プロモーション広告を利用しています。

スシロー人気寿司ネタランキング2021、2022は?サイドメニューランキング1位も!

広告

 

豊富な寿司ネタの中で、どれを食べようか迷いますよね。
いつも食べるお気に入りのメニューがある人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、スシローの人気寿司ネタランキングトップ10を紹介していきます!

また、サイドメニューも豊富にそろっています。
スシローサイドメニューランキング1位〜3位は?
逆に人気のないメニューも、気になりますよね。

ランキングトップ10、サイドメニューや人気のないメニューも紹介!

人気寿司ネタランキング2021、2022のトップ10は?


たくさんの種類があって、どれを頼もうか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

そこで、スシローの人気寿司ネタランキングトップ10を紹介していきます。
どれを注文するかの参考にもしてみてください。

人気寿司ネタランキング2021はこちら↓↓
1位・はまち
冷凍されずに届くため鮮度が抜群で、美味しいとの声が多いです。
まぐろに勝っての1位は凄いですよね。
それだけ鮮度が良く、旨味を感じられるのでしょう。2位・まぐろ

まぐろはこれまで1位を獲得しており、残念ながらランキングダウンです。
ですが大人も子供も、老若男女問わず人気ですね。
人気商品ということもあり、常に改良を重ねています。3位・えびアボカド

16年前に発売され、多くの人に愛され続けています。
子供にも大人にも人気の商品です。
それぞれのバランスがベストマッチですよね。4位 いくら
5位 サーモン
6位 本鮪赤身
7位 桜海老としらすの食べ比べ
8位 鹿児島県産かんぱち
9位 大切りあわび
10位 牛塩カルビ

人気寿司ネタランキング2020はこちら↓↓

1位 まぐろ
老若男女問わず愛されるまぐろが、堂々の1位です。
漁獲してすぐに冷凍することで鮮度を保っています。
また、そのままカットされそれぞれの店舗に届けられるので、鮮度はそのまま美味しい状態です。

2位 はまち
日本産のはまちの身を使用しています。
漁獲してすぐに近くの加工場でカットされ、鮮度を保つためなるべく早く届けられます。
努力のおかげで、美味しいはまちが食べられるのですね。

3位 えびアボカド
今では多くの回転寿司で見ることが出来ますが、スシローで生まれた創作寿司と言われています。
えびとアボカド、オニオンとマヨネーズの相性抜群ですよね。

4位 サーモン
5位 いくら
6位 たまご
7位 えび天にぎり
8位 軍艦ねぎまぐろ
9位 赤えび
10位 えび

上位5位くらいまでは例年同じメニューですね。
老若男女問わず愛されるというのが、人気の秘密ですね。

2021年には、新作メニューもランキング入りしているので、新たな人気商品が楽しみですね♪
人気のメニューが決まってきてしまう中、新作メニューも続々とランキング入りするのは凄いですよね。

従業員が選ぶスシローイチ押し寿司2022年ランキングは、

1位・生本まぐろ2貫盛り
人気のまぐろは冷凍ですが、生で届けられた商品です。
長年追い求めてきたまぐろを、ついにメニューにすることに成功しました。
今まで鮮度を保つためには冷凍するしかなかったのに、生のまぐろが食べられるのは凄いですね。2位・絶品生サーモンねぎとろ
ねぎとサーモンの相性抜群です。
とびこの食感がアクセントになっています。
サーモンの脂とねぎの辛みがちょうど良いと、一押しとなっています。3位・天然インド鮪中落ち希少部位の中落ちだけを、贅沢に使用した商品です。
また海苔にもこだわり、有明産の初摘み海苔を使用しています。
贅沢尽くしですね。

では、サイドメニューは何が人気なのでしょうか?
また、人気のないメニューも見ていきましょう!

スシロー、サイドメニューランキング1位〜3位

スシローにはたくさんのサイドメニューも揃っています。
サイドメニューランキング1位〜3位には、何がランクインしているのでしょうか?

サイドメニューランキング1位〜3位は、

1位・季節の茶碗蒸し
回転寿司のサイドメニューと言ったら、茶碗蒸しとイメージする人も多いのではないでしょうか。
老若男女問わず人気の商品で、堂々の1位ですね。2位・フライドポテト
注文を受けてから店内の専用フライヤーで揚げています。
そのためサクサクで美味しいと、人気となっていきました。
子供にも人気の商品です。3位・かけうどん
平日ランチに客を呼び込むために生まれました。
低価格ということもあり、人気となっています。
麺類も多くの回転寿司で人気ですよね。
広告

スシローで人気のないメニューはどれ?

人気商品もありますが、なかなか人気が出ない商品もあります。
スシローで、逆に人気のないメニューはどれなのでしょうか?

わさびなすは、好みが分かれる商品でもあり、なかなか人気が出ないようです。
年配の方には人気のようです。

また、生ハムは回転寿司で食べなくてもという思いから、人気が出ていません。

あぶりシリーズは、通常ネタを食べたいという思いの人も多いようです。

食べられる数は限られているので、やはり人気の通常メニューを食べたくなりますよね。
なかなか人気が出なくても、一度食べて美味しいと感じてくれたリピートの人が多い事も事実です。
ターゲットが限られている商品、変わり種商品は、なかなか人気が出ないですね。

まとめ

人気寿司ネタランキング2020は、1位・まぐろ、2位・はまち、3位・えびアボカド。
2021は、1位・はまち、2位・まぐろ、3位・えびアボカド。

上位商品は例年同じメニューで、老若男女問わず愛されています。

サイドメニューランキング1位〜3位は、1位・季節の茶碗蒸し、2位・フライドポテト、3位・かけうどん。

わさびなすなど、ターゲットが限られている商品、変わり種商品は、なかなか人気が出ていません。

 

 

タイトルとURLをコピーしました