プロモーション広告を利用しています。

群馬のうなぎを自分で焼くお店、太田市の野沢屋本店のテレビでも話題のうなぎの口コミは?安いし美味しい?うまく焼ける?店主のぶっ飛び接客についても調査!

広告

高級食材でもあるうなぎ。
そんなうなぎを自分で焼いて食べる?!
なかなかお店で、生のうなぎが出てくることはないですよね。
一体どういうことなのでしょうか?

テレビでも特集されている群馬県太田市の野沢屋本店。
安くて美味しいとの噂も!
自分で焼いて食べるスタイルですが、上手く焼けるのでしょうか?

店主のぶっ飛び接客にも注目の野沢屋本店。
自分で上手く焼けるのか、安くて美味しいのか、口コミも紹介していきます!

群馬のうなぎを自分で焼くお店、太田市野沢屋本店とは?

テレビでも特集され人気となっている、群馬県太田市の野沢屋本店。

うなぎを自分で焼いて食べるお店?
出てくるのは、七輪と生のうなぎ?
一体どのようなお店なのか、徹底解明していきましょう!

群馬県太田市の野沢屋本店と言ったら、うなぎを自分で焼いて食べる!
これだけでもびっくりなのですが、エキサイティング連発の店主も、注目を集めています。

野沢屋本店は1914年創業で、なんと親子3代で100年続く歴史のあるお店です。
ずっと続くお店で、ずっと大切に守られてきたのが秘伝のタレ
タレには一味が少し入っていて、ピリ辛となっています。

親子3代で100年続く歴史のあるお店というのは、素晴らしいですね。
多くの人に愛されている証拠ですね!
そしてずっと大切に守られてきたのが秘伝のタレ!
なかなかずっと守っていく事も、難しいですよね。
店主の個性が凄いですが、素晴らしいお店です。

多くの人に愛される老舗の野沢屋本店では、うなぎを自分で焼いて食べる方式です。
なぜ自分で焼く方式をとっているのかというと、お客さんと話したいからだそうです。
焼き方を教えたりする時に、お客さんと話せるからだとか。

そんなお話し好きの店主が名物!
エキサイティングが口癖、見た目は少々強面。
見た目とは裏腹に(?)話すことが好きということもあり、店主は気さくに話してくれると評判になっています。
店主と話がしたくてお店に通うのも良いですね。
エキサイティング連発の店主に元気が貰えます。

うなぎは注文を受けてから捌くというこだわり。
また、うなぎを自分で水槽から取って、なんと自分で捌くことも出来ます
焼きはもちろん、串打ちも自分で出来るそうです。
焼いてもらう事も可能です。

お客さんと話したいから、自分で焼いて食べるスタイルが生まれたのですね。
店主さんも気さくな方でとても楽しい時間が過ごせますね。
サービス精神が素晴らしいです。何でも自分で出来る楽しさもあって良いですよね(^^)
店主の
長く続いているのもわかりますね。

群馬の自分で焼くうなぎ屋・野沢屋本店の店舗情報

住所: 〒373-0026群馬県太田市東本町22-6
電話番号:0276-22-3155
営業時間: 11:00~18:30分頃
定休日:年中無休
アクセス:東武伊勢崎線  太田駅  徒歩3分

エキサイティングな店主が迎えてくれる楽しい野沢屋本店。
安いし美味しい?
自分で焼いて食べるスタイルですが、上手く焼けるのでしょうか?
口コミも見ていきましょう!

広告

群馬野沢屋本店のうなぎは安いし美味しい?うまく焼ける?

うなぎを自分で焼いて食べるという仰天スタイルの野沢屋本店。
自分でも上手く焼けるのか、安いのに美味しいとの噂も本当なのか・・気になるところを調べてみました。

野沢屋本店のうなぎは味に関する評価も高く、目の前で完成されるうな重をすぐに食べられることもあり、身がふわふわ
注文を受けてから捌いているので新鮮です。
また、七輪で焼いているので、香ばしさや少し焦げたカリカリも味わえます。
生で提供されるので、自分の好みの状態で食べられるのも、良いですよね。

値段もご紹介していきます。

・うな重 2800円
・白焼き 2500円
・きも焼き 2500円

うな重には、サラダと味噌汁が付いてきます。
3000円以上するお店も多い中、高価ともいえるうなぎをお値打ち価格で食べられます!

一匹でこの値段はお得ですよね。
どんどん値上げしていっているお店も多いですが、野沢屋本店では値上げしないと掲げています。
嬉しい宣言ですよね。十分安いのに、値上げしないのは少し心配になってしまいますね・・。
サービス精神が素晴らしいです。

野沢屋本店では、七輪と生のうなぎが用意されます。
店主も説明してくださるので安心です。
けれどやはり店主は少し忙しいようですが、ほとんどの人が美味しく焼けているようです。
タレの付け具合や焼き加減はお好みだそうです。

捌かれた生のうなぎのため、カブトや肝も。
肝はサッと、カブトはよく焼くようです。

カブトは骨感が強いようで、歯に自信があるならと店主も語っています。
店主の言う通り、食べてみてダメだったらやめておきましょう。

野沢屋本店はテレビでも評判!口コミも紹介

野沢屋本店はテレビでも特集されるほど、注目を集めています。
実際に行った方の口コミもツイッターから見ていきましょう!

自分で美味しいうなぎを焼くなんて、なかなか出来ない経験ですよね。
店主は少し説明は雑との声もありますが、忙しいので仕方がないですね。
それでもちょこちょこ話しかけに来てくれ、しっかりと見てくれているとの声が多数ありました。
カブトや肝など、生で提供されるからこそ味わえる味もあるのは嬉しいですね。

一度食べてみましょう!

まとめ

群馬県太田市の野沢屋本店と言ったら、うなぎを自分で焼いて食べるスタイル!
1914年創業で、なんと親子3代で100年続く歴史のあるお店です。
そして、名物の見た目は強面ですが、気さくな店主。

注文を受けてから捌いているので新鮮で身がふわふわ!
七輪で焼いているので、香ばしさや少し焦げたカリカリも味わえます。
3000円以上するお店もある中、お値打ちに!
店主も説明してくださるので、ほとんどの人が美味しく焼けているようです。

タイトルとURLをコピーしました