プロモーション広告を利用しています。

S&Bのまぜスパ・ペペロンチーノや明太子ソースの美味しいアレンジ方法は?

広告

スパゲッティソースは、スパゲッティに使うだけではありません。
S&Bの混ぜるだけのスパゲッティソースの、美味しいアレンジが話題となっています。


ペペロンチーノや明太子ソースの食べ方アレンジは、どのようなアレンジなのでしょうか?
たらこパスタソースのアレンジは、バターやクリームを使ったドリア風ご飯がおすすめ?

この記事では、S&Bの混ぜるだけのスパゲッティソースのアレンジ方法や人気の種類についても紹介していきます!

まぜスパ・ペペロンチーノなどのおすすめ食べ方アレンジは?

スパゲッティに混ぜて使うS&Bの混ぜるだけのスパゲッティソースですが、さまざまなアレンジ方法が話題となっています。
では、ペペロンチーノや明太子ソースの美味しいアレンジレシピなどスパゲッティだけではない、アレンジ方法を見ていきましょう!

S&Bまぜスパ・ペペロンチーノにはにんにくスライスを追加したり、チャーハンに混ぜても美味しく、ガーリック好きに人気ですよ。


しいたけやエリンギ、しめじなどのきのこを炒めて、ペペロンチーノソースと合わせれば、きのこのガーリックソテーの出来上がりです。

明太子ソースを使用した明太チーズ卵焼きは、お弁当にもおつまみにもピッタリです。
卵に生風味からし明太子を混ぜ、いつものように卵焼きを作る時に、チーズも巻いたら完成ですよ。
いつもの卵焼きを少し贅沢に出来て良いです。

他にもせん切り大根と混ぜてサラダ、チャーハンを作る時に生風味からし明太子を混ぜても美味しくなります。

まぜスパ・たらこパスタソースはバターやクリームでのアレンジがおすすめ♪

たらこパスタソースのアレンジは、バターやクリームを使ったドリア風ご飯がおすすめです。

生風味たらこにご飯とクリームを混ぜ、チーズをのせて焼いたらドリア風ご飯に大変身
簡単に作れるのが、パスタソースの良い所ですよね。

他にもバターと合わせてたらこバターを作り、バゲットなどに塗ればたらこフランスの完成です。

アレンジ方法は無限なので、ぜひお気に入りのアレンジを見つけてみてください!
公式サイトにもアレンジ方法が掲載されているので、参考にすると良いですよ。

S&Bの混ぜるだけのスパゲッティソースは、混ぜるだけで簡単に調理すること出来て人気の商品です。
種類がいくつかありますが、どれが人気なのでしょうか?
S&Bの混ぜるだけのスパゲッティソースの口コミも紹介していきます!

広告

S&Bまぜスパソースの人気おすすめの種類は?

茹でたスパゲッティに混ぜるだけ!
S&Bの混ぜるだけのスパゲッティソースは、簡単に調理すること出来て人気の商品です。
ソースの温めも不要ですよ。

生風味たらこなどの和風ソースやペペロンチーノなどの洋風、ご当地素材を使用したソースやイタリアの恵みなどラインナップも豊富です。

中でも人気の種類が生風味たらこや生風味からし明太子です。

2018年に30周年を迎えており、長年多くの人に愛され続けています。
そしてすでに人気の商品ですが、さらに美味しさに磨きをかけ続けていますよ。

売上N0.1の生風味たらこは、たらこ本来の味わいを最大限に活かし、つぶ立ち豊かで旨味も詰まっています。

ペペロンチーノは、ガーリックと輪切り唐辛子とパセリのトッピングが付いていて、香ばしいローストガーリックの旨みと香りが豊富です。

そしてご当地の味には、瀬戸内レモンや長崎からすみ、信州野沢菜漬や新潟かんずりなど、たくさんの種類がありますよ。


自分の地元食材があると嬉しいですよね。

イタリアの伝統チーズであるパルミジャーノ・レッジャーノを使用したボロネーゼなど、イタリアの恵みも人気です。


イタリア産ポルチーニを使用したポルチーニクリームが新登場しています。

S&Bの混ぜるだけのスパゲッティソースは、たくさんの種類があるので毎日食べても飽きないですよ。

まとめ

売上N0.1の生風味たらこは30周年を迎えており、長年多くの人に愛され続けています。

明太子ソースを使用して明太チーズ卵焼き、ペペロンチーノソースときのこで、きのこのガーリックソテーの完成です。

たらこソースのアレンジは、バターやクリームを使ったドリア風ご飯がおすすめです。

他にもバターと合わせてたらこバターを作り、バゲットなどに塗ればたらこフランスの完成ですよ。
公式サイトにもアレンジ方法が掲載されています。

 

タイトルとURLをコピーしました