長崎・平戸のお刺身食べ放題で満腹に!平戸市のお刺身おかわり自由、萬福-まんぷく-の口コミは?お刺身食べ放題メニューやその他人気メニューや値段についても!

グルメ
Jason GohによるPixabayからの画像
広告

お刺身の食べ放題?!
長崎・平戸の萬福(まんぷく)は珍しいお刺身の食べ放題でメディアにも取り上げられています。
なかなかお刺身の食べ放題は聞かないですよね!

萬福(まんぷく)という店名の通り、お刺身食べ放題で満腹に!
お刺身食べ放題メニューやその他の人気メニューは?

長崎県平戸産のお魚や、自家農園で獲れる野菜のサラダバーも楽しめる長崎・平戸の萬福。
お刺身食べ放題メニューやその他の人気メニュー、値段や口コミも紹介していきます!

長崎・平戸の萬福(まんぷく)のお刺身食べ放題メニューとは?

お刺身の食べ放題?!一体どのようなお店なのでしょうか?
長崎県平戸市・萬福(まんぷく)のお刺身食べ放題メニューを紹介していきます!

お刺身の食べ放題という珍しさに、多数のメディアに出演!
店名の通りお刺身食べ放題で満腹になれる、長崎・平戸にある萬福(まんぷく)。
お刺身食べ放題は、開店当初から行っていたようです。
板前さんが地元魚市場の組合員で、平戸港の新鮮な魚を、大量に仕入れています。

そんな新鮮なお刺身のおかわりを自由にできる、刺身定食
メニューは梅 1210円、竹 1870円、松 2420円の3種類に分かれていて、竹、松でお刺身のおかわり自由となっています。
お刺身のおかわりは、梅は2回まで、竹、松は無制限となっているんですね。
すべてにご飯、みそ汁が付いています。
定食の種類によって、刺身とおかずの内容は変わります。

店員さんもおかわりのお声掛けをしてくださるようで、気軽におかわりできます。
新鮮な長崎県平戸産のお刺身を、たくさん食べちゃいましょう(^^)

そしてさらに、プラス60円でサラダ食べ放題!
自家農園「まんぷく農園」で獲れる野菜もサラダバーで楽しめます。

新鮮なお刺身が食べ放題というのは、珍しいですよね。
食べ放題のお刺身の他にも、たくさん料理がついていて、お腹いっぱいですね(^^)
平戸港で揚がる新鮮な魚を、満喫できちゃいます。
無農薬の自家農園「まんぷく農園」で獲れる野菜もサラダバーで楽しめるのは、嬉しいですね。

まんぷくのお刺身食べ放題のルール

多くの人にお刺身食べ放題を満喫してもらうため、お刺身食べ放題には以下のようにルールがあります。
特に変わったルールではなく、当たり前のルールです。
店主はもちろん、他のお客さんにも迷惑になるので、しっかり守りましょう!

・一緒に行く人に一切れでも分けたらダメ!

刺身定食を頼んでいないのに、食べるのは良くないですよね。

刺身の種類は板場任せ!
その時に美味しいお刺身が食べられます。
そんなプロが選ぶ、新鮮なお刺身が食べられるのは嬉しいですし、以下のことも守りましょう。

・おかわりの刺身は残さない!

当たり前の事ですよね。
自分が食べられるだけ、おかわりしましょう。
その残したお刺身は、他のお客さんにも出せず、破棄になってしまいます。

ズルする人がいたら、お代わりはできなくなります!
ルールを守るのは当たり前です。
自分のためにも、しっかりとルールを守りましょう!

ルールと言っても、楽しく美味しく料理を食べるためには当たり前の事ですね。
自分の事だけでなく周りの人の事も考えて、おかわりしましょう。
その時におすすめの美味しいお刺身が、たくさん食べられるのは嬉しいです。
ずっと続けていただきたいので、ちゃんとルールは守っていきたいですね。

他にも、こちらのようにお店からのお願いも。

・料理の質、量を落とさないための、少々欠けたお皿。
・店内のサラダバーは、無農薬にこだわり虫食いが。

食材にこだわっているからこそのお願いとも言えます。

どれも美味しくいただくためです。
美味しさにこだわっているので、美味しい料理のためなら良いですよね。

お客様のことを考えた萬福のサービス精神は素晴らしく、私たちも感謝して料理をいただきましょう。
美味しい料理が食べられるのは、幸せですね♪

萬福(まんぷく)の人気メニュー

お刺身食べ放題で話題となっている萬福(まんぷく)。

そんな美味しさにこだわっている萬福のお刺身食べ放題の他のメニューも気になりますよね。
ここではその他の人気メニューについてもお伝えしていきます。

お刺身の食べ放題が話題となり、多数のメディアに出演している萬福。
お刺身食べ放題の他にも、まだまだたくさんの人気メニューがあります。

・たくさんの新鮮なお魚がのった、海鮮丼 1500円
・ぷりぷりで大きなウチワ海老が入った、ウチワ海老の味噌汁 1100円
・店主もおすすめ、アラ煮定食 1320円
・豚骨と鶏ガラを使用した、ちゃんぽん 880円
・お持ち帰り用のアラ煮冷凍パック 990円

その他にも、親子丼やカツ丼、とんかつや生姜焼きなど、お肉メニューも豊富です。
唐揚げやフライドポテト、冷奴や枝豆など、単品メニューも充実しています。

どのメニューもこだわりが詰まっていて、素晴らしいですね。
お刺身食べ放題はもちろん、新鮮なお魚メニューの他にも、ちゃんぽんも人気!
お肉メニューもあり、メニューが豊富、さらに値段もお値打ちで通いたくなります。

広告

萬福(まんぷく)の口コミは?

最後に口コミも紹介していきます!

鮮度満点の美味しいお刺身に、皆さん満足されているようですね。
平戸市を訪れたらぜひ行ってみたいお店です!

萬福(まんぷく)へのアクセス

萬福(まんぷく)
住所:〒859-4825  長崎県平戸市田平町山内免344-22
TEL:0950-57-1788
営業時間: 11:00~21:30(オーダーストップ)
定休日:不定休
畑仕事のために休店することがあるようです。
駐車場:店舗前 5台
満車の場合は、市営無料駐車場あり(徒歩30秒)

まとめ

お刺身食べ放題が話題となり、多数のメディアに出演している萬福。
新鮮なお刺身を自由におかわり出来るのは刺身定食。
梅 1210円、竹 1870円、松 2420円の3種類に分かれています。
お刺身をおかわり出来るのが、梅は2回まで、竹、松は無制限となっています。

店主もおすすめ、アラ煮定食 1320円。
ぷりぷりで大きなウチワ海老が入った、ウチワ海老の味噌汁 1100円。
その他にも、親子丼やカツ丼、とんかつや生姜焼きなど、お肉メニューも豊富です。

タイトルとURLをコピーしました