プロモーション広告を利用しています。

日本一高い⁉︎7万7000円カットで有名、大峰浩喜さんとはどんな美容師?店舗はどこ?体形を変えるホリスティックヘアカットとは⁉︎

広告

カットが7万7000円?!
日本一高いとも言われる、驚きの値段でも有名なヘアカットが話題になっています。
一昔前に「カリスマ美容師」という言葉が流行りましたが、その価格だけ見てもカリスマ感が漂います。

7万7000円カットで有名な美療家・大峰浩喜さんとは一体どんな美容師なのでしょう?

若く見える秘訣とは!?大峰浩喜さんの書籍はこちら⬇️

そしてお店はどこにあるのでしょうか?

日本一高いで有名な大峰浩喜さんのカット方法は、ホリスティックヘアカット
体形まで変えてしまうと噂のホリスティックヘアカット。
一体どのような切り方なのか、気になりますよね。

有名な大峰浩喜さんとはどんな美容師なのか、ホリスティックヘアカットとは何か解明していきます!

【関連記事】こちらもチェック⭐️↓↓

ニューヨークドライカットの東京、大阪での有名店は?芸能人でそのカットをしている人や、失敗したらどうなるのかも調査!
乾いたままカットする、ニューヨークドライカットを知っていますか? 東京や大阪での有名店はどこなのでしょう? ニューヨークドライカットをしている芸能人は誰なのでしょう? 技術が求められる方法ですが、不得意だったり下手だったりする美容師は見分け...

7万7000円カットで有名、大峰さんとはどんな美容師?

楽天ヘアケアランキング1位のシャンプー&トリートメントはこちら↓

カットで7万7000円?!
驚きの価格ですが、日本一高いカット?
そんなカットを考えた、大峰浩喜さんとは一体どんな美容師なのでしょう?

ヘアサロンEQUIP代表取締役の大峰浩喜さん
銀座の美容クリニック内にホリスティックヘアカットbyEQをオープンし、7万7000円カットが人気に!

ありえへん世界∞など、テレビ番組でも放送されて話題となっています。

大峰さんのYoutubeチャンネルでもこちらのように七万円カットの動画が公開されています。

ツイッターにも画像がありましたが、大峰さんはオシャレな上に男前!

髪を乾かした状態でカットするホリスティックヘアカットを考えた人物としても注目を集めています。
また、7万7000円という、日本一高いと言われるカットでも有名になっています。
全国各地でティーチインやデモンストレーションを行っており、多くの人に技術を伝えています。

大峰浩喜さんは、ニューヨークへ渡米しています。
そこでドライカットを学び、ホリスティックヘアカットを生み出すことになります。
ニューヨークで学んだドライカットを進化させたものです。

ドライカットの技術を学ぼうと思ったのは、ニューヨークで勉強したことがきっかけだそうです。
1人1人頭の形は違い、髪の癖もあったことから、上手くいかないと感じていたのだとか。
そんな時、くせ毛のお客さんが来店し、どのように切ったら良いのか、ニューヨークにいる先輩に相談しました。

すると、髪を全部乾かし、二つのブロックに分けて、立ってもらって切ってみろというのです。
疑問を抱きつつも先輩が言うようにカット。

後日お客さんが来店し、すごく喜ばれたことから、ドライカットの技術を学ぶことを決意しました。

ニューヨークに渡り、しっかりと技術を学び、日本に持って帰ってきている事が素晴らしいですよね。
学んだ事と感じたことを合わせて、生み出している事も凄いです。
そして、今はその技術を広げていくように教えているというのが、もう完璧ですね。
注目を集めるのも納得ですね。

美容室専売メーカーの新ブランドとは?こちらもチェック!↓↓

成分・香り・外観 全てが本格チョコレートシャンプー

7万7000円カットの大峰さんの美容院はどこ?営業時間や定休日も

自宅でヘッドスパ!楽天総合1位ともなったヘッドマッサージャー!↓

 

7万円カット(税込77000円)で有名な大峰さんの美容室の営業時間や定休日などの店舗情報はこちらです!都内に2店舗あります。

EQUIP Organic hair Salon by EQ 成城学園前店
住所: 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-13-1 YUKIO成城BLDG.1F
TEL: 03-5429-2828

営業時間

平日、土曜日 10:00~20:30(カット最終受付19:00)
日曜、祝日 9:00~19:00(カット最終受付17:00)定休日
毎週火曜日・第1、第3月曜日
Organic Hair Salon byEQ 二子玉川店
住所: 〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1 オークモール102
TEL: 03-5717-6555営業時間
平日 10:00~20:00
日曜、祝日 10:00~19:00定休日
第1,3月曜日、毎週火曜日

7万7000円カットの大峰さんの美容院の予約方法

77000円カットで有名な大峰さんのカット予約に関しては、EQ by HolisticHaircutの特設サイトからご覧いただけます。

他にも、ホットペッパービューティーで検索窓に「ホリスティックヘア」などと入力すると、ご近所でホリスティックヘアカットができる美容室の検索もできるのでよろしければお試しくださいね。

ちなみに、美容室EQUIPでは大峰さん以外のスタッフの方も全員ドライカット技術があるということです。
ホリスティックヘアカットは大峰浩喜専用のメニューとなりますが、エクイップのスタッフは全員このドライカット技術を習得しているので、ドライカットを体験してみたいという方はぜひEQUIPへ。
ドライカットを受けてみたいという方は、ぜひ試してみてくださいね♪

美容の事を考え続け、ホリスティックヘアカットを生み出したり、店舗拡大を成し遂げた大峰浩喜さん。

ホリスティックヘアカットとは一体?
なんと体形まで変えてしまう⁉
気になることだらけのホリスティックヘアカットについて見ていきましょう!

体形まで変えてしまうホリスティックヘアカットとは?

頭皮のコリをほぐして、おうちで簡単ヘッドマッサージ♪
楽天ランキングなどでこちらも大人気となっています↓


カットで、体形まで変えてしまう

ビックリ仰天のホリスティックヘアカットとは?
謎に包まれているホリスティックヘアカットについて徹底解明していきましょう!

ホリスティックヘアカットはドライカットを進化させたもの。
全容や全体という意味があり、頭だけでなく、体全体のバランスを見てカットする方法です。

濡らして切るのはなぜダメなの?

濡らして切る方法では、乾いたときにクセやボリュームなど、髪のバランスが悪くなってしまう事も。
いつもの状態でカットするホリスティックヘアカットは、濡れた状態でカットするより、仕上がりが正確になります。
髪は乾いて仕上がるという考えから、いつも通りの自然な状態で施術することで、バランス良く仕上げることが可能に!

【関連記事】こちらもチェック⭐️↓↓

ニューヨークドライカットの東京、大阪での有名店は?芸能人でそのカットをしている人や、失敗したらどうなるのかも調査!
乾いたままカットする、ニューヨークドライカットを知っていますか? 東京や大阪での有名店はどこなのでしょう? ニューヨークドライカットをしている芸能人は誰なのでしょう? 技術が求められる方法ですが、不得意だったり下手だったりする美容師は見分け...

フルドライカットで理想の髪型に!

ホリスティックヘアカット(フルドライカット)では全身の姿勢の確認、左右対称、髪のうねりなど、お客様それぞれの癖などを確認スタイルの方向性をイメージしていきます。

そして乾いた髪を小分けにしてから、カットしていきます。

お客様の悩みを解決し、7万7000円という価格に負けないくらい、素晴らしい施術となっています。

美しいバランスの仕上がりにするホリスティックヘアカットは、高い技術力、精神力が必要です。
また、カウンセリングなども行うため、カット時間も通常より長くなります。

とてもレベルの高い技術なので、習得するのが難しく、技術者が少なくなっています。

確かに、濡れた状態だとペタンコで、乾かしてからイメージが変わることありますよね。
人それぞれの癖などもあるので、いつもの状態で施術していくのは、イメージしやすいですよね。
また、体全体のバランスを見るので、左右対称で正確な仕上がりで嬉しいですね。
バランスを考えるというのは、とても難しいですよね。
もっと高い技術を磨いていって欲しいですね。

ヘアスタイルの自然なボリュームで頭は膨らみ、首は細く、背中が広く、ウエストは細いなど、多くの人が美しいと感じている体のイメージ。
そこに合わせるようにカットすることで、体形が痩せたように感じるのです。

体全体のバランスを見て施術するホリスティックヘアカットだから出来る事です。
体のライン、人それぞれの癖など、1人1人に合った施術で、まるで体形まで変えたかのように見せてしまいます。

美容師さんが、お客さんの体型まで理想的な姿に変えてしまうというのは素晴らしいですよね。

美容院と言ったら髪の毛、頭だけのイメージで、そこだけを見てバランスが良いのなら良いと考えていませんでしたか?
関係ないものだと考えている人も、多かったのではないでしょうか。
体全体を見ることで、自分の体に合った髪型となり、体型まで変えてしまうのが驚きですよね。

これからは顔のバランスだけでなく、体全体のバランスを見て髪型を考えると良いかもしれませんね。

美容室専売メーカーの新ブランドとは?↓↓

髪の事を一番に考えて≪洗浄成分≫≪補修成分≫にこだわっています。

広告

7万円カットの口コミ

最後に、有名美容師大峰さんの7万円カットに関する口コミやツイッターでの反応もご紹介していきます!

【関連記事】こちらもチェック⭐️↓↓

ニューヨークドライカットの東京、大阪での有名店は?芸能人でそのカットをしている人や、失敗したらどうなるのかも調査!
乾いたままカットする、ニューヨークドライカットを知っていますか? 東京や大阪での有名店はどこなのでしょう? ニューヨークドライカットをしている芸能人は誰なのでしょう? 技術が求められる方法ですが、不得意だったり下手だったりする美容師は見分け...

まとめ

大峰浩喜さんは、髪を乾かした状態でカットするホリスティックヘアカットを考えた人物としても注目を集めています。
ホリスティックヘアカットbyEQをオープンし、7万7000円カットが人気となっています!

体の太い部分や細い部分など、バランスを考えたヘアスタイルで、体型も変えてしまいます

ドライカットを進化させたもので、体全体のバランスを見て施術するホリスティックヘアカットだから出来る事です。

若く見える秘訣とは!?大峰浩喜さんの書籍はこちら⬇️

タイトルとURLをコピーしました