いちごバターが入手困難!!成城石井のイチゴバターのクチコミや再販予定は?美味しい食べ方アレンジも紹介♪

グルメ
pasja1000によるPixabayからの画像
広告

成城石井では、日本のみならず世界のこだわり商品がゲット出来ます。

そんな成城石井から、SNSを中心に話題となり、
爆発的人気となっているのが、成城石井いちごバター。

バターの濃厚とろける食感に、いちごの酸味とつぶつぶ食感がプラス。

年に数回の再販で、すぐに完売してしまい入手困難!
パンに塗るだけじゃない、他の美味しい食べ方はあるのでしょうか?

成城石井いちごバターのクチコミや再販予定も紹介していきます!

成城石井のいちごバターはオンラインで購入することもできます↓


あまおうで作られたいちごバターはこちら↓


 

いちごバターが成城石井で大人気!クチコミも紹介

話題沸騰中の成城石井いちごバター。
成城石井いちごバターとは?美味しいの?
購入出来たらラッキー!
成城石井イチゴバターのクチコミや再販予定を紹介していきます!

SNSを中心に人気が高まり、
大ヒット商品となっている成城石井いちごバター。

年に数回の販売日から数日で完売してしまい入手困難に!
約30万個の販売実績を誇っています。

いちごの配合率と加工にこだわり、
いちご本来の甘みや酸味を感じられるように。

とちおとめにあまおう、紅ほっぺなど、
ブランド国産いちごを使って作られています。

フルーツとバターを合わせたスプレッドタイプで、
成城石井プライベートブランドのいちごバター。

真空釜の使用で温度を上げすぎず、煮詰める時間も極力短く!
いちごの食感と酸味をしっかり感じられるように作られています。

フタを開けると、いちごの甘酸っぱさ、バターの芳醇な香りが広がります。
バターの濃厚さ、フレッシュないちごの酸味で、
濃厚なのにスッキリとした味わいだと人気となっています。

バターのクリーミーとろける食感に、いちごのつぶつぶ食感。
味、食感共に、ニュータイプで、爆発的ヒットに!

入手困難?成城石井いちごバターのクチコミ

再販の予定は成城石井のオンラインショップ
掲載されるのですが、現在は残念ながらありません(2021/04/07現在)。

オンラインでの先行販売、店舗販売分があるので店舗によっては
見つけることが出来るかもしれません。

販売状況や味についてのクチコミも合わせて見ていきましょう!

比較的現在は、手に入る店舗も出てきているようです。
ですが1人1個しか買えない限定商品となっていたりするようです。

やはり濃厚なのに、意外にさっぱりした味わいになっているんですね!
パンに塗る以外にも美味しい食べ方が色々あるので
次に紹介していきます。

イチゴバターのアレンジ方法!成城石井いちごバターの美味しい食べ方

売り切れ続出!大人気の成城石井いちごバター。
パンに塗って美味しいのはもちろんですが、他に美味しい食べ方はあるのでしょうか?

成城石井いちごバターを手に入れられただけでも
ラッキーなので、存分に楽しみませんか?

美味しい食べ方、アレンジ方法を紹介していきます!

・トーストはもちろん、スコーンにも!
・フィナンシェやシフォンケーキなどに添える
・マフィンなどの焼き菓子を焼く時に、中に混ぜて焼く
・冷凍パイシートでいちごパイにも♪
→甘みと酸味がちょうど良く感じることが出来ます。
・他にも、ヨーグルトやアイスクリームにかけるのおすすめ!
→いちごの旨味が感じられ美味しく食べられます!

アレンジ方法は、たくさんありますね〜!

他にも何と合うのか、試しながら美味しい組み合わせを探すのも楽しいですね♪
焼き菓子の色合いも良くなり、可愛くなるのでプレゼントにも!

ヨーグルトやアイスクリームにかけて
また違う味わいにすると、どんどん食べてしまいますね(^^;)

成城石井のいちごバターはオンラインで購入することもできます↓


あまおうで作られたいちごバターはこちら↓


 

広告

まとめ

入手困難の大ヒット商品となっている成城石井いちごバター。
加熱方法にこだわり、いちご本来の甘みや酸味を感じられるようになっています。
バターのクリーミーとろける食感とベストマッチ!

再販の予定は成城石井のオンラインショップに
掲載されるのですが、現在はありません。

店舗によっては手に入ることも!

スコーンやフィナンシェなどに添えるのも良し、
焼き菓子を焼く時に、中に混ぜて焼くのも美味しいです。
ぜひお試しを!

タイトルとURLをコピーしました