プロモーション広告を利用しています。

千葉県北柏の洋食店サァティーラブとはどんなお店?口コミや人気メニューは?テイクアウトできるのかも調査!

広告

昭和の名残が残る、レトロな雰囲気の洋食店サァティーラブ。
千葉県北柏の地元で愛されている洋食店サァティーラブとは?

ボリューム満点なのに、お値打ちのハンバーグやカレー?
老舗の喫茶店で、古き良き空間を味わえる
洋食店サァティーラブの人気メニューは?
テイクアウトは出来るのでしょうか?

どこか懐かしさを感じられる洋食店サァティーラブはどんなお店なのか。
テイクアウト出来るか、口コミ、人気メニューも紹介していきます!

千葉県北柏の洋食店サァティーラブとは?

北柏駅目の前にある洋食店サァティーラブ。
外観から古くからある感じの、レトロな雰囲気が伝わってきます。
千葉県北柏の洋食店サァティーラブとは一体どんなお店なのか。
見ていきましょう!

北柏駅前にある老舗の洋食店サァティーラブ。
外観は、古き良きレトロな雰囲気で、昔から地元の人の憩いの場となっています。
昔ながらの喫茶店という雰囲気の店内で、あの占いの機械もテーブルに!

ボリューム満点のジャンボハンバーグやカレーが売りのようです。
他にも、かつ丼や天丼、喫茶店と言ったらナポリタンなど、種類が豊富!
洋食はもちろん、和食もあります。

お得なセットメニューは、お膳のようになっており、お味噌汁も付いています。

レトロな空間がどこか懐かしく、居心地が良いですよね。
メニューも豊富なのが、また良いです!
居心地が良く、メニューも豊富なので、通いたくなってしまいますね(^^)

昔ながらの喫茶店が少なくなっている今、
ほぼ当時のままの状況が感じられるのが嬉しいですね。

ジェネレーションギャップがある家族で訪れるのも楽しいですね♪
お店の雰囲気だけで会話が弾みそうですね。

北柏サァティーラブの店舗情報

サァティーラブ

住所:〒277-0832 千葉県柏市北柏3-2-18
TEL:04-7164-5268
アクセス:常磐線北柏駅南口徒歩2分
営業時間: 11:00~22:00
定休日:月曜日、第四週の日曜日

地元で古くから愛されている洋食店サァティーラブ。
テイクアウト出来るのでしょうか?
口コミや人気メニューも見ていきましょう!

広告

サァティーラブの主なメニューは?

昭和の懐かしさを感じられるレトロな雰囲気の洋食店サァティーラブ。
種類豊富なメニューでも人気ですが、テイクアウト出来るのでしょうか?
口コミや人気メニューも紹介していきましょう!

居心地の良い空間で、ゆっくりと出来る洋食店サァティーラブでは、
ハンバーグメニューが人気!

ハンバーグメニューは、なんと10種類以上!
定番のビーフハンバーグはもちろん、目玉焼きがのった照り焼きハンバーグ
トマトとチーズがのったイタリアンハンバーグ

他にも、お好み焼きソースとマヨネーズのお好み焼きハンバーグ
特製ソースとネギたっぷりのネギ塩ハンバーグなど、オリジナルハンバーグもあります!

たくさん食べたい方には、ビーフハンバーグ2倍のお得なジャンボハンバーグもあります。

カツカレーに、インドカレー
辛さ強めのカシミールカレーなど、カレーも種類豊富で人気です。

ケーキセットのケーキも種類豊富!
ご飯にデザートに、とにかく種類が多いです!

ハンバーグメニューだけで、10種類以上なのは凄いですね!

好み焼きソースとマヨネーズのお好み焼きハンバーグ、
トマトとチーズがのったイタリアンハンバーグは、気になりますね。

種類豊富で、迷ってしまいますね(;;)
豊富なメニューはハンバーグだけでなく、
カレーもケーキも全てにおいてというのは、びっくり!

今日は何を食べるか考えてから行かないと、迷って決められないです(;;)
種類豊富なので、何回も通うのも良いですね!

サーティーラブではテイクアウトもできる?

千葉県北柏の洋食店サァティーラブでは、テイクアウト出来ます!
お家でゆっくり人気のメニューを味わえます(^^)
注文は、店頭、または電話で受け付けています。

テイクアウトメニューには、人気のハンバーグメニューのビーフハンバーグ弁当
和風ハンバーグ弁当、チーズハンバーグ弁当も!
他にも、とんかつ弁当、ヒレカツ弁当、から揚げ弁当もあります。

喫茶店と言ったら、ナポリタンスパゲッティ
もちろんテイクアウト可能です。

オムライスやカレーライスなど、テイクアウトメニューも豊富です。

店頭メニューよりは少ないですが、十分種類豊富なテイクアウトメニュー。
お家でゆっくり味わえるのは、嬉しいですよね(^^)
今は、なかなか外出が難しいかもしれませんが、
テイクアウトメニューで楽しめます♪

テイクアウトメニューで定番メニューを味わい、
店頭ではオリジナルメニューを味わうのが良いかもしれないですね。

 

サァティーラブの口コミは?

最後に実際に行った人の評判はどうなのか、
Twitterの口コミを紹介していきますね。

ハンバーグにエビグラタンにスイーツに・・
様々なメニューに対して美味しい!最高!との声が。
メニューの多いお店なので、それぞれがお気に入りの一品を見つけられそうですね^^

まとめ

老舗の洋食店サァティーラブ。
外観内観と、古き良きレトロな雰囲気で、昔から地元の人の憩いの場。
どこか懐かしく、居心地が良い空間で、通ってしまいたくなります!

10種類以上ある、種類豊富なハンバーグメニューが人気!
カレーやケーキも種類豊富で、何を食べるか迷ってしまうほど。
ビーフハンバーグやとんかつなど、定番メニューはテイクアウト出来ます!
今はなかなか外出が難しいですが、お家でゆっくり味わえます(^^)

タイトルとURLをコピーしました