プロモーション広告を利用しています。

不二家のケーキ食べ放題の人気メニューや攻略方法は?ポテトなどしょっぱいメニューも?

広告

人気洋菓子店不二家では、ケーキ食べ放題が出来ます!
制限時間60分間で大人2700円子供1400円なので、5~6個食べれば元が取れますよ。

では、不二家のケーキバイキングではポテトなどしょっぱいメニューもあるのでしょうか?
元を取るための食べ放題攻略法も気になりますよね。

食べ放題出来る店舗は神奈川など全国にありますが、予約は必要なのでしょうか?

8のつく日のクーポン、お誕生日クーポンなどお得情報や口コミなど、不二家のケーキ食べ放題について詳しくご紹介していきます!

ダイエット中にも嬉しい、不二家の糖質オフケーキはこちら⬇️

不二家のケーキ食べ放題の値段や人気メニューは?ポテトなどしょっぱいメニューも?

人気洋菓子店不二家で、ケーキ食べ放題が出来るのを知っていますか?
値段はいくらなのでしょうか?
しょっぱいメニューもあるのかなど、人気メニューも気になりますよね。

不二家と言ったら、ペコちゃんを思い浮かべる人も多いですよね。
ペコちゃんの焼き印が可愛い、ペコちゃんのほっぺも人気商品です。

そんな人気洋菓子店不二家では、ケーキ食べ放題が出来ます。
制限時間60分間で、大人2700円子供1400円です。

ケーキケース内にあるカットケーキを、好きなだけ食べられます!

また、不二家のケーキバイキングで食べられるのはケーキとドリンクバーのみで、ポテトなどしょっぱいメニューはありません
ただ、別途追加料金を支払えば、から揚げやポテトなども注文できます

ホールケーキや生ミルキーなど一部対象外はありますが、店内のショーケースにあるものはほとんど食べられますよ。
基本的に30種類以上は並んでいるので選び放題です。

ただ、時間帯によっては売り切れて数が少ない場合もあるので、一度ショーケースを見てから食べ放題に参加するか考えた方が良いですよ。

定番のショートケーキやチョコ生ケーキなどはもちろん、エリア限定や期間限定メニューも楽しめます。

テイクアウトで購入する人もいるので、ペコちゃんのほっぺなど人気メニューは無くなってしまう可能性もあるので注意ですよ。

どうしても食べたいものがあるなら、食べたいものから食べていくのが良いかもしれないですね。

不二家のケーキ食べ放題ができる店舗は全国にある?

こちらも不二家の人気の糖質オフケーキです⬇️

不二家のケーキ食べ放題は東京や神奈川、愛知や大阪など全国の店舗で開催していますよ。
食べ放題が出来ない店舗もあるので注意してください。

それぞれの店舗で開催時間なども異なるので、訪れる前に確認すると良いですよ。

広告

不二家のケーキ食べ放題で元を取る、たくさん食べるための攻略法

楽天市場で口コミ多数の人気の不二家のケーキはこちらからお取り寄せできます♪↓

「どうせケーキ食べ放題に行くなら、なるべく多く食べたい・・」
そんな方に向けて不二家のケーキ食べ放題で、元を取る、またより多く食べるための攻略法も紹介していきます!

不二家のケーキの価格と食べ放題の価格から考えると、5~6個食べれば元が取れます。
そして元を取るための食べ放題攻略法としては、価格が高いものを選んで食べていくと良いです。

例えばプレミアムチョコ生ケーキやプレミアムショートケーキ、フルーツタルトなど500円程のメニューです。
価格が高い分こだわりも詰まっているので、とても美味しいですよ。
また普段高くて選ばないのなら、人気商品でもあるのでぜひ食べてみてください!

なるべくたくさん食べるには、チーズケーキやチョコケーキなど、濃厚なもので味がくどくなってきたら、フルーツ系などで口をさっぱりさせるのがおすすめです。

またドリンクバーも付いているので、ジュースで口をリセットするのも良いですよ。
追加料金でしょっぱいメニューを購入するのもありです。

ところで、不二家ケーキ食べ放題の予約は必要なのでしょうか?
お得情報や口コミも見ていきましょう!

不二家のケーキ食べ放題予約は必要?

30種類以上のケーキを選んで味わえる不二家のケーキ食べ放題ですが、予約は必要なのでしょうか?

不二家のケーキ食べ放題は、予約の必要はなく店舗に行ったら参加することが出来ます
ただ、土日やイベント時期などによって混雑することもあるので、予約して行くのがおすすめです。

一部予約出来ない店舗もありますが、各店舗に電話して予約することが出来ます。
また開催していない時期もあるので、確認のためにも一度電話するのが良いですよ。

不二家レストランの8のつく日にもらえるクーポンや誕生日クーポンでケーキ食べ放題もお得に♪

8のつく日や食べ放題バイキングのクーポンなどお得情報もチェックしていきましょう!

不二家では8のつく日に食事すると、10%OFFの食事チケットが貰えます。
利用は発行店のみで、店内での飲食代に使えるなど、決まりがあるので注意しましょう。
8のつく日以外は、ドリンクバー110円チケットプレゼントです。

そして食べ放題をお得に楽しむには他にも、バースデーの20%OFFクーポンがおすすめですよ!

不二家ケーキ食べ放題にも使える、バースデーの20%OFFクーポンゲット方法

まずは、不二家レストランのLINE公式アカウントを友達追加しましょう。
そして誕生日、トーク画面に誕生日 と送信すると20%OFFクーポンをゲット出来ます。
会計時にクーポン画面と、身分証を見せて使うことが出来ますよ。

上記のクーポンは店内での飲食代のみで、テイクアウトでは使えないので注意しましょう。
せっかくお得に食べられるのなら、ぜひ食べ放題してみてください♪

甘いものが好きな人には、幸せな時間を過ごすことができおすすめですよ。

不二家のケーキ食べ放題の口コミも!

まとめ

不二家の食べ放題は東京や神奈川、愛知や大阪など全国の店舗で開催しています。
大人2700円子供1400円なので、5~6個食べれば元が取れますよ。
攻略法としては、価格が高いものを選んで食べていくと良いです。

予約の必要はありませんが、土日やイベント時期などによって混雑することもあるので予約して行くのがおすすめです。

不二家では8のつく日に食事すると10%OFF、LINE友達追加で誕生日には20%OFFクーポンがゲット出来ます。

タイトルとURLをコピーしました