プロモーション広告を利用しています。

お菓子のサブスク・スナックミーはやめたい場合も解約は簡単?メリット・デメリットを解説!

広告

 

健康志向の人からも注目を集めている、お菓子のサブスク、スナック ミー

スナック ミーでは、毎月10種類前後の新商品が登場するということもあり、詳しいお菓子一覧はありません

ナチュラル素材にこだわった健康的なおやつが味わえると人気ですが、メリット・デメリットには、どのようなことがあるのでしょうか?
月額料金はいくらで、やめたいときには簡単に退会できるのでしょうか?

スナックミーのメリット・デメリット、月額料金や解約、ファミマでもスナックミーは試せるのかなど、徹底解明していきます!

日本のお菓子のサブスク・スナックミーとは?

ロッテオンラインショップでもお菓子のまとめ買いや高級スイーツ、オンライン限定商品が購入できます(定期便ではありません)↓



外国のものではなく日本のお菓子のサブスク、スナック ミーとは
メリット、デメリットには、どのようなことがあるのでしょうか?

スナック ミーとは、毎月変わる100種類以上のお菓子の中から、食べきりサイズ8種類が届くおやつの定期便です。
お菓子は人工添加物やショートニング、白砂糖が不使用など、ナチュラル素材にこだわった健康的なおやつです。

食べきりサイズというのが、食べ過ぎ防止にもつながり良いですよね。
また、素材にもこだわったおやつで、健康志向の人からも注目を集めています。

お菓子の種類はスナック ミーがセレクトするので、選ぶことは出来ません。
それは今まで知らなかったおやつとの出逢いを、楽しんで欲しいという思いが込められています。

ただ、嫌いなものや好きなものなど、食材のリクエストが可能です。

知らなかったおやつと出会い、新たな発見が出来ると楽しいですよね♪
また、次はどんなおやつが届くのか、待ち遠しくなりますよ。

スナックミーのメリット・デメリット

楽天で高評価!スイーツ詰め合わせはこちら↓

スナック ミーのデメリットは、食べきりサイズということもありシェアするのには向いていないことです。

1人2人で食べる分には十分ですが、4人家族などで食べるには少なく感じてしまいます。
また4週間に1度8つのおやつだと、少なく感じてしまう人が多いです。

また、新しい出会いを大切にして欲しいという思いからですが、おやつは選べないということもデメリットと感じる方も。
自分の好みだけを食べたいという人にとっては、デメリットに感じてしまいますよね。

おやつ評価やリクエストで、自分に合ったおやつが届くようになるので、続けるのも大切です。

スナックミーのメリットは、ナチュラル素材にこだわって作られたお菓子なので、安心でヘルシーという事です。
また、上でもお伝えしましたが食べきりサイズなので食べ過ぎ防止にも繋がりますよ。

お菓子の種類を選べないことがデメリットに上がっていますが、新たな発見が出来るという面ではメリットにもなっています。

また、可愛らしいパッケージも人気

他にも、こだわりを持って作られているため価格が高く、特別感があるとの声も多いです。
自分へのご褒美おやつとして購入している人が多いです。

広告

スナックミーのお菓子一覧は見れる?

スナック ミーではサブスクできるお菓子の一覧表などあるのでしょうか?
どんなお菓子があるのか、一覧を見れたら便利ですよね。

スナックミーでは取り扱いおやつカテゴリ一覧は出ていますが、詳しいおやつの掲載一覧はありません
その代わりに、一部商品や人気おやつとしては数種類写真があげられています

スナック ミーでは、毎月10種類前後の新商品が登場します。

日々新しいおやつの開発をしており、どんどん新たなおやつが出てくることから一覧を作っていないのではないでしょうか。

その時に美味しい素材を使い、その時に1番美味しい特別なおやつが揃っています。
人気のおやつには平干しもっちり紅はるか、幸せプチパイ、高瀬茶フィナンシェなどがあります。

どんなおやつが届くのか、ワクワク感も良いですよね。

健康志向におすすめのスナック ミーですが、月額料金はいくらなのでしょうか?
やめたい場合の解約は簡単?
ファミマでもスナックミーは試せるのかも見ていきましょう!

 

スナックミーをやめたいときは退会は簡単にできる?

 

スナック ミーはこだわりの詰まったお菓子ばかりですが、月額料金はいくらなのでしょうか?
また、やめたい場合の解約は簡単なのかもお伝えしていきます。

スナック ミー月額料金は、おやつ8個入り1BOX1880円+ 送料330円です。

お届け頻度は4週に1回ですが、1回目お届け以降2週に1回にも変更出来ます。
ポストにお届けなので、受け取りも楽ですよ。

1回目お届け以降、24時間いつでもWEBで簡単に解約が可能です。

スナックミーの解約をするには、マイページ内にある各種設定を開きます。
アカウント情報からお届けストップを開き、条件を選択して解約完了です。

初回以降は、発送予定日の前週月曜日に決済されます。
解約する時は、発送予定日を確認して損しないように解約するのが良いですよ。

定期便じゃなくて欲しい時にその都度買いたい・・
という方にはこちらもおすすめです>>>

あま〜くおかしな生活を♪【ロッテ オンラインショップ】

ファミマでもスナックミーは売ってる?

ファミマでもスナックミーは試せるのか調査していきましょう!

スナック ミーは、ファミリーマートのストアブランドであるファミマ!!一部店舗でも販売しています。
実際に商品を手に取って選びたいという声に応え、販売をスタートしています。

大人気おやつ約10商品を販売し、多くの人を虜にしています。
残念ながら通常のファミリーマート店舗では、販売していません。

肉本来のシンプルな美味しさを味わえるJQが、2022年6月から発売開始するなど、新たな商品が続々と販売スタートしています。

サブスクを始める前に、実際に手に取って味わえるというのは嬉しいですよね。
ここで自分に合っていると感じれば、サブスクをスタートするのも良いですよ。

まとめ

スナック ミーのデメリットは、食べきりサイズということもありシェアするのは向いていないことです。
反対に、ナチュラル素材で作られたお菓子で食べきりサイズなので、食べ過ぎ防止に繋がることがメリットです。

スナック ミー月額料金は、おやつ8個入り1BOX1880円+ 送料330円です。

スナックミーをやめたいときも、1回目お届け以降、24時間いつでもWEBで簡単に解約が可能です。

スナック ミーは、ファミリーマートのストアブランドであるファミマ!!一部店舗でも販売しています。

定期便ではありませんが、ロッテオンラインショップでもお菓子のまとめ買いや高級スイーツ、オンライン限定商品が購入できます↓


タイトルとURLをコピーしました