プロモーション広告を利用しています。

天然酵母の蒸しパン専門店、神奈川県二宮町・だいちやの口コミやメニューは?

広告

 

蒸しパン専門店と整体?!

自分たちでリノベーションしてオープンさせた、神奈川県二宮町にある、だいちや
蒸しパン専門店で有名となっていますが、売り切れや行列も

天然酵母と国産小麦を使うなど、こだわりの詰まった、もっちり蒸しパン
自分たちの手で作ることを大切にしている蒸しパンは、一体どんな味

口コミ
に加え、だいちやのアクセスや駐車場はあるのか、またメニューや値段などもご紹介していきます!

蒸しパン専門店としても有名、神奈川二宮町だいちやとは?


自分たちの手で作り出すおいしさを提供している、蒸しパン専門店で有名な、だいちやとは?

こだわりの詰まった、もっちり蒸しパンはどんな味?

蒸しパン専門店と整体という異色のお店となっているだいちや。

そんなだいちやでは、こだわりの詰まったもっちり蒸しパンが大人気
蒸しパン専門店と整体という二刀流ですが、天然酵母と国産小麦を使うなどこだわりが詰まっています。

また、卵、乳製品、油は使用していないなど、安心安全を心がけています
低温でゆっくり発酵させることで、もっちりムチムチ食感に!

蒸しパンのイメージが変わるかも?!
甘い系やおかず系など、生地に合うよう考えられ、種類も豊富です。

二刀流でも、こだわりを持って作っているから、人気となっているのでしょう。

天然酵母と国産小麦を使い、卵、乳製品、油は使用しないなど、安心安全で子供にも良いですね。

蒸しパンのイメージが変わるのは、凄いですね。
もっちりムチムチの蒸しパンを、ぜひ味わってみてください!

だいちやのお店は、自分たちで空き家の一軒家をリノベーション!
木のぬくもりを感じることができ、ゆったりと出来ます。

自分たちの手で作り出すおいしさ、くつろぎの時間を大切にしています。
そんな、癒しの空間になるよう、神奈川県二宮町にだいちやをオープンしました。

お店を作る所から、こだわりが素晴らしいですね。
一から自分たちで作ることで、納得のお店となり、自信をもって提供できるのでしょう。
木のぬくもりを感じながら食べる蒸しパンは、最高ですね。

二宮町のパン屋さん、だいちやのアクセスや駐車場

神奈川県二宮町だいちやのアクセスや駐車場があるのかなども、チェックしていきましょう!

山西防災コミュニティセンターの裏横に駐車場はありますが、駐車スペースは1台しかないので公共交通機関で行くのが良さそうですね。

また、電車の最寄り駅は二宮駅ですが、二宮駅からは徒歩24分かかってしまうので、駅からバスを使用するのが良いです。

だいちや

住所
:〒259-0125 神奈川県中郡二宮町川匂71-6
駐車場:1台(山西防災コミュニティセンターの裏横、一番右 青い看板が目印)
公共交通機関でのアクセス:JR東海道本線 二宮駅から徒歩24分
二宮駅南口バス停から比奈窪行バス乗車4分、押切坂上バス停下車TEL:0463-71-7113
営業時間:
(整体)10:00~19:00受付
(蒸しパン)10:00~17:00
※蒸しパンは生地がなくなり次第終了
定休日:日曜日・月曜日・火曜日イートインスペース:店内に約4席
広告

天然酵母の蒸しパンが人気、二宮町だいちやのメニューや値段は?

楽天では米粉の蒸しパンも人気!↓

 

もっちり蒸しパンが人気、だいちやのメニューや値段もチェックしていきましょう!

蒸しパンは、プレーン110円をはじめ、甘い系からおかず系と、種類豊富です。

きんぴらと生地の相性抜群なきんぷらごぼう150円
他にも、ピザチーズ150円、ハムチーズ140円

オイスターソースが味の決め手となっている、中華風肉味噌170円もあります。

みんな大好きなチョコバナナ150円
つぶあん140円、黒糖きなこあん170円、りんごクリームチーズ170円
2種類のごまを使用した、ごまあん160円など、たくさんの種類があり、迷ってしまいますね。

他に、期間限定商品もあります。

甘い系も、おかず系も、種類豊富で決めるのも楽しいですね。
また、期間限定商品もあり、迷っちゃいますね。
ついついたくさん買ってしまいますね。
もっちりの蒸しパンとなっているので、お腹も満たされます。

こだわりの蒸しパンを提供しているだいちや。
売り切れになっていたり、行列もできるほどの人気?
次に見ていきましょう!

二宮町だいちやは売り切れや行列も?

楽天で人気、米粉蒸しパンは楽天以外でも売ってる?↓


神奈川県二宮町だいちやのパンは、売り切れや行列ができるほど
の人気?!

蒸しパンのイメージが変わると人気の、神奈川県二宮町にあるだいちや。

第一日曜日に開催される、二宮みんなの朝市では、行列ですぐに完売
店舗でも無くなり次第終了です。

夫婦で営んでいることもあり、あまりたくさんは作れず、数量は限られています。
人気となっているので、お目当てのものがある方は、お早めに!

また、事前予約可能なので予約しておくのもおすすめです。

すぐに完売してしまうのは、凄いですね。
夫婦で営んでいると、あまりたくさんは作れないですよね。
気になる種類がある方は、早めに行くのが良いですね。

二宮町だいちやの口コミ

まとめ

蒸しパン専門店と整体という二刀流で営んでいる、神奈川県二宮町にあるだいちや
イメージが変わると人気の蒸しパンは、天然酵母と国産小麦を使うなど、こだわりが詰まっています。
駐車場はありますが、1台しかないので、公共交通機関で行くのが良いです。

夫婦で営んでおり、あまりたくさんは作れないので、売り切れてしまうこともあります。
目当てのものがある方はお早めに

プレーン110円をはじめ、甘い系からおかず系、期間限定商品と種類豊富です。

タイトルとURLをコピーしました