メルヘンのサンドイッチ人気メニューランキング2022年版は?カロリーや値段も!

広告

 

スイーツサンドに惣菜サンドなど、なんと300種類以上ものサンドイッチを販売しているサンドイッチ専門店メルヘン
そんなメルヘンのサンドイッチ人気ランキング2022はどうなっているのでしょうか?

カロリーや値段も高いのでしょうか?気になりますよね。
ところでメルヘンのサンドイッチは、全品持ち帰りできるのでしょうか?
賞味期限はもちろん当日中です。

メルヘンの人気ランキングやカロリー、値段や持ち帰り出来るのかについてなど、ご紹介していきます!

メルヘンのサンドイッチメニュー人気ランキング2022は?

作りたてのサンドイッチが味わえ人気の、老舗サンドイッチ専門店メルヘン。
人気ランキング2022年版をご紹介していきます!

創業38年の老舗サンドイッチ専門店であるメルヘン。
見た目も綺麗なフルーツサンド、ボリーム満点の惣菜サンドなど、300種類以上あります。
店内厨房で作っており、出来たてを提供しています。

そんな種類豊富のメルヘンの人気ランキング2022を見ていきましょう。

第1位 フルーツスペシャル 453円
たっぷりの生クリームとイチゴ、キウイ、黄桃が綺麗にサンドされていて、メルヘンの人気ヒット商品となっています。
赤、緑、黄色と断面も綺麗で写真映えですね。
ボリームも満点で、スイーツのようなサンドイッチです。
第2位 三元豚ロースカツ 648円
三元豚ロースカツにたっぷりのソース、シャキシャキのキャベツがたっぷりとサンドされています。
厚みがあるのに柔らかい三元豚は、脂もあっさりとしていて食べやすいです。
ボリーム満点ですが、女性にも人気のサンドイッチです。
第3位 タマゴサンド 324円
パンの厚みよりも厚い、たっぷりのタマゴサラダがサンドされています。
メルヘンで使用しているマヨネーズは独自のレシピで、余韻を楽しめるまろやかでやさしい味になっています。
たまご本来の味が活かされたタマゴサラダは、ふんわりとした食感です。
シンプルなサンドで、老若男女問わず人気のサンドです。
第4位 エビカツサンド 453円
大きなエビカツとたっぷりのキャベツがサンドされています。
プリプリのエビカツは存在感もあり、食べ応えも抜群です。
マヨネーズと同じく、タルタルソースも独自のレシピで作られています。
第5位 ポテトサンド 324円
食感の異なる2種類のじゃがいも、にんじん、きゅうりなど、具だくさんのポテトサラダがサンドされています。
たっぷりのポテトサラダがサンドされていてボリューム満点ですが、軽い口当たりで食べやすいです。
シンプルなサンドで、大人からも子供からも人気です。
第6位 イチゴ生クリーム 345円
イチゴと生クリームがサンドされた、大人気デザートサンドです。
イチゴと生クリームは美味しいに決まっていますよね。
ほどよい酸味と甘みのイチゴを使用していて、生クリームとの相性も抜群です。
第7位 マンゴー生クリーム 367円
大きなマンゴーと生クリームがサンドされています。
果汁たっぷりの完熟マンゴーと、たっぷりの生クリームの断面も綺麗ですよね。
他にはない贅沢なサンドイッチです。

多くの人に親しまれているメルヘンですが、カロリーや値段は高いのでしょうか?
次に見ていきましょう!

メルヘンのサンドイッチのカロリーや値段は高い?

美味しいものと言ったらカロリーも気になりますよね。
こだわりのサンドイッチばかりですが、値段は高いのでしょうか?
賞味期限や全品持ち帰りできるかも紹介していきます!

ボリーム満点で人気のメルヘン。
断面も綺麗ですよね。

人気No1のフルーツスペシャルやイチゴ生クリームなど、フルーツもたっぷりでお得と感じる人が多いです。
一方、肉系のサンドなどはボリームも満点ですが、価格も高くなってしまっているので、高いと感じてしまう人が多いです。

種類も豊富で迷ってしまいますよね。
300円台のサンドイッチも多いので、500円近くとなると高いと感じてしまうのではないでしょうか。

そして、気になるのはカロリーですよね。
一部紹介していきます。

フルーツスペシャル 270kcal
いちご生クリーム 174kcal
タマゴサンド 348kcal
エビカツサンド 361kcal
三元豚ロースカツ 529kcal

フルーツサンドのカロリーは比較的低めですね。
ただ、揚げているということもあり揚げ物や肉系のサンドイッチは、カロリーが高いです。

賞味期限はどのくらいなのか、全品持ち帰りできるかも見ていきましょう!

広告

メルヘンのサンドイッチの賞味期限はどのくらい?

メルヘンのサンドイッチの賞味期限は当日中です。

冷蔵商品
なのでやはり賞味期限は当日中ですよね。
作りたてを味わえるのもメルヘンの良さなので、すぐに食べてしまいましょう。

メルヘンのサンドイッチは全品持ち帰りOK?

メルヘンでは全品持ち帰りの店舗がほとんどです。
一部店舗Sandwich cafe’ おいしいメルヘンでは、イートインも可能です。

メルヘンと言ったら、駅にあるイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。
朝の忙しい時など駅利用時に購入することが出来て良いですよね。

まとめ

メルヘンのロングセラー商品となっているのが、人気No1のフルーツスペシャル453円です。
第2位はカツとキャベツでボリーム満点の三元豚ロースカツ648円、第3位はタマゴサンド324円です。

メルヘンのサンドイッチの値段は、500円程になると高いと感じてしまう人が多いです。

フルーツサンドのカロリーは比較的低めですが、揚げ物や肉系のサンドイッチはカロリーが高いです。

メルヘンのサンドイッチの賞味期限は当日中で全品持ち帰りの店舗がほとんどです。

タイトルとURLをコピーしました