プロモーション広告を利用しています。

千葉県旭市ガーリックプラス・究極のペペロンチーノの口コミは?テイクアウトもOK?

広告

 

千葉県旭市にあるニンニク料理専門店、ガーリックプラス(Garlic Plus)。

にんにくを知り尽くしたお店で味わえる、究極のペペロンチーノが人気
また、ニンニクコンフィとは一体どのようなものなのでしょうか?

ニンニクと言ったら、食後の匂いが気になりますよね。
しかし、ガーリックプラスのニンニク料理は匂いが気にならないとの噂も!
ペペロンチーノなどの人気メニューもテイクアウトできるのでしょうか?

その他にも人気メニューや値段も紹介していきます!

ガーリックプラスでも使用されているという、福地ホワイト六片種というニンニクは楽天などからお取り寄せも大人気です↓

千葉県旭市ガーリックプラスとは?

千葉県旭市にあるニンニク料理専門店、ガーリックプラス。
ニンニク料理専門のレストランとは一体どのようなお店なのでしょう?

オーナーシェフは昔、医療職に就いていました。
そんなこともあり、弱った心と体に元気を与えたいとの思いを抱いていました。

そして、たどり着いたのが、スタミナ満点としても有名なニンニク

病気や疲れなどで弱った心と体に元気を与える、ニンニク料理専門店をオープンしました。
明日を元気に!の気持ちで、日々美味しいニンニク料理を提供しています。

多くの人に元気を与えたいという思いから、スタートしたというのは素晴らしいですね。
そして、ニンニクを極め、大人気となってしまうのは、凄いです。
もっと多くの人に知ってもらい、どんどん元気を与えていって欲しいですね。

さまざまなニンニク料理の中で、究極のペペロンチーノが人気?
次に見ていきましょう!

究極のペペロンチーノが人気?

訳あり品をお得にお取り寄せ!↓

 

 

ニンニク料理専門店ガーリックプラスでは、ペペロンチーノが究極だと人気となっています。

ペペロンチーノは、シンプルな味わいで、一見簡単そうに見えますが、シンプルだから難しい料理としても知られています。

そんなとても難しい料理を、究極と言わせるのは素晴らしいですよね。

甘くトロトロ、モチモチのペペロンチーノは、980円です。
使用している素材にもこだわり、青森県産の無農薬にんにくを使用しています。

ニンニク料理と言ったら、たくさんありますが、ペペロンチーノが代表的なものですよね。
シンプルな料理というのは、味がダイレクトに感じるので、難しいですよね。
そんな難しいペペロンチーノが究極というのは、素晴らしいですね。

広告

ガーリックプラスのニンニクコンフィとは?食後の匂いが気にならない?

ガーリックプラスで、料理のベースとなっているのが、ニンニクのコンフィ。

ニンニクコンフィとは、一体どのようなものなのかもお伝えしていきます。

ニンニクコンフィはニンニクをみじん切りにし、オイルで1時間ほど煮ると出来上がります。
このことで、えぐみが飛び、ニンニクの臭いも少なくなっています。

また、ニンニクは青森県田子町の福地ホワイト六片種を使用しています。
ニンニクを無農薬栽培で育てるという事はとても難しい事でしたが、果敢に挑んで誕生したニンニクです。

福地ホワイト六片種は楽天などからお取り寄せもできます。


ニンニクそのものの素材も良く、調理法も良いから、臭いの減少が可能となっているのでしょう。

こだわっているからこそ、成し遂げられたのですね。
果敢に挑戦してくださった方々に、感謝ですね。

使用しているニンニクも素晴らしく、甘さ、旨みが抜群
どんな食材とも相性がよく、重宝しています。

そんなニンニクそのもの、また調理法により、なんとニンニクの臭いが少なくなるのですね!
他のニンニクと比べて、とても臭いが少なくランチでも気にせず食べられると人気となっています。
そして臭さがないだけでなく、胸やけしないと、大好評です。

ニンニク好きには朗報です。
今までニンニク料理は、臭いが強いので、食べる日にちを気にしながらでしたが、そんな日々ともおさらばですね。
食べたいと思った時に、食べられるのは良いですね!

千葉県旭市ガーリックプラスの口コミ

そんな究極のペペロンチーノやこだわりのニンニクコンフィで人気の高い、旭市のガーリックプラスの口コミも紹介していきます!

 

ガーリックプラス(Garlic Plus)へのアクセスなど

ガーリックプラス
住所:〒289-2531 千葉県旭市井戸野2549-1
TEL:0479-62-1999
営業時間: 11:30~15:00
[金~日]11:30~15:00、18:00~21:30
定休日:月曜日

とても繊細なペペロンチーノが究極だと、人気となっているガーリックプラス。
その他の人気メニューや値段は?
ペペロンチーノなどの人気メニューもテイクアウトできるのかなども、見ていきましょう!

千葉県旭市ガーリックプラスの人気メニューや値段は?

ペペロンチーノが大人気のガーリックプラスですが、その他の人気メニューや値段は?

他のニンニクと比べ、臭いが少なく人気となっているガーリックプラス。
他にもさまざまなニンニク料理が味わえ、全て素晴らしいと人気です。

ニンニクコンフィに牛肉を漬けた、ローストビーフのプレート1400円
真空低温調理でやわらかしっとり!

ケイジャンスパイスを使った、ガーリックシュリンプ丼1190円

アヒージョ880円

アヒージョは海老とマッシュールーム、釜揚げしらすとブロッコリーの2種類です。

ほんのりニンニクが香る、ガリプラ風ナポリタン1190円
モチモチの生パスタとクリーミーなナポリタンの相性抜群です。

ニンニクを知り尽くした専門店での、ニンニク料理は美味しいに決まっていますよね。
ニンニクの美味しさを、最大限に引き出し、ニンニクも喜んでいますね。
また、生パスタを使用していて、モチモチ食感とも相性抜群ですね。

ペペロンチーノなどの人気メニューもテイクアウトできる?

人気メニューもテイクアウトできるのか、見ていきましょう!

テイクアウトメニューも充実しています。

大人気のペペロンチーノ900円、ローストビーフ丼1080円やガーリックシュリンプ丼950円など、人気商品もテイクアウト出来ます

ガーリックプラスの料理は、臭いも少なくなっているので、ピクニックにも持って行けますね!

なかなか外出も難しいので、お家でゆっくり食べるのにも、テイクアウトはピッタリですね。
仕事で疲れた時などにも、パワーアップさせるため、昼ご飯に食べることも出来ますね。
好きな時、どんな所にも、持ち歩けるというのは良いですね。

まとめ

シンプルな料理で難しいとされている、ペペロンチーノが究極だと大人気のガーリックプラス
ニンニクのコンフィとは、ニンニクをみじん切りにし、オイルで1時間ほど煮たもの。
ニンニクコンフィのおかげで、食後の匂いも気にならないと評判です。

ペペロンチーノの他にも、以下のように試してみたい人気ニューの数々があります。
ニンニクコンフィに牛肉を漬けた、ローストビーフのプレート1400円
ケイジャンスパイスを使った、ガーリックシュリンプ丼1190円

大人気のペペロンチーノ、ローストビーフ丼やガーリックシュリンプ丼など、人気商品もテイクアウト可能です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました