プロモーション広告を利用しています。

バルコのコインランドリーの口コミは?こだわり洗剤や料金、メニューについても!

広告

楽天で人気のおしゃれ着洗剤はこちら↓

 

現在、店舗が続々とオープンしているバルコランドリープレイス
今までのコインランドリーのイメージとは、全然違う?!
進化型コインランドリーで、注目を集めています。

そんなバルコランドリープレイスの人気の秘密は、こだわりの洗剤
羽毛布団も洗える?
口コミや料金も気になりますよね。

主なランドリーメニューやバルコカードの使い方、支払い方法や店舗は全国にあるのかなど、バルコランドリープレイスを徹底解明していきます!

こだわりの洗剤でも有名、Baluko Laundry Placeとは?

コインランドリーと言ったら、薄暗く入りづらいイメージの方も多いのではないでしょうか?

そんなイメージを覆す?!
人気急上昇中のバルコランドリープレイスとは?
こだわりの洗剤が、人気の秘密?

コインランドリーと言ったら、薄暗く入りづらいイメージ。
そんなイメージを覆す、進化型コインランドリーで、注目を集めているバルコランドリープレイス。
白を基調としたおしゃれな店内で明るく、とても入りやすいコインランドリーです。
洗濯機と乾燥機はもちろん、スニーカー専用のマシンや、最新の大型機もあります。

洗濯といったら気になるのは、匂いや洗い心地ですよね。
バルコランドリープレイスでは、肌にも、素材にも、環境にも優しい、オリジナル洗濯洗剤&柔軟剤「peu(ピウ)」を使用
優しいだけでなく、洗浄力の高い洗剤です。

汚れを落とせばいいという考えだけでなく、使い心地にもこだわっています。
柔軟剤は、ラベンダーやユーカリの香りがほのかに香る、天然アロマオイルを使用

自社開発のプロダクトを採用するなど、こだわりの詰まったオリジナル洗濯洗剤&柔軟剤です。
お家で洗っても味わうことの出来ない、心地よい肌ざわりを実現

優しいだけでなく、洗浄力の高い洗剤というのは、嬉しいですね。
ラベンダーやユーカリの香りがほのかに香る、天然アロマオイルを使用した柔軟剤で、香りも良い!
せっかく足を運んできたのだから、仕上がりも良いものが良いですよね。

バルコランドリープレイスのコインランドリー店舗はどこ?

バルコランドリープレイスはそんなお客様を一番に考えたセルフランドリーで、東京を中心に110店舗を超えるほど、店舗を構えています

まだまだ愛知県など店舗がない県もありますが、続々と新店舗がオープンし急成長しています。

そして、カフェ&ベーカリーを併設している店舗も!
洗濯の待ち時間が退屈で、嫌だという方も多いのではないでしょうか。

洗濯の待ち時間も、快適に過ごすことが出来ると人気を集めています。
また、カフェのみの利用も出来ます
無料Wi-Fiも利用可能で、仕事やゲーム、動画を見ることも!

コインランドリーは、薄暗く入りづらいので、女性一人では怖いですよね。
バルコランドリープレイスは、おしゃれなカフェのような店内で入りやすいですね。
また、カフェ&ベーカリーを併設していて、待ち時間も退屈にならない!
カフェに行くように、コインランドリーにも行くことが出来るというのは、驚きですよね。

広告

バルコランドリープレイスの口コミ

口コミも紹介していきます!

自社開発のプロダクトを採用するなど、こだわりの詰まったセルフランドリーであるバルコランドリープレイス。

料金はどうなのでしょうか?こだわりが詰まっていて、高いという事はないでしょうか?
主なランドリーメニューやバルコカードの使い方、支払い方法も見ていきましょう!

バルコランドリープレイスのメニューや料金は?コインランドリーで羽毛布団なども洗える?

素晴らしいことだらけのバルコランドリープレイスですが、料金はどうなのでしょうか?

バルコランドリープレイスでは羽毛布団や毛布、カーテンなど、お家では大きくてなかなか洗いづらいものも
、洗うことが出来ます。

主なランドリーメニューやバルコカードの使い方など、進化型コインランドリー、バルコランドリープレイスに迫ります!

料金は、洗濯乾燥機Mサイズ洗濯物の目安10kg60分で1000円~、Lサイズ洗濯物の目安16kg60分で1400円~

洗濯乾燥機では、羽毛布団1枚分洗うことが可能です。

洗濯機は、洗濯物の目安10kg40分で400円~

乾燥機は、Mサイズ洗濯物の目安14kg30~40分で10分100円~、Lサイズ洗濯物の目安25kg30~40分で8分100円~

乾燥機Mサイズでは、羽毛布団1枚分、Lサイズでは2枚分乾燥させることが可能です。

スニーカーランドリー洗濯機は、大人用2足20分で200円~、乾燥機は、大人用2足20分で100円~。

乾燥機だけの使用でもリーズナブルな価格で人気です。

雨の日などに使用するだけでも入りやすく、カフェも併設していて、仕上がりもバッチリ、低価格なのは嬉しいですよね。
また、靴や羽毛布団など、なかなか家で洗いづらいものを洗えるというのは、良いですね。

バルココインランドリーのカードの使い方や支払い方法

支払い方法も見ていきましょう!

バルコランドリープレイスでは、バルコカード作成でキャッシュレス決済も可能

セルフランドリーをお得に使える、プリペイド式ICカードで現金をチャージする事でポイントが付きます。

チャージポイント2倍などのセールもあり、お得にバルコランドリープレイスを使うことが出来ます。
店内のマルチ端末から誰でも発行する事が出来ます。
チャージには、QRコード決済が可能です。

バルコカードを使用せず、現金を使用する場合はおつりが出ないので、店内のマルチ端末で両替をしなくてはいけません。
バルコランドリープレイスでは、操作する順番に番号もふってあるので、わかりやすいです。

バルコカードさえ持っていれば、お得に、手軽に、コインランドリーを使うことが出来ますね。
現金だと、ピッタリない場合、両替しなくてはいけないので、手間ですよね。

バルコカードへのチャージでは、QRコード決済も可能なので、携帯とバルコカードがあれば完璧ですね。

まとめ

進化型コインランドリーで、注目を集めているバルコランドリープレイス。
肌にも、素材にも、環境にも優しい、オリジナル洗濯洗剤&柔軟剤「peu(ピウ)」を使用
靴や羽毛布団など、なかなか家で洗いづらいものを洗えます。

洗濯乾燥機Mサイズ洗濯物の目安10kg60分で1000円~、Lサイズ洗濯物の目安16kg60分で1400円~

バルコカード作成で、キャッシュレス決済も可能!
プリペイド式ICカードで、現金をチャージする事でポイントが付きます。

タイトルとURLをコピーしました