プロモーション広告を利用しています。

モスバーガー スヌーピーマグ付きスヌーピーセット スヌーピーデザインモスカードの販売期間はいつからいつまで?値段や内容は?

広告

好きなハンバーガーのファストフード店でベスト3の常連、
かつ日本のハンバーガーとして安定した支持率を誇る「モスバーガー」が
世界の大人気キャラクターとコラボして大きな話題になっています!

そのモスバーガーとのコラボキャラはスヌーピー!
モスで期間限定で2021年4月28日(水)から以下のコラボ商品が販売されます。

・オリジナルスヌーピーマグ付きスヌーピーセット
・スヌーピーデザインモスカード

では早速、詳しい販売期間や値段や内容など見ていきましょう!

モスのスヌーピーマグ付き「スヌーピーセット」や「スヌーピーデザインモスカード」の販売期間はいつまで?

モスバーガーは、世界中はもちろんのこと、日本でもコアなファンを抱えている
スヌーピーとの夢とも言われているコラボレーション企画を打ち出しました。

それは、スヌーピーの他では買えないマグカップもゲットできるということで、
モスバーガーファンからも、そしてスヌーピーファンからも前評判は上々です!

今回の企画では、モスカードと非売品のマグカップが大注目となっています。
ここで気になるのが、モスバーガーもコアなリピーターさんがとにかく多く、
さらにはスヌーピーの熱狂的なファンはさらに多いというその人気ぶりです。

販売期間は2021年 4 月 28 日(水)からとスタートするのですが、
コラボレーション企画が終了する日にちについての設定はありませんので、
いつの間にか売り切れてしまわないように早めにゲットするのが安心です!

アニメにはまったく興味もなければ知識は当然まったくないという方でも
今回のモスバーガーがコラボレーションするキャラクター、
スヌーピーを知らない人はほとんどいないはず。

そんな、もうずっと前から日本で愛されてきた、
不動の人気を誇るスヌーピーのモスオリジナルマグですが、
販売終了してしまう前に、ぜひゲットしたいですね!

モス・スヌーピーコラボマグやモスカードは単品でも買える?

ちなみに、「マグカップだけ買えるならまとめ買いする!」という声もありますが、
今回の企画については特にマグカップ単体での販売は予定されていません。
反対に、モスカードは単品で買うことができます。

広告

期間限定モススヌーピーマグ付きセット&モスカードの値段や内容は?

ここまでご紹介してきたスヌーピーファン待望のコラボレーション企画は
セットのメニューとさらに、モスカードでも期間限定商品が登場します!

フードメニューとスヌーピーのマグカップの期間限定メニューについては、
「スヌーピーセット」というポテトのSサイズと・セットのドリンク、そして
お目当てのスヌーピーのマグカップがついて税込みで1,480円です。

ただし、このセットメニューはこれだけの注文は受け付けていません。
まずは220円以上のお好みのハンバーガーをひとつ自由に選び、
このハンバーガーと合わせる形で購入することが可能なセットです。

つまり、最低でもスヌーピーセットの価格1,480円にハンバーガー220円を足した
1,700円がかかるということですね。

パッと見、ハンバーガーチェーンにしては安くはないお値段ですが、
もともとモスはハンバーガーの質重視。
低価格を歌っているわけではありませんよね。
そう思うと、期間限定のレアなスヌーピーマグも手に入るなら
お値段的にもお得とも言えるかもしれません。

先にも書きましたが、スヌーピーの特別なデザインが話題のモスカードについては
ハンバーガーやポテトといったフードはもちろん、ドリンクも含めて、
他のメニューを選ぶことなく単品で購入することが可能です!

補足しておくと、モスカードとはモス独自のプリペイドカードです。
何度もチャージできて使うたびにMOSポイントが溜まります。
モスカードはモスのオンライン注文や全国(一部店舗を除く)のモスバーガーやモスカフェ、
またティーハウスのマザーリーフ店舗で使うことができます。

期間限定で販売されるスヌーピーコラボのモスカードの正式名称は
「スヌーピーデザインモスカード」で、こちらはカードだけでも500円(チャージなし)と、
ワンコインで手軽に購入することができるようになっています。

また、最初に2,000円入金されているスヌーピーモスカードの場合は
2,300円分で購入することができるので、かなりお得な価格設定です。
実質300円でスヌーピーデザインモスカードが買えることになります。
※モバイルモスカードには反映されないという点は覚えておいてください。

モスに2回か3回行ったら2,300円くらい使ってしまうかと思うので、
最初から2,000円チャージされているスヌーピーデザインモスカードを買った方が
カードが安く手に入ってお得に感じますね!

モス スヌーピーコラボ商品は店舗限定でもお早めに!

皆さんは街でさくっと買えるハンバーガーなら何がありますか?といった
質問があった場合にモスバーガーも頭に思い浮かべるかもしれません。

もともとハンバーガーは日本のごはんとはかけ離れていることもあり、
あんまり普段からよく食べることはない方も多いですが、
モスバーガーはヘルシーな一面もありここ最近また注目されてきています。

今回ご紹介してきた今回のモスバーガーの企画についても、
オンライン販売は取り扱いがなくても、話題性は抜群です!

気になる一定の決められた限定販売数は未定ではあるのですが、
数量には限りがあるということはすでにはっきりと告知されています。

だからこそ、限定のモスバーガーのグッズが欲しいという方からも、
そしてスヌーピーを愛してやまないというスヌーピーファンの方からも
殺到されること間違いなしの企画としてメディアにも掲載中なので、
売り切れてガッカリしないためにも、早めにチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました