プロモーション広告を利用しています。

埼玉羽生・味のイサム火事の原因は?再開はいつ? オモウマい店でも有名な店主についても

広告

大人気の唐揚げを楽天でお取り寄せできます↓

 

人気のテレビ番組、オモウマい店に出演で、爆発的人気となった埼玉羽生にある味のイサム
番組スタッフが働く姿も、名物となっていましたよね!
ところで、味のイサムの店主は、どんな人?

温かい人がいっぱいの味のイサムで、火事、ボヤ騒ぎ?!
いつ火災が起き、原因は何だったのでしょうか?

2022年3月現在は休業中で、多くの心配の声が!
理由は火事なのでしょうか?
また、再開はいつなのでしょうか?

味のイサムでの火災の原因や再開はいつなのかなど、お伝えしていきます!

味のイサムの火事の原因は⁉︎

オモウマい店の番組ディレクターがアルバイトをスタートするなど、注目を集めている埼玉県羽生市の味のイサム。

そんな大人気店・味のイサムで、火事、ボヤ騒ぎ?!
一体何が原因で、いつ事件が起こったのでしょうか?

2022年3月現在休業中の理由は火事があったことによる、リニューアル工事だと思われます。
では味のイサムの再開はいつなのでしょう?

大人気店、味のイサムを襲った火事、ボヤ騒ぎは、2021年8月初めにあったようです。

火災の原因は、エアーダクトに火が燃え移ってしまったこと。
厨房内と外の一部が焼けてしまったが、火事の程度は小さく済み、店主、家族など、みなさん無事でした。

本当にみんな無事でよかったですよね。
火事の情報が出た時には、多くの人が心配していました。
これも多くの人に愛されていた証ですね。

火事が起きてしまった事は残念でしたが、みなさん無事でよかったですよね。
火事の程度も小さく、営業再開に向けて進められたことが良かったですね。
たくさんの心配の声、応援の声、店主の励みになっていたと思います。

味のイサムの再開はいつ?

そして、味のイサムの再開の日が決定!

当初は11月下旬とされていましたが、なかなか進まず、延期続きとなっていました。
そしてようやく、2022年3月26日に味のイサムの営業再開が決まりました!

火事になった際は、店主はもちろん、多くの方が悲しい思いをしました。
休業を余儀なくされ、とても大変だったでしょう。
多くのファンの声もあり、リニューアル工事も完了し、無事に営業再開となりました。

多くの人が待ちわびていましたよね。
なかなか進まず、延期となった時は、悲しかったですよね。
ようやく待ちに待った、営業再開は多くの人が喜びましたね。
これからまた、大行列ですね。

広告

味のイサムの名物店主とは?

こちらも人気!手間暇かけて作られた豚足の唐揚げもチェックする↓

 

オモウマい店で注目を集めている埼玉羽生にある味のイサム。
食事が美味しいのはもちろんのこと、個性的で温かい人柄の店主がいることでも注目を集めています。

「決まってんの」が決まり文句の店主。
そんな店主が、タバコを吸いながら番組ディレクターにアルバイトを勧め、片桐Dの味のイサムでのアルバイト生活がスタート

最終日には、信頼感も湧き、ファミリーにでもなったんじゃないかと語っています。
別れるのも名残惜しい、寂しい思いでいっぱいですとも語っています。

本当によくやってくれて店としても、我々としても助かりましたと、最後に握手する姿は印象的でしたよね。
店主も含め、お店の方たちの温かさが溢れていました

とても印象的な店主でしたよね。
番組ディレクターにアルバイトを勧めたことは、びっくりでしたね。
最終日には信頼感も湧き、ファミリーとも言ってくれた店主の温かさが溢れていますね。

優しい方たちで、別れが悲しくなるのも当然ですよね。
多くの人に愛されているお店というのも納得ですね。

オモウマい店でも有名になった埼玉羽生・味のイサムとはそもそも?

ところで、味のイサムとはどのようなお店なのでしょうか?

オモウマい店でも有名な、味のイサムというお店についても紹介していきます!

オモウマい店で一躍有名となった、埼玉羽生にある味のイサム
元祖ぶたからが食べられるお店、日本で唯一ぶたの唐揚げが食べられるお店としても有名です。

また、創業昭和47年の歴史がある中華屋さんです。
ラーメンやチャーハン、丼ものや定食など、メニューも豊富です。

やはり人気は、元祖ぶたから定食!
日本で唯一ぶたの唐揚げが食べられるお店ということもあり、名物となっています。

そして、それだけではありません!
ランチの大盛り無料ご飯が、漫画のようなデカ盛りご飯で名物となっています。

ぶたの唐揚げというのは、驚きでしたよね。
歴史のある中華屋さんで、多くの人に愛されていますね。
日本で唯一と言われると、食べたくなりますよね。

また、漫画盛りも凄いですね。
さすがにあんなに多くのご飯は、食べられないですね(^^;

まとめ

オモウマい店で一躍有名となった、埼玉羽生にある味のイサム。

大人気店、味のイサムを襲った火事、ボヤ騒ぎは、2021年8月初めにあったようです。
原因は、エアーダクトに、火が燃え移ってしまったこと。

2022年3月26日に営業再開が決まりました!

味のイサムは元祖ぶたからが食べられるお店、日本で唯一ぶたの唐揚げが食べられるお店としても有名です。
また、ランチのデカ盛りご飯も名物となっています。

オモウマい店ではタバコを吸いながら番組ディレクターにアルバイトを勧めていた店主が、印象的でしたよね。

大人気の唐揚げを楽天でお取り寄せできます↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました