プロモーション広告を利用しています。

伊豆で有名、三角屋水産のしらすのジェノベーゼの使い方は?パンに付ける⁉︎お取り寄せ情報も!

広告

 

伊豆の旨味が詰まった三角屋水産のしらすのジェノベーゼ。
ジェノベーゼと言ったら、ピザやパスタをイメージする人も多いのではないでしょうか。
駿河湾しらすがたっぷりと入っていて、パンや豆腐との相性も抜群です!

静岡の魅了が詰まった商品ですが、値段はどのくらいなのでしょうか?
お取り寄せ出来ると嬉しいですよね。

しらすのジェノベーゼとはどのような商品なのか、どこで買えるのかなど紹介していきます!

三角屋水産・しらすのジェノベーゼの使い方は?パンに付けても美味しい⁉


和と洋が融合した三角屋水産のしらすのジェノベーゼ。
使い方をご紹介していきます!

ジェノベーゼと聞くと、ピザやパスタを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

もちろんピザやパスタも合いますが、炒め物などにも使えるのでアレンジ方法は無限大です。
チキンにかけるソースとしても抜群、パンとの相性も抜群です。

潮かつおを使用したしらすのジェノベーゼは、和の要素もあるので豆腐にかけても美味しいです。
パルミジャーノを使用しているので、同じくチーズを使っているグラタンにも良いですよ。

しらすのジェノベーゼに使用している和や洋の食材や魚介類など、同じような食材と合わせるのがおすすめです。

たくさんアレンジして、自分のお気に入りを見つけてみてください!

三角屋水産・しらすのジェノベーゼとはそもそも?

そもそも三角屋水産のしらすのジェノベーゼとは、一体どのような商品なのでしょうか?
見ていきましょう!

しらすのジェノベーゼは、バジルソースに駿河湾しらすを和えた商品で、魚介の旨味を満喫できます。
そして1番の特徴は、静岡の伝統食材である潮かつおを使用している事です。

食塩の代わりにたっぷりと使用していて、和の深い味わいがプラスされ、より旨味が出ています
潮かつおの和と、爽やかなバジルソースのコラボです。

パルミジャーノとくるみも入っていて、コクと深みが詰まっています。
チキンを焼いてかけるだけでも、至福の時間になりますね。

しらすのジェノベーゼは、伊豆の特産物を多数扱っている三角屋水産が販売しています。
地元や県内産の素材にこだわり、たくさんの商品を生み出し続けています。

広告

三角屋水産・しらすのジェノベーゼはお取り寄せもできる?

遠くにいても買うことがお取り寄せ出来るのは嬉しいですよね。

伊豆の魅力が詰まっている、しらすの三角屋水産のオンラインショップでのジェノベーゼの値段はこちらです。

・伊豆のチカラ しらすのジェノベーゼ 60g 529円
・多具里しらすのジェノベーゼ120g 1296円

伊豆のチカラシリーズには、殻絞り海老ソースや潮かつおガーリック、田子節南蛮みそなどがあります。
その中でも、しらすのジェノベーゼは人気No1です。

 

食材生産者、デザイン会社、加工会社 がそれぞれこだわり作った商品です。
伊豆の魅力が詰まった商品ばかりで、伊豆の魅力を発信するプロジェクトです。
見た目もオシャレなので、プレゼントなどにもピッタリですよ。

また、多具里シリーズにもしらすのジェノベーゼはあります。

自然の素材にこだわった商品で、静岡県産の魚介を惜しみなく使用しています。
クラッカーなどにのせて食べる、ちょっとのせる贅沢がコンセプトです。

 

他にも、多具里金目鯛のコンフィや多具里桜海老のアヒージョがあります。
静岡の旨味が詰まった商品ですね。

 

 

しらすのジェノベーゼの値段は?どこで買える?

しらすのジェノベーゼは実店舗ではどこで買えるのかも、見ていきましょう!

しらすのジェノベーゼは道の駅やお土産屋さんなど、地元食材が揃ったお店に置いてあります。

伊豆高原ビールマリンタウン店やフロントなど、さまざまな所で買うことが出来ます。
駿河湾沼津サービスエリア上下線でも、買うことが出来るので旅行の思い出にも良いですよ。

伊東マリンタウン
住所:〒414-0002 静岡県伊東市湯川571-19
TEL:0557-38-9000
フロント
住所:〒415-0035 静岡県下田市東本郷1-5-2
TEL:0558-22-1256

しらすのジェノベーゼの口コミ

しらすのジェノベーゼの口コミも一緒に紹介していきます!

 

まとめ

しらすのジェノベーゼは、バジルソースに駿河湾しらすを和えた商品です。
静岡の伝統食材である潮かつおを使用していて、和の深い味わいとコク、魚介の旨味が味わえます。
ピザやパスタはもちろん、炒め物や豆腐、パンとの相性も抜群です。

楽天市場などのオンラインショッピングサイト、道の駅やお土産屋さん、三角屋水産のオンラインショップで購入出来ます。

伊豆のチカラ しらすのジェノベーゼ 60g 529円。
多具里しらすのジェノベーゼ120g 1296円。

静岡のすべてが詰まった商品です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました