プロモーション広告を利用しています。

群馬県みどり市で有名、レトロな丸美屋自販機コーナーの住所は?うどん、ラーメンだけでなくトーストなど変わったメニューも!

広告

昭和レトロ溢れる自販機がたくさん!食事のウマさは名店並み!
群馬県みどり市にある、丸美屋自販機コーナー
懐かしいと感じる方もいれば、何これとビックリ仰天の方もいるのではないでしょうか。

丸美屋自販機コーナーを目的に、遠くから訪れる人が続出?
群馬の山奥にあるのに、美味しいと評判で1日500人も訪れるほど人気なんです!

行列ができるとの噂も出ていますが、本当に美味しいのか口コミも気になります。
また、うどん、ラーメンなど人気メニューにはどんなものがあるのでしょうか?
自販機という事で、値段も気になりますよね。

トーストなど一風変わったメニューについても紹介していきます!

群馬県みどり市丸美屋自販機コーナーの住所は?

うどんやラーメン、トーストの自販機?
昭和レトロ溢れる自販機がたくさんあり、人気を集めている丸美屋自販機コーナー。
一体どんな所なのでしょうか?

早速ですが、丸美屋自販機コーナーの住所はこちら。

丸美屋自販機コーナー
住所:〒376-0307 群馬県みどり市東町花輪1973
TEL:0277-97-2508
営業時間:24時間営業

行列が出来るほどの人気となっている丸美屋自販機コーナーの住所や口コミも紹介していきます!

群馬県みどり市国道122号を進むと、山奥に見えてくる丸美屋自販機コーナー
うどんやラーメンなどの旗は立っているものの、通り過ぎてしまいそうな外観となっています。

群馬の丸美屋自販機コーナーは山奥なのに行列ができる?

そんな質素な外観ですが、この場所を目的に多くの人が訪れています
多くの人の目的は、レトロ溢れるたくさんの自販機
混雑していて、行列ができることも

懐かしいと感じる方もいれば、今では考えられない変わった自販機が多く、驚く方もたくさんいます。

そんな変わった自販機が、今では名物となっています。
アイスやドリンクの自販機はもちろん、うどんやラーメン、トーストなどの自販機があります。
遠方からも多くの方が訪れており、買うのに行列が出来ているんです。

レトロな雰囲気が溢れ出し、SNSにも投稿したくなりますよね。
そのおかげで、多くの方が知ることになり、遠くから訪れる方も!
人気過ぎて、売り切れないよう1日に何度も補充する事態になっています!

外観はとてもシンプルなので、夜は通り過ぎてしまわぬよう、気を付けなくてはいけないですね。
普段見たことのない自販機がたくさんあるというのは、気になりますよね。

店内には、テーブルと椅子があり、その場でレトロな雰囲気を楽しみながら食べることも!
また、外にもテーブルと椅子があるので、自然を感じながら味わう事も出来ます。

数々のレトロ自販機の中でも、丸美屋自販機はユニークと言われています。
群馬県みどり市にある丸美屋自販機コーナーでしか食べられない、限定メニューもあり人気となっています。
上州名物で極太麺が特徴のひも川うどんが、味わえるのはここだけ。
うどんやトーストは、なんと全て手作りです。

自販機で出てきて、その場で食べられるのは、嬉しいですよね。
自販機のレトロな雰囲気も味わえ、自然も味わえるというのは楽しいですね♪

初めて見る方は、物珍しさでワクワクしますよね。
昔見たことがある方は、懐かしさを感じることが出来、老若男女問わず楽しめますね!

全て手作りというのは、驚きですね。
限定メニューもあるので、気になりますね。

広告

群馬県みどり市丸美屋自販機コーナーの口コミ

そんな大人気となっている丸美屋自販機コーナーですが、人気メニューは?
自販機と言ったら、お手頃価格のイメージ持っている方も多いのではないでしょうか?
トーストなど変わったメニューについても見ていきましょう!

うどん、ラーメン、トースト…群馬丸美屋自販機コーナー人気メニューや変わったメニューの値段や内容

うどんやラーメンが自販機で味わえると、話題となっている丸美屋自販機コーナー。
人気メニューは、一体どのようなものなのでしょうか?
値段も気になりますよね。
ビックリ仰天の変わったメニューについても紹介していきます!

やはり人気なのは、ご当地メニューのひも川うどんが味わえる自販機!
うどん、そばと書いてある自販機では、手作りうどんやひも川うどん、そばなどが味わえます。

見た目が似ている自販機で、さまざまな種類の自販機となっているので、表示をしっかりと確認しましょう。

また、自家製の青唐辛子がトッピングされた自販機もあります。
青唐辛子が入っている自販機、入っていない自販機を選ぶことも出来ます。

激辛唐辛子なので、注意してください。

辛いものが苦手な方は、青唐辛子が入っていない自販機を選ぶのが良いです。

遠くから丸美屋自販機コーナーを目的に訪れる方も多いので、やはりご当地メニューは人気ですね。
せっかく来たらその土地で味わえるものが、食べたくなりますよね。

自家製の青唐辛子は気になりますが、激辛というのが怖いですね。
チャレンジ精神がある方はぜひ!

そして、丸美屋自販機コーナーでは、なんと当たり付きがあるというのも人気の秘密

天ぷらうどんの自販機では、エビ天やかぼちゃ天、イモ天など、当たりのチャンス!
当たりの天ぷらは、季節によって変わるようです。

300円のラーメンの自販機では、卵が当たるチャンス!
通常のラーメンとから揚げラーメンがあります。

遊び心満載で楽しく、多くの人の心を掴んでいます。
出てくるときのワクワクが、たまらない自販機となっています。

当たり付きというのは、子供も大人もワクワクしますよね。
出てくるときのワクワク感が良いですね。
遊び心満載な所も、また来たいと感じますよね。

そしてびっくりする方も多い、トーストの自販機
200円でハムチーズやツナマヨなどのトーストが味わえます。

とても古そうな自販機で、故障した時の連絡先も表示してあります。
熱々のトーストが出てくるので、取り出すときは火傷に注意してください。
トーストの自販機のように、変わった自販機もあるのでみんな興味津々!
さまざまな自販機を購入する方が多いです。

トーストの自販機は、驚きますね。
そんな変わった自販機を、考えた方が素晴らしいです!
200円というお手頃価格も、食べてみたくなりますね。

人気のひも川うどんは、250円で味わえます。

自販機メニューは200円~300円と低価格というのも人気の秘密です。
500円、1000円が使えない、古い自販機もあるので気を付けましょう!

丸美屋自販機コーナーに行く時は、細かいお金を持って行くのが良いです。
もしなかった場合は、普段目にしているドリンクの自販機で、ドリンクを購入してお金をくずすと良いです。

自販機と言ったら、低価格というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。
昔販売していた値段とあまり変えず、今でもお手頃価格で販売しているのは、嬉しいですよね。
この値段だから、さまざまなものを購入してみようと感じている方も多いのではないでしょうか。

丸美屋自販機コーナーを目的に行く方は、小銭をたくさん持って行きましょう

まとめ

群馬県みどり市国道122号を進むと、山奥に見えてくる丸美屋自販機コーナー
うどんやそば、ラーメンなど、レトロな自販機が人気を集めています。

ご当地メニューのひも川うどんが味わえる250円自販機が人気です。

天ぷらうどんの250円自販機ではエビ天やかぼちゃ天、ラーメンの300円自販機では卵など、当たりのチャンスあり

200円でハムチーズやツナマヨなどのトーストが味わえる、トーストの自販機に多くの人がびっくりしています。

タイトルとURLをコピーしました