プロモーション広告を利用しています。

絶品の生うになどで有名、うまいもんドットコムの評判や口コミは?値段は高いor安い?届くのは遅いとの意見も?

広告

肉に魚、野菜や果物、米にパンなど、さまざまな食材が集まる、株式会社食文化の通販・うまいもんドットコム
あまり見る事のない変わった食材などを扱っており人気に!

そんな注目を集めているうまいもんドットコムとは、一体どのような通販サイトなのでしょうか?
生うにや大人気りんご・こみつなど、美味しい人気のグルメが多いって本当?
値段は高い?または安い?送料は?

以上のような点に加え、うまいもんドットコムの評判や口コミなどについても調査していきましょう!

うまいもんドットコムでも売り切れが続いていた大人気のりんご品種・こみつは、楽天市場などからもお取り寄せできるようになりました↓(2022年2月現在)


うまいもんドットコムとは?

さまざまなメディアにも出演し、注目を集めている株式会社食文化の通販・うまいもんドットコム

さまざまな変わった食材なども集まっていますが、一体どのような通販なのでしょうか?
詳しくは次の項目でお話ししますが、生うにや大人気りんご・こみつなど美味しいものが多いとの噂も?
気になる通販サイト、うまいもんドットコムについて紹介していきます!

2021年8月で、開業から20周年を迎えたうまいもんドットコム
高齢化や人口の減少などから、日本の伝統や食文化、地方の農家などは、減少の一方。
さまざまな食材も集まっており、外国人から人気の日本ですが、実際日本の市場に出回っていない食材はたくさんあります。

そこで誕生したのが株式会社食文化の通販・うまいもんドットコム。
小規模な生産者、販売者、一般受けしない商品など、あまりお店で見る事のない食材を中心に扱っています。

地元ではたくさんの人に食べられているけれど、多くの人がその価値に気づいていない。
そして、その美味しさが広まっていないなんてこともありますよね。

また、新商品や新品種など、まだまだ出回っていない新しい商品も。

うまいもんドットコムは市場の卸や仲卸と一心同体のため、産地情報や商品情報をいち早く入手
お店ではなかなか並ばない希少種、プロを唸らせる魅力ある食を販売する事が可能となっています。

季節の味覚から外れた商品、マニアックな商品などを、欲しいと感じている人に届ける。
こうした販売方法で、リピーターも続出しています。
小規模な生産者や販売者を盛り上げ、地域経済に貢献したいという思いも、多くの方に届いています。
地域独自の魅力を持っている食を、多くの人に紹介して、地方経済に少しでも役に立ちたい。
そうした思いをもって、うまいもんドットコムは販売しています。

地元食材、伝統食、幻の食材など、食の価値をみんなに伝えることが使命とも語っています。
お腹がいっぱいになるだけでなく、感動や喜び、楽しさなど、多くの感情に出会えることも食の魅力です。

日本にある食材の一部しか、知らない人の方が多いですよね。
野菜だけでも、聞いた事のない野菜がたくさんあります。

なかなかたくさん作ることが出来ず、地元でしか有名でない食材というのは、もったいないですよね。

そんな食材も、うまいもんドットコムなら、多くの人に味わってもらえますね。

消費者も見つけたら食べてみたいと感じませんか。
生産者も、消費者も、嬉しい、楽しい、通販となっているのがうまいもんドットコムですね。
株式会社食文化の思いや理念の通り、多くの方に届いています。

うまいもんドットコムには生うにや大人気りんご・こみつなど、美味しいものがたくさん!

うまいもんドットコムでは、新鮮な食材はもちろん、簡単調理で味わえる絶品食材が多数

塊の肉や大きな蟹など、高級店に行かなければ食べられない特別な食が、うまいもんドットコムでは購入出来ます。

また、和食に中華、イタリアンやフレンチなど、すでに調理してあり、温めるだけでお店の味を味わえます

週末の男の料理をイメージして品揃えしていたうまいもんドットコム。
簡単調理で、高級料理店のような味わいを味わえると、注目を集めています。

忙しい主婦の方など、女性の利用も多いですが、なんと8割は男性の利用となっています。
また、40歳以上の方々がヘビーユーザーも多いです。

サイトでは、人気商品ランキングも掲載されています。
セイコガニや松葉ガニ、ウニや黒毛和牛など、高級食材がランク上位に多くあります。

生うには楽天市場などからもお取り寄せできますね↓


手軽に高級食材を手に入れられるところも人気です。

数々の賞を受賞したいぶりがっこや、蜜がいっぱいの大人気りんご、こみつも購入することが出来ます。

うまいもんドットコムでも売り切れが続いていた大人気のりんご品種・こみつは、楽天市場などからもお取り寄せできるようになりました↓(2022年2月現在)


簡単にお店で食べるようなご飯が出来たら、嬉しいですよね。
食材が良いと、あまり味付けしなくても美味しく食べることが出来ますよね。
イタリアンやフレンチなど、子供がいてなかなか足を運びづらい、外出しづらい昨今にもピッタリですね。
なかなか手を出しにくい高級食材も、手軽に購入出来そうですね。

次に評判や口コミについても見ていきましょう!

広告

うまいもん ドット コムの評判や口コミ

さまざまな食材で注目を集めているうまいもんドットコムですが、値段は?
気になる送料はかかるのか、それとも無料なのでしょうか?
届くのが遅いとの噂の実態についてなども、調査していきます!

うまいもんドットコムは高い?

高級料理店のような味わいを味わえるうまいもんドットコムですが、値段は安い?高い?

うまいもんドットコムでは、カニや黒毛和牛、ウニなどの高級食材も多いです。
しかし一方で、訳あり品としてお値打ちに購入することも可能です。
また、レトルト商品などもあるので、比較的安価に購入出来るものもあります。

スーパーなどでは手に入りにくいレアな食材も多いので、比較的高価に感じる方も多いようです。
しかし幅広い商品が揃っているので、自分に合った商品が見つかるのではないでしょうか。

お気に入りの食材を見つけた方は、リピートするなど、リピーターも多いです。
お祝いの席など、少し贅沢をしたい時に、活用するのが良いですね。

大量生産できないものや希少部位などは、やはり価格も高くなってしまいますよね。
品揃えも豊富なので、自分に合った商品を選ぶのが良いですね。
訳あり品などを活用して、お気に入りを見つけたらリピートするのも良いですね。

うまいもんドットコムの送料は無料?届くのが遅いとの意見も?

送料は無料なのでしょうか?届くのが遅いとの噂も?

うまいもんドットコムでは、送料は無料ではありません。
また、商品は各店舗から配送するため、店舗の場所から自分の家までの距離によってそれぞれ送料が異なります。
送料は、商品ページやカート内で確認することが出来ます。

商品が届くのには、比較的時間がかかるようです。

また、順次発送となっているものも、その日に来ないことが多いです。
急ぎで必要なものを購入する場合は、余裕をもって注文しておいた方が良いですね。
商品によっては、お届け日の指定が出来ます。

送料は、自宅までの距離によってそれぞれ異なるので、確認するのが良いですね。

商品が届くのに時間がかかってしまうのが残念ですね。
でも地方の農家さんなどは、少ない人数で経営していることも多いので仕方がないですね。
どのように食べるか考えながら、楽しみに待ちましょう!

お祝いなど決められた日に欲しい場合は、早めに注文しておくのが良いですね。

まとめ

うまいもんドットコムでは、お店ではあまり見る事のないレア商品を中心にさまざまな商品を販売しています。

高級食材もあるので価格が高いと感じる方も多いです。
商品は各店舗から配送するため、家までの距離によって、それぞれ送料が異なります
送料は、商品ページやカート内で確認することが出来ます。

商品が届くのには比較的時間がかかるようなので、急ぎで必要なものを購入する場合は、余裕をもって注文しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました