プロモーション広告を利用しています。

東京・三鷹のラザニア専門店・ラザニ屋ラボ、三鷹北口店、高円寺店の違いや口コミ、人気メニューは?お持ち帰りもできる?冷凍ラザニアの通販お取り寄せ情報も!

広告

とろとろ、もちもち、濃厚な味わいのラザニア。
手間がかかるのでなかなかお家で作るのは難しく、食べに行くことが多いのではないでしょうか?
買うならやっぱり美味しいものが食べたいですよね!

東京都三鷹にあるラザニア専門店のラザニ屋。
専門店となると期待しちゃいますよね♪
三鷹のラザニ屋ラボ、三鷹北口店、高円寺店の違いはあるのでしょうか?

人気メニューや口コミ、お持ち帰りや通販お取り寄せなどについても、紹介していきます!

 

東京・三鷹のラザニア専門店・ラザニ屋とは?

お家で作るのはなかなか難しいラザニア。
東京都三鷹にあるラザニア専門店のラザニ屋とは、どのようなお店なのでしょうか?
ラザニ屋ラボ(三鷹)、三鷹北口店、高円寺店とありますが、これらの店舗間での違いはあるのでしょうか?
ラザニ屋について見ていきましょう!

ラザニ屋は2013年9月にラザニア専門店としてオープン!
当時はまだまだ世間でラザニアは馴染みがなく、苦労の毎日。
ラザニ屋では、すべて手作業!
「丁寧に、安全に、美味しく」をモットーに、美味しいラザニアを販売しています。
美味しさはどんどん伝わり、なんと今では約10万食以上のラザニアを販売しています。

ラザニアの専門店であるラザニ屋。
こだわりが素晴らしいんです。
ラザニアに使うミートソースは、なんと毎日3時間半煮込んでいます。

それだけではありません!
煮込むこと計4回、水を注ぎ足しながら3日間かけて作っています。
一般的なトマトベースのミートソースではなく、デミグラスベースのミートソースだそうです。

3日間かけているなんて、素晴らしいですね!
さすが専門店ですよね。
こだわりが半端ないです(^^)
それだけこだわっているから、これだけ多くの人に愛されているのですね♪

まだまだこだわりは終わりません!

ホワイトソースはくどくなりがちですが、そうならないよう旨味たっぷりとなっています。
ホワイトソースと言ったら、カロリーも気になりますよね。
ラザニ屋では、カロリーが低いのも特徴で、ヘルシーに仕上げています。
そのため年配の方からお子様まで、多くの人に愛されています。

そして、パスタは生パスタを使用していて、もちもち!

こだわりがどんどん出てきますね。
それだけこだわっているからこそ、自信をもって提供出来ますね!
パスタのもちもち、とろとろ濃厚チーズがたまらないですよね。
お店で買うから味わえる味は、やっぱり良いですね。

ラザニアラボ三鷹店、ラザニア三鷹北口店、高円寺店の違いは?店舗情報も

ラザニ屋は、ラザニ屋ラボ、三鷹北口店、高円寺店の3店舗あります。

3店舗の違いは、本店のラザニ屋ラボ、高円寺店と三鷹北口店は、FC(フランチャイズチェーン)での店舗となっています。
また、本店のラザニ屋ラボではテイクアウトのみ、高円寺店と三鷹北口店はテイクアウトとイートインが可能です。

ラザニ屋 Labo:

住所: 〒181-0014 東京都三鷹市野崎2-1-17
アクセス: 三鷹駅よりバスと徒歩15分
三鷹駅南口 鷹51:大沢十字路行/国際基督教大学行、山中で下車徒歩5分
鷹56:調布駅北口行、排水馬前で下車徒歩1分

営業時間: 11:00〜18:30
定休日: 不定休
電話番号: 0422-26-1354

ラザニ屋 高円寺店(FC):

店舗住所: 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-49-1
アクセス:高円寺駅徒歩5分
南口を直進、高円寺南四丁目の交差点を右折後、3分直進

営業時間:
イートイン
月火水12:00〜15:30、18:00〜21:00
金12:00〜15:30
土日祝12:00〜19:00

テイクアウト
月火水11:00〜20:00
金土日祝11:00〜19:00

ランチは閉店30分前、ディナーは1時間前までに入店お願いします。

定休日:木曜
電話番号:03-5307-0222
※お席の予約はできません。

ラザニ屋 三鷹北口店(FC)

住所: 〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-4-1
アクセス:三鷹駅徒歩3分
北口、ロータリーを左方向に直進、1つ目の信号を右折

営業時間:
イートイン 11:30〜15:00
テイクアウト 11:30〜19:00
ランチは閉店30分前、ディナーは1時間前までに入店お願いします。

定休日:不定休
電話番号:0422-56-8377

三鷹北口店と高円寺店は特に駅からも近くアクセスしやすいですね。
そんなこだわりの詰まったラザニアを販売しているラザニ屋。
人気メニューやお持ち帰り出来るのか、通販お取り寄せ出来るのかなど見ていきましょう!

広告

ラザニ屋の人気メニューは?お持ち帰りできる?

大人気のラザニ屋のラザニア。
お持ち帰りや通販お取り寄せ出来るのでしょうか?
人気メニューも気になりますよね。
人気メニューやお持ち帰り出来るのか、通販お取り寄せ出来るのか紹介していきます!

ラザニ屋は、ラザニ屋ラボ、三鷹北口店、高円寺店の3店舗ありますが、どこでもお持ち帰り出来ます。
ラザニ屋ラボは、お持ち帰りのみです。

やはり1番人気はラザニ屋のラザニア
こだわり抜いた自慢の濃厚ミートソース!
濃厚だけどくどくない、ヘルシーなホワイトソース!

これだけこだわっていたら間違いないですね。
そして、人気NO.1という事は、やはり美味しいという事で、決まりですね。

人気NO.2の北海道産栗かぼちゃをふんだんに使ったパンプニア
人気NO.3のラザニ屋で1番濃厚な、チーズ好きにはたまらない、ゴルゴンゾーラチーズと鴨ときのこと薩摩芋のラザニア。

他にも、高温のオーブンで一気に焼き上げることによって味わえる、ふわふわオムレツのラザニア
北海道産「ななつぼし」を使用した、ラザニ屋のドリア
などたくさんのメニューがあります。
オムレツ以外の商品がテイクアウト可能です。

ラザニア専門店のラザニ屋だから味わえる味もたくさん!
ラザニアにこんなにも種類ができる事にびっくりです。

ラザニ屋のラザニアを通販お取り寄せ!

ラザニ屋の公式オンラインショップでは、冷凍ラザニア詰め合わせ6食セットを購入することが出来ます。
人気のベスト3をお家で味わうことが出来ます。
しかし、すべて手作業で行っているため、1日限定5セットの販売です。

お家でお店の味が味わえるのは、嬉しいですね。
外食するのが難しい方も、お持ち帰りや通販お取り寄せで購入できるのはありがたいですね。

すべて手作業だから味わえる味、安心安全は嬉しいですが、数があまり作れないというのが残念ですね。
それだけこだわっている味なので、楽しみに待つというのも良いかもしれないですね。

「ラザニ屋のラザニアが売り切れていたけれどラザニアが食べたい・・」
楽天市場のラザニアランキングNo.1(2021年6月現在)のこちらもおすすめです↓

ラザニ屋の口コミや評判

最後にTwitterから口コミも紹介していきます!

ラザニア専門店だからこそ味わえる、個性豊かなラザニアメニューはやはり美味しいと評判ですね。
迷ってしまいますが、通っても飽きることないですね。
お家ではなかなか作るのが難しいラザニアを、種類豊富に味わえるのは嬉しいです。

また、オンラインでお取り寄せのできる人気のラザニアも美味しいという口コミが多数!
作り方にこだわり、素材にこだわったラザニアは、数量限定でなかなか購入する事が難しくても楽しみに待てそうですね♪

 

まとめ

本店のラザニ屋ラボ、FCの高円寺店と三鷹北口店、3店舗展開しているラザニ屋。
ミートソースは毎日3時間半計4回煮込み、水を注ぎ足しながら3日間かけて作っています。
ホワイトソースは、くどくならないよう旨味たっぷり!
パスタは、生パスタを使用しています。

3店舗でオムレツ以外の商品がテイクアウト可能です。
ラザニ屋の公式オンラインショップでは、冷凍ラザニア詰め合わせ6食セットを購入することが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました