プロモーション広告を利用しています。

黒酢の寿司京山とは?口コミや人気メニュー・おまかせセットなど調査!

広告

また黒酢を使用した寿司で、話題となっている京山を知っていますか?
人気メニューのおまかせセットとはどんなセットなのでしょうか?

この記事では話題の京山の口コミやおまかせセットなどの人気メニューについてを紹介していきます!

>>未利用魚は産地直送通販サイト「食べチョク」で簡単にお取り寄せもできます

黒酢の寿司京山とは?

黒酢の寿司 京山が話題となっています。
ではおまかせセットなど、人気メニューには何があるのでしょうか?

宅配寿司の京山はシャリがほんのり茶色いのが特徴で、黒酢を使った寿司が話題となっています。

100種類以上もの酢を試すなど、試行錯誤を繰り返したどり着いたのだとか。
また黒酢には糖尿病予防や血液をサラサラにする効果などが期待され、健康志向の人にも人気です。

美味しいものを食べて、健康にも良いのはうれしいですよね。

また小さな魚やさばきにくい魚など未利用魚とも呼ばれる、あまり見かけることがない魚を積極的に取り入れています。
そのため、普段食べることの出来ない寿司が食べられると人気です。

>>未利用魚は産地直送通販サイト「食べチョク」で簡単にお取り寄せもできます

和歌山県串本港や長崎県五島列島の福江などから、産地直送の天然地魚を使用しています。

日本全国の地魚を使用し、切り方や仕込みなどそれぞれの魚にあった方法で仕上げるなど、職人技が光っていますよ。

黒酢の寿司京山の人気メニュー・おまかせセット

1番人気のおまかせセットは、そんな職人技が光る天然地魚や創作寿司などがセットになっています。ここでしか食べられない魚や旬の魚なども、たくさん盛り込まれていますよ。

金額や個数など好きなセットを選ぶだけで、後は全ておまかせのセットです。
そのため内容の指定をすることは出来ず、毎回違う内容になる可能性もあります。

お店のこだわりが詰まったセットなので、好き嫌いが無い人にはおすすめですよ!

広告

黒酢の寿司京山の口コミ

黒酢の寿司 京山の口コミについてもチェックしていきましょう!

まとめ

黒酢を使った寿司を提供する京山は、小さな魚やさばきにくい魚など、あまり見かけることがない魚を積極的に取り入れています。

1番人気のおまかせセットは、職人技が光る天然地魚や創作寿司などがお店のこだわりが詰まったセットです。

タイトルとURLをコピーしました