OKストアのお弁当が半額になるのはいつ?オーケーストアのお弁当は予約注文もできる?安いし美味しいオーケーのおすすめ人気弁当メニューやカロリーもご紹介!

広告

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、首都圏1都3県を中心に展開するOKストア。
高品質、毎日が特売!
出来るだけ正確で、正直な商品情報をお知らせ!
常にお客様第一を心がけています。

そんなOKストアのお弁当が半額?!
いつお弁当が半額になるのでしょうか?
お弁当は予約注文もできる?

お客様にご不満が無いよう、常に努力を怠らないOKストア。
安くて美味しいOKストアのおすすめ人気弁当メニューやカロリーも紹介していきます!

OKストアのお弁当が半額になるのはいつ?

何でもお値打ち価格で手に入るOKストア。

そんなOKストアで人気なのが、激安のお弁当!
299円で買えちゃうお弁当もあります。
他のお弁当もお値打ち価格です。家計の味方ですね(^^)

そんなOKストアのすでに激安のお弁当が半額に!?
更にお得に買えちゃうチャンスはいつなのかもお伝えしていきます!

割引のシールが貼られるのは毎日10~11時頃、16時頃が多いようです。

昼、夕方のお客様が多い時間に合わせてお弁当を出すため、品出しのタイミングで貼っているようです。
20~30%引きの値引きシールは、良く貼られるようですが、50%のシールはまれなようです。
50%値引きシールに出会えたらラッキーですね!

そもそもOKストアとは?店舗はどこにある?

OKストアは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、首都圏1都3県を中心に展開。
高品質・Everyday Low Priceをモットーに、出来るだけ正確で、正直な商品情報をお客様にお知らせ!
極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉を心掛け、常に努力を怠りません。
そんなお客様を第一に考えているOKストア。

毎日が特売で、お値打ちなのが特徴のOKストア。
他店より高い商品があったことをお知らせすると値下げ!
競合店対抗値下げするほどの徹底ぶりです!
また、オーケークラブに入会するとお得です。

そして、以下のような正直な商品情報をお客様にお知らせ!

・只今販売しているのは酸味が強い品種で、美味しいものは12月に入荷予定です。
・長雨の影響で、品質が普段に比べ悪く、値段も高騰しています。
・暫くの間、他の商品で代替されることをお薦めします。
・6月21日から発泡酒が値下げになります。
・お急ぎでなければ、6月21日までお待ちください。

など、OKストアでは、オネスト(正直)カードと言われる、正直な商品情報をお客様にお知らせしています。
このようにOKストアは、お客様に安心安全を提供しています。

商品情報が正直すぎますね(^^;)
しかし、これによってお客様は安心してお買い物が出来ます。
だから多くの人に人気となっているのでしょう。
常にお値打ち、お客様を第一に考えている姿勢が、多くのお客様に届いていると思います。
お客様と寄り添っているので、どんどん良いお店になっていくでしょうね。

広告

OKストアのお弁当は予約注文もできる?

OKのお弁当は予約注文できるのかも紹介していきます!

OKストアでは、お弁当の予約注文を受け付けています。
ロースかつ重や焼鳥丼、鮭弁当や若鶏竜田揚弁当など、一部の商品が予約対象となっています。
人気のお弁当は予約可能で、種類も豊富なので、十分お弁当を楽しめます♪
予約用紙が店頭にあるので、チェックしてみてください。

人気商品は完売してしまうほどの人気!
予約注文も受け付けているものもあるので、確実に手に入れたい時は予約が必須ですね!
激安で美味しい商品がたくさんあるので、完売してしまうのも納得ですね。
お弁当は人気なので、値引きまで待ってしまうと、なかなか自分のお目当ての物は手に入らないかもしれないですね。
値引きシールを発見したら、ラッキーですね♪
お昼ご飯などに、毎日通うような方には値引きは嬉しいですね。

お客様を第一に考えたお値打ち価格の数々を提供するOKストア。
おすすめ人気弁当メニューは?カロリーなども一緒に、次に見ていきましょう!

安いし美味しいOKストアのおすすめ人気弁当メニューやカロリー

激安で美味しいOKストア。
おすすめ人気弁当メニューには、どのようなものがある?
カロリーも見ていきましょう!

・ロースかつ重 (カナダ産三元豚使用)982kcal

OKストアで1番人気とされているロースかつ重。
売り場面積も他のお弁当よりも広く、人気なのが分かります。
甘さ控えめで、老若男女問わず人気となっています。

・カナダ産三元豚使用ロースソースかつ重 862kcal

人気のロースかつ重のソースカツ重パターンです。
食べ応え抜群で、人気となっています。

・こだわりの焼鳥丼 608kcal

オーケーオリジナルの焼鳥のたれを使用しています。
甘いたれが鶏肉と相性抜群。
商品名にもこだわりとついているだけあって、こだわりの詰まった商品です。

・唐揚シュウマイ弁当 937Kcal

唐揚げ4つとシュウマイ2つ、春巻き1/2が入っていて、ボリューム満点。
いくつかのおかずが入っていて、飽きずに食べられます。
激安価格でお腹いっぱいになれちゃいます(^^)

・国産チキンカツタルタル丼 953kcal

サクサクのカツに、たっぷりのタルタル。
キャベツも少し入っているので、シャキシャキ食感も。
チキンカツなので、さっぱり食べられます。

・さけ弁当(中辛鮭使用)661kcal

大ぶりの鮭の切り身が乗ったお弁当。
ボリュームも満点です。
副菜も入っているので、バランスも良いです。

どれも美味しそうですよね!
ボリュームもあり、激安とは思えないくらい、一般的なスーパーのお弁当と変わらないですね。
種類も豊富なので、毎日でも通えますね!
ボリュームがある分カロリーは高めですが、お腹いっぱいになれます。
こだわりの詰まった商品もあり、激安で心配になってしまうぐらいですね(^^;)

まとめ

お客様を第一に考えているOKストア。
毎日10~11時頃、16時頃に割引のシールが貼られることが多いようです。
50%値引きシールに出会えたらラッキーです!

OKストアでは、一部のお弁当で予約注文を受け付けています。
予約用紙が店頭にあるので、チェックしてみてください。

1番人気とされているロースかつ重 (カナダ産三元豚使用)982kcal。
こだわりの焼鳥丼 608kcal、国産チキンカツタルタル丼 953kcalなども人気となっています。

タイトルとURLをコピーしました