プロモーション広告を利用しています。

サーティワン人気ランキング2022は?歴代人気フレーバーの一覧も!

広告

プレゼントにおすすめの、デジタルギフトはこちら♪↓

 

 

毎日違う味を楽しんで欲しいとの思いで名づけられたサーティワンで、党対抗フレーバー総選挙を開催!

2022年のトップ10には、一体どんなフレーバーがランクインしているのでしょうか?
歴代人気フレーバーも気になりますよね。

お持ち帰り用のハンドパックで、シングルレギュラー3個分のパイントが人気!
シェアしても、自分用にもピッタリです。

パイントの頼み方や神ダブルなど人気組み合わせ、男性に人気のアイスについてもご紹介していきます!

サーティワンの人気ランキング2022、トップ10は?

デジタルギフトは楽天以外でも!

さまざまなアイスが味わえるサーティワン。
2022年のサーティワン人気、美味しいアイスランキングトップ10は?

そんな老若男女問わず愛されているサーティワンで、2021年から党対抗フレーバー総選挙を開催
2022年5月9日のアイスクリームの日に、結果が発表
されました。
総選挙では、フレーバーごとの順位と、種類別の順位が発表されています。

種類別の順位では、キャラメルリボンや、ストロベリーチーズケーキなど、王道の味のTHEテイス党が第1位!

やはり王道の味は、世代を問わず愛されていますね。

サーティワンの人気ランキング2022年のフレーバーごとの順位は、

第1位 チョコレートミント
第2位 ラブポーションサーティワン
第3位 キャラメルリボン
第4位 ジャモカアーモンドファッジ
第5位 ロッキーロード
第6位 ストロベリーチーズケーキ
第7位 ベリーベリーストロベリー
第8位 コットンキャンディ
第9位 ナッツトゥーユー
第10位 バーガンディチェリー

2位に大きな差をつけて、チョコレートミントが1位となりました。

好き嫌いが分かれるチョコレートミントが、1位というのは凄いですよね。
見た目も可愛いラブポーションサーティワン、王道のキャラメルリボンも人気ですね。

期間限定商品もランクインしているのが、驚きですね。
レギュラーメニューにして欲しいとの声も多いです。

毎日違う味を楽しんで欲しいと名づけられたサーティワン。
その名の通り、種類が豊富で人気のアイスクリームチェーンです。

王道やチョコレート、ストロベリーや大人向けなど、それぞれの世代に合った商品が揃っています。
種類が多くて迷ってしまいますよね。
誰もがお気に入りのフレーバーを持っているのではないでしょうか。

サーティワン歴代人気フレーバー、一覧

 

歴代のサーティワン人気フレーバーもご紹介していきます!
※フレーバー総選挙は2021年から開催されているので、2020年までは売り上げランキングになります。

2021年 
第1位 ポッピングシャワー、第2位 ラブポーションサーティワン、第3位 キャラメルリボン2020年 
第1位 ポッピングシャワー、第2位 キャラメルリボン、第3位 ベリーベリーストロベリー2019年 
第1位 ポッピングシャワー、第2位 キャラメルリボン、第3位 ベリーベリーストロベリー2018年 
第1位 ポッピングシャワー、第2位 “ミニオン”メッチャフルーツ、第3位 サーティワンオールスターズ2017年
第1位 ポッピングシャワー、第2位 バニラ、第3位 クッキーアンドクリーム

ポッピングシャワーが、連続1位を獲得していますね。
また、キャラメルリボンも世代を問わず愛されています

こうして見ると王道のフレーバーが、ランクインする事が多いですね。
馴染みのある味が、やはり欲しくなるのでしょう。

広告

サーティワンのパイントの頼み方は?パイントとは一体?

人気のサーティワンパイントとは、一体何?
頼み方も見ていきましょう!

コロナ化で外食を減らすことが多くなってしまった近年。
お家でゆっくり食事を楽しむ機会も、多くなったのではないでしょうか。

そこで人気となっているのが、サーティワンパイント!
パイントとは、お持ち帰り用のハンドパックで、シングルレギュラー3個分の量です。
好きなアイスを2種類まで(店舗によっては3種類選べる場合も!)、1つの容器に入れてもらえます。

1人で食べるも良し、みんなでシェアするのも良し!
家の冷凍庫にストックして置くことも出来ます。

サーティワンは店舗によって価格が異なりますが、参考価格は1030円です。

さまざまな種類があり、どのように注文したら良いのか迷いますよね。

サーティワンのパイントやクォート(それぞれシングルレギュラー3個分、6個分)はハンドパックと言いますが、予約は不要でお店で注文することができます
パイントの頼み方は「パイントでお願いします」と店員さんに伝えるだけです。

サーティワンの人気の組み合わせ、一番美味しい神ダブルは?

毎日違う味が楽しめるサーティワン。

神ダブルについても見ていきましょう!

サーティワン店員に聞いた1番美味しい神ダブルはこちらです↓↓

サーティワンのおすすめ神ダブル
・ラブポーションサーティワンとポッピングシャワー
・ラブポーションサーティワンとストロベリーチーズケーキ
・キャラメルリボンとジャモカアーモンドファッジ
・ストロベリーチーズケーキとベリーベリーストロベリー
・マスクメロンとバナナアンドストロベリー

1つ1つでも人気のフレーバーでのダブルが人気ですね。
種類が多いので、どれか1つに選びきれないですよね。

また、ベリー系など好きな種類2つでのダブルも人気です。
ダブルで好きなものが楽しめるのは、最高ですよね!

サーティワン男性に人気のアイスはどれ?

男性に人気のアイスについても紹介していきます!

若い男性には、オレンジソルベや、マスクメロンなどのフルーツ系が人気のようです。
また、ストロベリー系は、男女問わず人気です。

40代、50代と大人になるにつれて、ジャモカアーモンドファッジ、ラムレーズンなど、大人な味が好まれています。

そして、60代以上となると、バニラや大納言あずきなど、定番フレーバーが人気です。

甘いものが苦手な男性も多いので、フルーツ系が好まれていますね。
また、大人になるにつれ、甘さ控えめな大人な味が人気ですね。
定番フレーバーは、男女問わず愛されているフレーバーで、多くの人が安心する味ですね。

まとめ

サーティワンの人気ランキング2022、フレーバーごとの順位1位は、チョコレートミント。
2021年までは、ポッピングシャワーが1位でした。

パイントとはお持ち帰り用のハンドパックで、シングルレギュラー3個分の量です。

1つ1つでも人気のフレーバーでの神ダブルが人気です。

男性からの人気が高いのは、オレンジソルベやマスクメロン、ストロベリーなどのフルーツ系。
大人になるにつれて、ラムレーズンなどの大人な味、定番フレーバーが好まれています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました