プロモーション広告を利用しています。

ピザーラ人気メニューの売上ランキング2022年最新版!ピザーラ持ち帰りの人気ランキングも

広告

 

具材が多くボリューム満点で、大人気のピザーラ

テリヤキやマルゲリータなど、ピザの種類も豊富で迷ってしまいますよね。
ピザーラの売上ランキングトップ10の2022年最新版はどうでしょうか?

ピザーラでは持ち帰りでもう1枚が無料のお得なサービスを行っています。

対象は8商品ですが、人気なのはどのピザな cのでしょうか?
選べる3種類の生地、豊富なトッピングのランキングも紹介していきます!

売上ランキングトップ10人気メニューの2022年最新版は?

楽天で人気のお取り寄せピザはこちら↓

 

ピザは、パーティーでも盛り上がること間違いなしですよね。

人気のピザーラですが、売上ランキングトップ10は?

種類も多いので、選ぶ時の参考にもしてみてください。

1位 テリヤキチキン
定番商品でもあるテリヤキチキンは、子供にも人気で長年愛され続けています。
コーンやチキンのボリュームも満点で、マヨネーズと甘辛のテリヤキの相性抜群ですよね。
日本で誕生したピザで、日本人の好みに合わせて作られたピザです。2位 マルゲリータ
本場イタリアでも定番のマルゲリータは、多くの人が大好きな味ですよね。
ごまかしがきかないシンプルだからこそ、素材の味が重要なピザです。
それでも人気というのは、素晴らしいですよね。3位 もち明太子ピザ
お好み焼きやもんじゃなどにもあるように、もちと明太子の相性は抜群ですよね。
チーズに合うよう開発されたピザーラオリジナルの明太子で、ポテトに和えて入っています。4位 ピザーラカニマヨ
冬限定商品で冬と言ったらカニというイメージもあり、たっぷりのカニの旨味が味わえて人気です。
チーズとマヨネーズが焼けた香ばしさとの相性も抜群です。
たっぷりのカニがのっていて、贅沢なピザですよね。5位 マスカルポーネと熟成サラミ
北海道牛乳100%使用の特性マスカルポーネチーズがトロッとなめらかな食感です。
熟成サラミとの相性も良くおつまみにもピッタリです。6位 大海老のガーリックシュリンプ
プリプリの大きな海老がドカンとのってインパクト抜群です。
塩麴入りのガーリックがアクセントになっています。
また、付属のレモンを絞ってもさっぱりと味わえます。7位 カレーモントレー
カレーパンを食べるような感覚で、人気となっています。
オリジナルのカレーとチーズの相性抜群です。
子供も大人も大好きなカレー味という事で、多くのファンがいます。8位 ピザーラプルコギ
韓国とイタリアの融合ピザで、ボリュームも満点です。
肉はオリジナルの秘伝のタレに漬け込んでいます。
濃い目の味が病みつきに!9位 モントレー トマトソース
発売から30年愛されているロングセラー商品です。
トマトソースの酸味、厚切りベーコンの香ばしさが、飽きがこないと人気です。10位 ガーリックミート
みじん切りにしたガーリック、スライスしたガーリックとガーリック尽くしです。
ガーリック好きにはたまらない、おつまみにもピッタリな食欲をそそる香りが漂います。

大手ピザチェーンの中でも、具材が多くボリューム満点と好評なのがピザーラです。
定番のマルゲリータや日本で誕生したテリヤキチキンなど、種類も豊富ですよね。

見た目も華やかで、パーティーでも盛り上がります。
また、失敗はしたくないですよね。

売上ランキングトップ10を参考に選ぶのもいいですね。

では、持ち帰りの人気ランキングは?
生地やトッピングのランキングも見ていきましょう!

ピザーラ持ち帰りの人気ランキングは?

楽天ではこちらも大人気↓

 

お得なピザーラですが、持ち帰りの人気ランキングはどうでしょうか?
残念ながら、ピザーラのテイクアウトのランキングは公表されていませんでした。

ピザーラでは持ち帰りでもう1枚が無料のお得なサービスを行っています。
対象は8商品で、クラシッククォーターやバラエティクォーターが、人気商品4種類が味わえ人気です。

せっかく無料になるのなら、たくさんの味を食べてみたいですよね。
また、追加でも食べたくなる定番商品も人気です。
パーティーなら多くの人が食べられる定番商品を選びたいですよね。

広告

ピザーラ生地ランキング


生地やトッピングのランキングも紹介していきます!

1番人気の生地は、多くの人がイメージする定番のハンドトスです。
みみまでもちもちの食感で、食べ応え抜群の特徴パン生地になっています。
独自にブレンドしたオリジナル小麦粉を使用しており、香りも豊かです。
ピザと言ったらイメージする人が多い、日本人の好みに合わせた生地で人気です。

イタリアンは、イタリアで代表的なピザ生地でハンドトスより薄めの生地です。
全体的に平らなので、みみまでトッピングされたチーズが味わえるようになっています。
みみまでチーズの味を味わいたい人にはおすすめです。

パリパリでサクッとした食感が楽しめるのがスーパークリスピーです。
ピザーラはボリューム満点で食べきれないという人は、生地が薄く軽い食感なので食べやすいです。
また、生地よりも素材の存在感があり、素材を楽しみたい人やおつまみにもピッタリです。

ピザーラのトッピングのランキングも!

人気のトッピングは、やはりお肉!

人気メニューにもランクインしているテリヤキチキンや熟成サラミ、厚切りベーコンなどが人気です。
9種類から選ぶことが出来るので、自分の好きなものをどんどん追加できます。

またシーフードも人気で、イカ、エビ、貝柱の3種類から選ぶことが出来ます。
シーフード好きにはたまらないですよね。

オニオンやガーリック、コーンやトマトなど9種類の野菜トッピングも好評です。

定番メニューにプラスして、オリジナルメニューにすることも出来ますよ。
チーズ好きには、3種類から選べるチーズトッピングもおすすめです。

まとめ

子供にも人気で長年愛され続けているテリヤキチキンが1位
2位は本場イタリアでも定番のマルゲリータです。
3位のもち明太子ピザは、オリジナルの明太子を使用しています。

持ち帰り人気は、人気商品4種類が味わえるクラシッククォーターやバラエティクォーターです。
多くの人がイメージする定番のハンドトスが1番人気です。
人気のトッピングは、テリヤキチキンや熟成サラミ、厚切りベーコンなどの肉トッピング!

楽天で大人気のお取り寄せピザはこちら↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました