鎌倉の江ノ電からすぐの稲村亭・絶品チャーシューの口コミは?人気メニュー、値段やお取り寄せについても調査!

グルメ
Shutterbug75によるPixabayからの画像
広告

鎌倉の江ノ電、稲村ヶ崎駅から徒歩約3分の稲村亭。
先代から受け継がれる秘伝のタレで作った絶品チャーシューが人気に!
国産切炭を使って、焦げないよう特製焼釜で丁寧に焼き上げられます。

そんな絶品チャーシューのクチコミは?
その他人気メニュー、値段なども気になりますよね。
お家に居ながら楽しめる、お取り寄せはやっているのでしょうか?

稲村亭の大人気のチャーシューやその他の
人気メニューや値段、お取り寄せはやっているのかなど
詳しく紹介していきます!

 

チャーシューが絶品!鎌倉江ノ電近くの稲村亭と、その大人気チャーシューとは?

鎌倉の江ノ電からすぐの稲村亭で人気の絶品チャーシュー。
稲村亭とは一体?

人気メニューや値段など稲村亭について紹介していきます!

昭和24年、食肉販売店「稲村亭」がオープン。
東京の料亭で修行していた経験を活かし、焼売やコロッケ、
餃子なども手作りし、販売していました。

その中の1つのお惣菜で、日本人の口に合うように考案された「叉焼(チャーシュー)」。
それが現在の自慢の看板商品である「炭火焼豚」です。
今では全国から注文が入る大人気商品となっています!

先代から受け継がれる秘伝のタレ。
厳選した柔らかく新鮮な国産の豚モモ肉。
じっくりと漬ダルの中で半日寝かし。
国産切炭を使って、丁寧に特製焼釜で焦げないように焼き上げています。

1つ1つ丁寧に心を込めて作られるチャーシューは、
豚肉の旨味と香ばしさが絶品です(^^)

稲村亭の公式HPに写真が出ているのですが、
いやーもう見た目から美味しいですね♪

ツヤツヤで味が染みているのが感じられます。

お酒のおつまみ、ラーメン、チャーハンにもピッタリですね。
そのままで食べても美味しいですが、アレンジしても美味しそうですね。
公式サイトにもアレンジ方法が載っているので、楽しんでみてください!

稲村亭の店舗情報

(有)稲村亭
住所: 神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎1-13-25
TEL:0467-24-8101
FAX:0467-24-9811
定休日:毎週 火・第3水曜日
営業時間:  9:30〜18:30
アクセス:江ノ電、稲村ヶ崎駅から徒歩約3分
改札を出て右へ、線路沿いの道を歩いて踏切を渡ったところ。
(稲村ケ崎駅の直ぐ左側にもお肉屋がありますが、そちらは稲村亭ではありません)

 

絶品チャーシュー・稲村亭「炭火焼豚」の値段や内容量

稲村亭で大人気の絶品チャーシュー「炭火焼肉」。
値段と内容量は以下のとおりです。

・炭火焼豚2本(計360g)2,450円
・炭火焼豚3本(計540g)3,570円
・炭火焼豚5本(計900g)5,780円

さまざまなサイズで販売しています。
プレゼントにもピッタリです!

他にも、豚みそ漬けや豚そぼろ、炭火やきとりなど種類豊富です!
詰め合わせもあるので、たくさん楽しめます。

サイズが様々なので、自分に合ったものが選べるのは嬉しいですね。
大人気のチャーシューの他にも、こだわりの詰まった商品がたくさんあります。
詰め合わせでたくさん楽しめるのは、良いですね♪

 

広告

稲村亭の絶品チャーシューのお取り寄せ

豚肉の旨味と香ばしさが絶品のチャーシューなどは
オンラインショップでお取り寄せもできるので、
お家に居ながら絶品チャーシューが楽しめます(^^)

大人気で、全国から注文が殺到しているそうです!
お家に居ながら楽しめるのは嬉しいですよね。

他にも、豚みそ漬けや豚そぼろ、炭火やきとりなどもお取り寄せ可能です!
サイズも豊富なので、自分に合った量を取り寄せ出来ます。
お取り寄せでもやはり、詰め合わせでたくさんの種類を楽しめてしまいます(^^)
プレゼントにもピッタリです。

稲村亭絶品チャーシューなどの人気メニューの口コミは?

こだわりの詰まった絶品チャーシューが食べられる稲村亭。
口コミも紹介していきます!

大人気ですね♪

おつまみに食べる人も多いようですね。
脂もくどすぎることなく、ちょうど良く、
人気のようですね。

 

まとめ

先代から受け継がれる秘伝のタレに、
厳選した国産の豚モモ肉をじっくりと半日寝かし、
丁寧に焦げないように焼き上げています。

1つ1つ丁寧に心を込めて作られるチャーシューは、
豚肉の旨味と香ばしさが絶品です(^^)

炭火焼豚2本2450円をオンラインショップで、
お家に居ながら楽しめます(^^)

他にも、豚みそ漬けや豚そぼろ、炭火やきとりなども取り寄せ可能です!

サイズも豊富なので、自分に合った量を取り寄せ出来ます。

タイトルとURLをコピーしました