都内の激安古着屋!?東京都足立区江北ドンドンダウンの評判は?本当に古着が安いの?安く買う方法についても!

その他
Free-PhotosによるPixabayからの画像
広告

東京都内を中心に展開しているドンドンダウンでは、古着を安く購入することができます。
お店を利用した人からは、古着を買うにはいい店、安く買える曜日もあるので利用しているなどの声が聞かれた一方で、買い取りには不都合だと感じたという声もありました。
古着は
10種類の価格が設定されていて、安いもので100円と驚きの価格です。

ドンドンダウンでは、毎週水曜日には通常価格よりも値段が安くなります。
古着が好きな方や安く買いたい店を探している方はぜひ参考にしてみてください。

 

激安古着屋!?東京のドンドンダウンの評判

早速、「エキテン」から、足立江北店の口コミをまとめました。

・自分が好きな服がたくさんあり、品ぞろえが多く充実していて品質良好、値段も安かったので満足した。

・値札に野菜のロゴが付いていて面白いと感じた

・店の方の接客が丁寧に対応してくれて助かった

・時間が経つのを忘れてしまうほど楽しいお店

お店を訪れた人たちからは、品ぞろえが多い、安いといった声が共通して聞かれました。
子どもや男性の品数が増えるともっと良くなるという意見もありました。

次に、足立江北店以外のドンドンダウンの店舗に関する口コミも調べたので紹介します

肯定的な意見としては、古着を買うのにはいい店、値段の表示は野菜のタグが付いていて見やすく、安く購入できる曜日もあるので便利など値段が安くて評判の良い声が聞かれました。

また、買い取りサービスでも値段を気にしないで引き取ってもらうにはいい店、他の店よりも穴が開いた子供服や汚れのあるものなども買い取ってくれるものが多くて助かるといった声が聞かれました。

さらに、古着を買ったり売ったりするときに利用していて、査定の時間はかかるものの丁寧に査定をしてくれてサービスがよかったなどの声も。

一方では、買い取りは安くてあまり利用したいとは思わなかったなどの声もありました。

 

ドンドンダウンは本当に安いの?値段を調査!

ドンドンダウンでは、古着をはじめとして外国から入った古着やアクセサリー、雑貨などが販売されています。
商品価格が高いもので
7000円、安いもので100円と10種類の値段が設定されています。
古着の値段を調べたところ、渋谷店では
100円の古着が販売されていました。

古着って、そんな安いものなのか?と思わずあっけに取られてしまいました。

 

広告

ドンドンダウンで安く買う方法は?

自分の好きな古着があったけれど、もっと安く買いたい!誰もが低価格で買いたいと考えるもの。

ドンドンダウンでは毎週水曜日は値段がどんどん下がる値下がり日となっています。
その名も「ドンドンダウン・オン・チューズデー」です。

安く買う方法を説明します。

ドンドンダウンの商品には野菜や果物のタグが付いた値段が10種類あります。
高いものでいちごの
7000円となります。
次に
5000円のぶどう、4000円のかぼちゃ、3000円のバナナ、2000円のきのこ、1500円のすいか、900円のなす、500円のねぎ、300円のにんじん、100円のももとなっています。

水曜日に500円のネギのタグが付いた商品を買いたいと仮定します。
次週水曜には
500円の商品が300円、次の週には100円となり値段がどんどん安くなっていきます。

商品を選ぶときは、今週のプライスをチェックします。
次に、お店に行って自分の買いたい古着を探します。

自分の欲しいものを粘り強く探してもよし、気になった服を見つけるのも良いでしょう。

タグに書かれている野菜と値段を確認します。

さて、ここから先はどうするかはあなた次第です。

今すぐ商品を買いますか?
それとも次の週の水曜日に現在の値段よりも安くなるまで待ちますか?

今すぐ買いたいと考えているなら、その場で購入しましょう。
値段が気になるものの、さらに安くなると信じて待つも良いでしょう。

その場で買いたいものが買えたと喜ぶ、まだ安くなると信じて待ち翌週手に入れるのもその人次第です。
次の週の水曜日までにその商品が置いてあるかは分かりませんが

満足感を得るか、はたまた後悔してしまうのかはあなたの決断次第です。

古着を安く買いたい、楽しみたいと考えている人向けに、お店がおすすめする商品がオンラインショップやインスタグラムにアップされています。

 

ドンドンダウンの店舗情報

株式会社ドンドンアップが運営しているドンドンダウンはホームページの店舗の案内を見て調べたら、北海道、東北6県、関東1都6県、甲信越、北陸地方は石川、長野、山梨の3県、東海は岐阜県、静岡県の2県近畿は大阪府と奈良県、四国地方は香川県に店舗があります。

今回調べた足立区江北店の情報です。

ドンドンダウン足立区江北店

住所:〒123-0872東京都足立区江北3-37-20

電話番号:03-5838-0671

営業時間:東京都に緊急事態宣言が発令されていることに伴い、13時から19時まで

古着を始めとして、雑貨類、衣類も取り扱っているお店です。
ドンドンダウン渋谷宇田川町店は、4年ほど前から女性客を中心にお客様が増えています。
店舗案内のブログから商品の情報や値段を見ることができます。

 

まとめ

ドンドンダウンでは、ゲーム感覚で買い物を楽しめる店舗だと感じました。
お客様が買い物を楽しんでいただける工夫を知ることができました。

私自身は古着屋で価格はメンズファッションでも100円単位の商品は見たことがありませんでした。
驚き価格で掘り出し物が見つかるかもしれないドンドンダウンに、ゲームに参加する感覚で遊びに行ってみても楽しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました