プロモーション広告を利用しています。

伊勢海老まるごと天丼を東京で!池尻大橋の伊勢海老蕎麦、清正の口コミは?天丼や伊勢海老オイル付き鴨そばは美味しいの?テイクアウト対応しているのかについても調査!

広告

東京、池尻大橋にある伊勢海老を使った蕎麦料理店・清正は、
蕎麦料理を始めとして全般的に料理が美味しいと評判です。

中でも伊勢海老がまるごと乗っかった豪華な天丼が
東京で食べられることが好評のようです。

ボリュームたっぷりの伊勢海老天丼の他にも
出汁の香りがいい、伊勢海老オイル付き鴨蕎麦は
鴨肉が柔らかくて人気となっています。

口コミなど詳しく紹介し、
またテイクアウト対応しているのかについてもお伝えしていきます!

伊勢海老まるごと天丼とは?東京・池尻大橋の「清正」について

伊勢海老の出汁を使ったかき揚げ天丼は迫力があり、
出汁の香りが良いと評判です。

食べる前からすでに食欲をかきたてられるとも言われています。

噛めば噛むほど食感を美味しく感じることができ、
食べた人の評判では自信を持って美味しいといえるメニューとのことでした。

値段は2480円。

普通の天丼では物足りない人はぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

 

伊勢海老まるごと天丼などの口コミは?

東京池尻大橋の伊勢海老蕎麦・清正の評判を、
食べログをもとに調べました。

・大山鶏天 南蛮つけ汁蕎麦は自家製の蕎麦だけあり、コシがよくて美味しかった

・伊勢海老のオイルは香りがよかった。
揚げたての鶏天は衣のサクサクした食感と鶏のふんわりした感じが伝わった。

・手打ちもり蕎麦を食べたが、途中で伊勢海老オイルをかけることで美味しさが増す。

・伊勢海老と産地直送鮮魚のお造りの伊勢海老は甘くてねっとりしていた。
使われている伊勢海老や鮮魚は三重県のもので、旨味がしっかりしていた。
料理の見映えも良かった。

・伊勢海老出汁の冷静茶碗蒸しは美味しかった。
伊勢海老の香りは良くて出汁とあっていた。
いつまでも食べていたいと思える。

・伊勢海老マヨのポテトサラダはマヨネーズは控えめで、
出汁はあっさりしていた。

・だし巻き卵は出汁がしみ込んでいて、
食べると口の中に伊勢海老の風味が広がって美味しかった。

口コミを見るとほとんど料理が美味しかった、
ぜひまた行きたいなどの声が聞こえた他、
海老が好きな人にはぜひ行ってみてほしいとの声もありました。

 

広告

伊勢海老オイル付き鴨蕎麦など、その他の人気メニュー

清正では伊勢海老蕎麦をはじめとして多くの蕎麦料理があります。

伊勢海老天丼以外の人気メニューの一つとして、
伊勢海老オイル付き鴨蕎麦も挙げられます。

伊勢海老オイル付き鴨蕎麦は、伊勢海老のオイルをかけて食べる料理です。
そばはしっかりとしたコシが効き、
柔らかい鴨肉を食べ進めていくともっと食べたいと思える料理です。

伊勢海老オイルがそばと合って、とても美味しいと人気があるんです。

それ以外のメニューでも、

・つけ汁肉蕎麦に特製伊勢海老オイルを入れて食べてみたら、
海老の香りがただよい、普段の蕎麦とは違った味を楽しむことができた。

など好評なものが色々とあります。

 

伊勢海老蕎麦「清正」店舗情報

伊勢海老蕎麦「清正」は和を基調とした
店内で落ち着くとお客様からの声があります。
お店は
2018年にオープンしました。

伊勢海老蕎麦「清正」

住所:東京都目黒区大橋1-2-10 大橋フォートレス

電話番号:03-6277-5424

050-5595-4929(予約)

営業日時:月~土

店は2部制。昼の部は1130分から14:30、夜の部は1630分から20時までとなります。

座席は21席で、個室もあります。

休業日は不定休

新型コロナウイルス対策として、
営業時間や日時などについて変更となっていることがあります。

詳しくは店舗にてご確認ください。

伊勢海老蕎麦 清正はテイクアウトにも対応

清正ではテイクアウトに対応しています。
テイクアウトの方法やメニューなどの詳細は店舗にてご確認ください。

【関連記事】茨城のびっくり天丼についてはこちらから

茨城県のびっくり天丼、船頭料理 天心丸の天丼は美味しいの?魚が大きい?クチコミや値段、人気メニューも紹介
茨城県北茨城市にある船頭料理 天心丸の天丼は、 色々な具材の魚が入っているので美味しさを楽しめます。 魚は大きくて、天丼の高さはなんと30センチから40センチほどになります。 天丼にのっている具は生け花のようにのっている一方、 食べきれない...

 

まとめ

伊勢海老蕎麦・清正の伊勢海老を使った蕎麦料理と天丼料理について調べました。
そばの出汁が美味しい、また行きたくなるなどの声が聞かれる秘密は
手作りにこだわっていることであると考えました。
伊勢海老まるごとの豪華天丼や蕎麦を一度食べてみたいと、
食欲をかきたてられますね。

清正では伊勢海老まるごと天丼だけでなく、
伊勢海老オイル付きの手打ち鴨そばも人気です。

お店ではテイクアウトにも対応しています。

タイトルとURLをコピーしました