壁紙専門店Walpaってどんなお店?東京都渋谷区恵比寿の店舗の口コミや価格、通販についても調査

ニュース
kirkandmimiによるPixabayからの画像
広告

皆さんは、今のおうちの雰囲気を変えたいと思ったことはありませんか?

「できることなら思い切って家を建て替えたい」
「お金があったらそろそろ今の家をリフォームしたい」
そうはいっても不況と言われて長い今の日本では、なかなか難しいものです。

そこでここ最近、東京の恵比寿エリアにあるお店というだけでなく、
さらに少し前まではとても考えられなかったものの専門店にもかかわらず
ファンが右肩上がりで増えていることで注目されているお店があります。

気になるそのお店の名前はずばり、壁紙専門店「Walpa(ウォルパ)」です!

すでにメディアでもしばしば取り上げられる人気店についてお伝えしていきますね。

渋谷区恵比寿の壁紙専門店Walpaってどんなお店?

令和の時代になってからどんどん趣味にする方が増えているジャンルに
自宅のDIYが代表的で、テレビでもあらゆる専門番組があります。

このDIYは女性でも、そして気軽にご家族全員で一緒に楽しめるため、
「ブームに乗って今のおうちを自分でDIYしてみたい!」という方から
熱い視線を集め始めている人気のお店こそが、「Walpa」なのです。

先ほどご紹介したように、Walpaは日本ではまだまだかなり珍しい
輸入壁紙を専門としているお店で、オンラインショップも充実しています。

輸入される壁紙が専門というだけあり、そのレアさは相当なものということで
雑誌でもテレビでもあらゆるメディアで特集されるケースが増えてきました。

壁紙は日本でもまだまだかなりレアな専門店ではあるものの、
「Walpa」ではオンラインショップだけでなくいつお店に行ってみても、
そのラインナップは合わせて2万種類を超えるほどあるということで
コアなリピーターが続出中なのです!

一歩入ると世界の最新のデザインがスタイリッシュに並べられていて、
思わず目移りしながらおうちの衣替えにワクワクする楽しみ方ができます。

また、リフォームに一切縁もなければ情報すらないという方にとっても、

壁紙ファンを増やしたいスタッフさんの丁寧なサポート力で安心です。

壁紙専門店Walpaの通販や価格、口コミについても!

公式ホームページを見ていただければ誰もが一目瞭然なのは、
その圧倒的なバリエーションの豊富さは言うまでもありませんが、
さらに価格帯もかなりの幅があることがおわかりいただけます。

壁紙はそれぞれ1枚が単位となっているため、シーンに合わせて
そのタイミングに必要な枚数で予算と相談しながら選択可能です。

Walpa公式サイトでは通販でも素材にカラー、デザインととても選びきれない品ぞろえですが、
ブランドごとにある程度の予算の目安がわかるようになっているので
お店に行かなくても予算に合う選び方ができる仕組みになっています。

「通販だと失敗するのが怖くてとても選べない」と思いがちでも、
「Walpa」には大好評のお試しセットがあるので安心です!

あまりにお得なのでフリース素材の壁紙だけが対象ではあるとはいえ、

「貼ってからはがせる輸入壁紙が本当に自分でもはがせるのか」
「はがせるのりはきちんと接着できるの?」

そんな不安や疑問を手軽にワンコインで試せるので、
誰でも安心して壁紙デビューできます。

Walpaに関する口コミは、
壁紙ごとにそれぞれの価格が分かりやすく表記されていますので、

「来店前に目当ての商品をある程度決めておけるのが助かる」
「大量の壁紙からお店でスムーズに選べて便利」

このような声が多いです。

広告

まとめ:壁紙の知識ゼロの方でも安心!

壁紙でオリジナリティを楽しむ方が増えているとはいうものの、
「壁紙の種類がありすぎたら選べないのでは?」と思われる方も多いです。

それでも、Walpaの公式ホームページにアクセスしてみると、
すべての商品を比較できるのでその疑問は一発で解消されます!

また、実際にお店にまで足を運んで選んでみたいという方であれば、
知識が豊富でとても親切と口コミでも高く評価されているスタッフさんが
壁紙を選ぶこと自体がまったくの初めてという方をサポートしてくれます。

お試しセットもうまく活用しながら壁紙の世界を気軽に楽しめるお店です。

タイトルとURLをコピーしました