プロモーション広告を利用しています。

香港で大人気タムジャイ サムゴーミーシェンが日本で開店!主なメニューや値段は?店舗はどこ?

広告

ミシュラン3年連続獲得!
香港で大人気の、スープヌードルチェーンであるタムジャイ サムゴーミーシェンが、2022年春に続々と日本でオープン

個性豊かなスープの数々が人気の秘密!
米粉の麺を使ったスープヌードルで有名なタムジャイ サムゴーミーシェンとは、一体どのようなお店なのでしょうか?

タムジャイの主なメニューや値段は?
食べ方はどのように食べるのが正解?
待望の日本でのオープンですが、店舗はいつどこで開店する?

タムジャイ サムゴーミーシェンについて、リサーチしていきましょう!

楽天で大人気の香港焼きそばもチェック!↓

 

 

日本でも開店、香港発タムジャイ サムゴーミーシェンとは?

香港で大人気のスープヌードルチェーンですが、香港のお店ということもありカタカナ表記で、一見何のお店かわからないですね。
一体どのようなお店なのでしょうか?

ついに日本に上陸、タムジャイ サムゴーミーシェンを徹底解明していきましょう!

香港で大人気のスープヌードルチェーンであるタムジャイ サムゴーミーシェン。
香港では、No1の人気と店舗数になっています。

また、ミシュランの「ビブグルマン」に3年連続掲載!
人気急上昇中で、ついに日本にも上陸しました。

タムジャイ サムゴーミーシェンで味わえるのは、米粉で作られた、もちもち、ぷりぷりの麺です。
注文ごとに茹でたてで提供されていて、オリジナルスープともよく絡み満足度抜群

香港ではNo1の人気、ミシュラン3年連続獲得と、美味しさは折り紙付きですね。
米粉で作られた麺というのは、なかなか味わうこともなく新しいですよね。
そして、ついに日本にも上陸はしたのは、嬉しいですね。

そして、人気の秘密はオリジナルスープ

さまざまなスパイスで調合され、香りや刺激、辛さ、個性豊かなスープの数々。
辛さとトッピングを自分の好きなように、カスタム出来るのも人気です。

日本にはない新しい刺激で、驚くこと間違いなし!
香港の街で、長年愛されてきた味を、日本でも味わいましょう!

自分の気分で、カスタムできるタムジャイ サムゴーミーシェン。
主なメニューや値段は?
どのように食べるのが正解なのでしょうか?
次に見ていきましょう!

タムジャイ サムゴー ミーシェンのメニューや値段、食べ方



米粉で作られたミーシェンという麺を、提供しているタムジャイ サムゴーミーシェン。
主なメニューや値段は?
カスタムの仕方、どのように食べるのかも、気になりますよね。

タムジャイ サムゴーミーシェンでは、自分好みにカスタムが可能
選んだスープやトッピングによって、値段が変わっていきます。

もちろんトッピングなどが決められた大満足なメニューもあるので、特にこだわりがない方は、ぜひそういったメニューを味わってみてください。

他にも、一品料理や小皿料理、飲み物など、メニューも豊富です。

まずは、6種類のスープから1つ選びます。
鮮やかなしびれと辛さが味わえる、マーラー610円
甘味と酸味の効いた、トマト670円
軽く焦がしたスパイスが引き立つ、ウーラー610円

次は、10段階の辛さを選びます。
基本の辛さは、3段階目ですが、初めての方は2段階目から試すのがおすすめです。

最後に、トッピングを1つ以上選びます。
鶏むね肉150円、豚バラチャーシュー190円、豚ひき肉炒め110円など、肉物のトッピングが人気です。

いかボールやフィッシュボール、三角揚げは、香港直送でメニューにも追加予定となっています。
香港の味が食べられるのを、楽しみに待ちましょう♪

自分好みにカスタムできるのは、ワクワクしませんか?
また、アレンジは無限で、その日の気分で決めたり、自分のお気に入り探しなど、楽しみ方も無限です。
トッピングの種類も続々と増えていくのかもしれないですね。

タムジャイでぜひ食べたいメニューは他にもたくさんあります。
一部をご紹介していきます。

クロスブリッジミーシェン1100円。
肉5種類、海鮮2種、野菜5種など、15種類の 具材が入った、大満足な1杯です。

トーフェイチキン3個 380 円・5個 550円。
どこにも出ていないオリジナルのスパイスで味付けした、香港でも人気の手羽先です。

豚バラチャーシューにんにくのせ 小 550円・大 950円。
たっぷりのにんにくがのった、オリジナルの一品料理です。

スパイシーなヌードルのお供には、香港紅茶が人気!
独自ブレンドの香港レモンティー 280円。
レモンをつぶして好みの酸味に、調節できます。

メニューが多いのは、嬉しいですよね。
毎日来ても飽きることなく、楽しめますね♪
日本で本場の味が味わえるのは、最高ですね。

広告

タムジャイは日本ではいつどこでオープンする?

香港発のタムジャイ サムゴーミーシェンは日本ではいつどこで開店するのかも、見ていきましょう!

2022年3月31日オープン!
譚仔三哥新宿中央通り店
東京都新宿区新宿3-28-16 1F /2F

2022年4月14日オープン!
譚仔三哥吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 Kichijoji Ex 1F

2022年4月21日オープン!
譚仔三哥恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿1-10-7 1F

すべて東京都ですが、3店舗もオープンするのは嬉しいですね。
ここからどんどん増えていく事を、期待ですね。
お店が遠い方は、楽しみに待ちましょう♪

まとめ

米粉で作られたもちもち、ぷりぷり食感の麺が食べられるタムジャイ サムゴーミーシェン
オリジナルスープは、香り、しびれ、辛さ、個性豊かなスープの数々です。

自分好みにカスタムが可能で、選んだスープやトッピングによって、値段が変わっていきます。
6種類のスープから1つ選び、10段階の辛さを選択、トッピングを1つ以上選びます。

東京都に3店舗、続々とオープンします。

世界で人気の味をぜひ味わってみてください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました