プロモーション広告を利用しています。

大田区蒲田近くの激安パン屋!?雑色(ぞうしき)水門通り商店街のフレッシュベーカリーベルンの10円パン、50円パンの口コミは?人気メニューも調査!

広告

大田区蒲田近くに激安パン屋!?
パンが10円、50円?!
安すぎますよね?
一体どういうことなのでしょうか?

雑色の水門通り商店街にあるフレッシュ ベーカリーベルン。
店内にはたくさんのパンが並んでいます!
しかし、値段がびっくり!
10円、50円と激安なパンばかり。

大田区蒲田近くの激安パン屋フレッシュ ベーカリーベルン。
なぜこんなに安い?
10円パン、50円パンの口コミ、人気メニューも調査していきましょう!

 

10円パン、50円パン!?大田区の激安パン屋ベルンとは?

パンが10円、50円!?そんなことありますか?
とても小さいパンという事でしょうか?
大田区蒲田近くの激安パン屋について見ていきましょう!

激安すぎるパン屋フレッシュ ベーカリーベルン。
創業35年でレトロな雰囲気漂う、雑色の水門通り商店街にあります。
店内にはたくさんのパンが並んでいる、いたって普通のパン屋さん。
・・と思いきや、値札に書かれている値段には、10円、50円の文字!
100円以上のパンもありますが、まとめ買いでお得になるたくさん入った袋パンです。

10円パンには、シュガートーストやガーリックトースト、ミルクパンなどで、大きさは一般的なものと同じくらいです。
そんな激安の50円以下のパンは50種類以上も!
100円以上のパンでも、ロールパン2個150円、チョコスコーン(83円)3個150円など、複数入っているものばかりです。
日替わりでいろいろなパンが並んでいるので、毎日でも通えます。

激安とは知らず、パン屋があったから入った人には、驚きしかないですよね!
見た目はいたって普通のパン屋さんなのに、びっくりですよね!
レトロな雰囲気もどこか懐かしく、癒されますね。
日替わりでどんどんパンが変わるのも、通ってしまいたくなります。

「商店街を盛り上げたいから」という思いから店主の佐藤郁夫さんが営んでいます。
店は自己物件、人件費もかからず。
利益は度外視で、のんびりやろうかなという感じのようです。
10円パンは売っても赤字。
しかし、お客さんに喜んでもらいたいと約10年前から販売しています。
そんな商店街を盛り上げたいという思いもたくさんの人に伝わり、大人気のパン屋となっています。

パンの値段からも伝わりますが、お客さん想いの優しい佐藤郁夫さんの人柄も人気の秘訣!
幼稚園帰りの親子連れ、働く社会人など、たくさんの人に愛されています(^^)
支払いはスマホ決済アプリも使えて便利です!

お客さんに喜んでもらうことが1番という姿勢が素晴らしいですよね。
そんな優しいお人柄も通いたくなる人気の秘訣ですね!
そんなお店なので、落ち込んだ時や元気がない時に、勇気が出ますね!
子供のおこづかいでも、パンがたくさん買えるのが嬉しいですね♪
子供も大喜びですね(^^)

大田区激安パン屋ベルンの店舗情報

フレッシュ ベーカリーオーロールベルン六郷店
住所:東京都大田区東六郷2-11-11
TEL:03-3735-9339
営業時間:10~19時
定休日:木・日曜
アクセス:京急雑色駅から徒歩5分

10円、50円と激安すぎるパン屋フレッシュ ベーカリーオーロールベルン。
次に人気メニューや口コミを見ていきましょう!

広告

大田区フレッシュ ベーカリーベルンの口コミ・人気メニュー

たくさんの人に人気のフレッシュ ベーカリーベルン。
どのようなものが人気なのでしょうか?
10円パン、50円パンの口コミや人気メニューを食べログで調査したのでまとめて紹介していきます!

たくさんの激安パンが並んでいるフレッシュ ベーカリーベルンですが、1番人気は48円のリングドーナツ!
まず、値段はもちろん安すぎますね(°▽°)
砂糖たっぷりで懐かしい家庭の味が人気のようです。

また、お店イチオシはタピオカ入りパイシュー(157円)、紅茶アップルロール(140円)です。

フレッシュ ベーカリーベルンのパンの味に関しては、美味しいのはもちろんのこと、懐かしくて心がほっこりする味という口コミが多くありました!

お店の外観通り、パンも懐かしさあふれる美味しいパンばかりですね(^^)
安くて美味しいパンが食べられるなんて、最高ですよね!
ついつい買いすぎ、食べ過ぎてしまいますね(^^;)

 

まとめ

大田区蒲田近くの激安パン屋フレッシュ ベーカリーベルン。
パンの値段は多くが、驚きの10円、50円!
100円以上のパンもありますが、たくさん入った袋パンです。

「商店街を盛り上げたいから」という思いから店主の佐藤郁夫さんが営んでいます。
1番人気は48円のリングドーナツ!
お店イチオシは、タピオカ入りパイシュー(157円)、紅茶アップルロール(140円)です。
ぜひ、たくさんのどこか懐かしい美味しいパンを味わってみてください。

タイトルとURLをコピーしました