プロモーション広告を利用しています。

北海道でいくらかけ放題、函館国際ホテルの朝食ビュッフェの値段や口コミは?

広告

北海道では、いくらかけ放題が話題となっています!
そんな贅沢ないくらかけ放題付き朝食ビュッフェが味わえる函館国際ホテルですが、値段はどのくらいなのでしょうか?いくらかけ放題のできるランチやディナーもある?

お取り寄せでご自宅でいくらかけ放題気分も味わえます♪

 

北海道のいくらかけ放題朝食、ランチやディナーなどのあるホテルは他にもあるのでしょうか?
有名、また安いのはどこ?

函館国際ホテルのいくらかけ放題付き朝食ビュッフェの値段や口コミ、有名、また安いホテルはどこなのか徹底解明していきましょう!

【関連記事】埼玉で人気のいくらかけ放題もチェック♪↓

いくらかけ放題、食べ放題を埼玉で?大宮市場・花いちのマグロ中落ち丼はいつ食べられる?口コミや値段、その他の人気メニューも調査!
楽天市場で口コミ投稿数1500件以上!大人気のいくらで、おうちでいくら丼も!⬇️ 鱒いくら醤油漬け500g(約6人前)食べ放題!【いくら】【イクラ】 楽天で購入 海がない埼玉県。 そんな埼玉県でいくらかけ放題、食べ放題? こぼれ落ちるほどた...

北海道でいくらかけ放題ビュッフェで有名、函館国際ホテルの朝食ビュッフェの値段は?

 

今北海道では、いくらかけ放題の贅沢な朝食ビュッフェが話題となっています!
北海道と言ったら海鮮が新鮮で、美味しいものがたくさんありますよね。

そんな北海道だからこそ味わえるのが、贅沢ないくらかけ放題朝食ビュッフェが味わえる函館国際ホテルですが、値段はどのくらいなのか見ていきましょう!

日曜日と祝日、4月29日~5月6日、7月1日~8月31日、12月24日~1月3日は、長期休暇もあり価格が少し高くなっていて、外来(宿泊なし)、また朝食付きプランでない大人は3500円、子供2100円、未就学の子供は無料です。

その他の日は大人2500円、子供2100円、未就学の子供は無料となっています。

この価格で、新鮮な海鮮が食べ放題なのは嬉しいですよね。

函館国際ホテルの朝食ビュッフェでは、いくらだけでなく函館名物の新鮮なイカ刺しやサーモンなどたくさんの食材が食べ放題ですよ。

そして海鮮だけでなく、ステーキやふわふわのオムレツ、函館名物の塩ラーメンなど、北海道の味覚を存分に味わえます。

自分の好きな食材をのせて、オリジナルの海鮮丼も出来ちゃいます(^^)
また酢飯やお茶漬け用の出汁もあり、新鮮な海鮮を存分に味わえますよ。

函館国際ホテルにはいくらかけ放題ランチやディナーもある?

函館国際ホテルのいくらかけ放題のビュッフェは朝食だけですが、レストランではランチやディナーもありますよ。

パスタやピザ、オムライスやハンバーガー、中華など、ランチメニューの種類も豊富です。
函館国際ホテル伝統の味となっている、カレーやシチューなども味わえます。

ディナーでは前菜やスープ、海鮮やお肉など、ディナーだけで味わえるメニューもあり迷ってしまいますよ。

朝食も美味しいですが、ランチやディナーも絶品です!

広告

函館国際ホテル東館と西館の違いとは?

函館国際ホテルには本館、東館、西館とあり、西館が一番古くレトロな雰囲気になっています。
また景色が良いと言われているのが西館で、函館山や函館港の夜景を一望出来ますよ。

ただ大浴場が本館にあり、西館から少し離れているため、エレベーターの乗り換えが必要になってしまいます。

景色は見られませんが綺麗で大浴場が近い本館や東館を選ぶか、景色は良いが大浴場が遠くレトロな雰囲気の西館を選ぶか
それぞれの良い所もたくさんあるので、事前に調べて自分に合った棟を選ぶのが良いですよ。

函館国際ホテルのいくらかけ放題ビュッフェの口コミは?

函館国際ホテル朝食ビュッフェではいくら食べ放題はもちろんのこと、その他にも美味しい料理の数々が味わえると評判のようです。

函館国際ホテルについて見てきましたが、他にもいくらかけ放題朝食を味わえるホテルはあるのでしょうか?
有名、また安いのはどこなのか見ていきましょう!

北海道でいくらかけ放題朝食、ランチ、ディナーなどのあるホテルは?有名、また安いのはどこなのかも調査!

北海道は、海の幸も山の幸も新鮮で美味しいですよね。

そんな北海道でいくらかけ放題朝食が話題となっていますが、函館国際ホテル以外にも味わえるホテルはあるのでしょうか?
有名、また安いのはどこなのかも調査していきましょう!

北海道ではさまざまな所で、いくらかけ放題を味わえます!

ロイトン札幌ではいくらかけ放題以外にも、紅ずわい蟹や南蛮海老、たこやイカ、サーモンなどたくさんの海鮮が揃っています。

ホテルアベスト札幌ではいくらかけ放題はもちろん、ホッキ貝や つぶ貝など、全部で12種類もの海鮮が食べ放題です。

他にも、いくらかけ放題と言ったらベッセルイン札幌中島公園と言われるほど有名ですよ。

またランチやディナーを楽しめるホテルもたくさんありますよ!

オホーツクの旬の味が味わえる、サロマ湖 鶴雅リゾートではランチやディナーも楽しめます。

クラブメッド・北海道トマムでは和食や中華、イタリアンや焼き肉など、北海道の味覚はもちろん世界のグルメが味わえますよ。

十勝・帯広ならではのグルメが味わえるのが、森のスパリゾート 北海道ホテルです。

おしゃれで安いと人気なのが、WISE OWL HOSTELS SAPPOROです。
大きなラウンジもあり、旅行者同士の交流も楽しめます♪

ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園では、ホテルにあるもの全て北海道産です。
せっかく北海道に来たのなら、北海道を満喫したいですよね。
非日常な体験ができる上に安いと話題となっています。

天空露天風呂が人気の札幌グランベルホテル、小樽運河沿いにあるホテルノルド小樽など、おしゃれで値段も安いホテルもたくさんありますよ。

【関連記事】埼玉で人気のいくらかけ放題もチェック♪↓

いくらかけ放題、食べ放題を埼玉で?大宮市場・花いちのマグロ中落ち丼はいつ食べられる?口コミや値段、その他の人気メニューも調査!
楽天市場で口コミ投稿数1500件以上!大人気のいくらで、おうちでいくら丼も!⬇️ 鱒いくら醤油漬け500g(約6人前)食べ放題!【いくら】【イクラ】 楽天で購入 海がない埼玉県。 そんな埼玉県でいくらかけ放題、食べ放題? こぼれ落ちるほどた...

まとめ

北海道・函館国際ホテルには本館、東館、西館とあり、西館が一番古くレトロな雰囲気になっています。
本館と東館と西館で、自分に合った場所を選びましょう。

レストランではランチやディナーもありますよ。
函館国際ホテルでいくら食べ放題のできる朝食ビュッフェの値段は、長期休暇がある期間は大人3500円、その他の日は大人2500円です。

ロイトン札幌など、北海道ではさまざまな所でいくらかけ放題を味わえます!

ランチやディナーを楽しめるサロマ湖 鶴雅リゾート、おしゃれで安いと人気なのがWISE OWL HOSTELS SAPPOROなどです。

タイトルとURLをコピーしました