プロモーション広告を利用しています。

ヤオコー・フーコット昭島店がオープン!本当に安い?フーコットお買い得情報はチラシや広告に?

広告

楽天で大人気!超お買い得食品はお取り寄せも♪↓

 

圧倒的な安さと鮮度、品揃え!
多くのメディアにも出演し、ヤオコーのディスカウント事業として誕生した、フーコット(Foocot)。

激安スーパーと噂されますが、本当に安いのでしょうか?
埼玉飯能店の口コミや評判もご紹介していきます!

現在フーコットの店舗数は2店舗で、1号店の飯能店、2号店の昭島店のみです。
フーコット昭島店オープン日は、いつだったのでしょうか?
いつでもお買い得ですが、お買い得情報はホームページでチェックです!

フーコットとはどんなスーパーなのか、解明していきましょう!

フーコット昭島店もオープン!本当に安い?飯能店の評判

激安スーパーとして、さまざまなメディアにも出演!
フーコットとは、どのようなスーパーなのでしょうか?

圧倒的な安さと鮮度、品揃えで大人気のフーコット
ヤオコーのディスカウント事業として誕生した、スーパーマーケットです。

ヤオコーはエイヴイを子会社化しており、物流にも強いエイヴイ、ヤオコー、それぞれの強みを活かしたスーパーになっています。

まずは埼玉の激安スーパー、フーコット埼玉飯能店の口コミや評判もチェックしていきましょう!

初めにオープンした、フーコット埼玉飯能店の評判も、良いことだらけですね。
新鮮、美味しい、多くの食材が揃うのは、完璧ですね!

ただ、安いものと安くないものの見極めが大切です。
時間帯が遅いと無くなってしまうので、早めに行くのがおすすめです。

フーコットの店舗数

楽天で大人気!訳ありで超お買い得食品はお取り寄せも♪↓

 

フーコットの店舗数は現在全国に2店舗です。

1号店を埼玉県飯能市にオープンし、東京都昭島市に2号店をオープン。

1号店の飯能店はスーパー跡地に建設していますが、2号店の昭島店は新設店です。

飯能店の経験から作られている店舗でもあるので、昭島店は多くの人が満足できるのではないでしょうか。

その証拠に、昭島市だけでなく、いろいろな地域から多くの人が訪れています。
開店前から並んでいる人もいるのだとか。

安く買えるのであれば、少し遠くても行っちゃいますよね。

現在フーコットは、1号店の飯能店、2号店の昭島店のみです。
全国展開もしていなければ、2店舗しかないので、なかなか行きづらい人も多いです。

両店とも駐車場が300台以上あるので、車でも行きやすいです。
少し遠いけど、車でなら行ける人はぜひ行ってみてください!

とても人気のスーパーですが、場所が近くないとなかなか行けないですよね。
効率の面を考えて、物流センターに近い所にオープンしているため、エリアが限られてしまっています。

住む場所は、近くのスーパーなども考えて決めるのが良いですね。

近くに激安スーパーがないという方も、楽天などからお得に大人気の食品をお取り寄せすることもできます。

↓↓↓

 

ところで2号店の昭島店は、いつオープンしていたのでしょうか?
見ていきましょう!

広告

フーコット昭島店のオープン日はいつだった?

埼玉の激安スーパーとして、多くの人に親しまれているフーコット。
2号店の昭島店もオープンしていますが、いつだったのでしょうか?

フーコット昭島店を開店は2022年3月15日
でした。

多くのメディアにも出演している、埼玉の激安スーパー、フーコット。
ヤオコーのディスカウント事業として、2021年2月1日に株式会社フーコットを設立しました。

2021年8月3日に、フーコット飯能店を開店
激安すぎると、話題になりました。
お得に購入出来るのは、嬉しいですよね。
安いので、ついつい買いすぎてしまうのには注意ですね。

そして2022年3月15日に、フーコット昭島店を開店しました。
多くの人が楽しみにしていた2号店オープン

より多くの人が行きやすくなりました。
これでフーコットに虜となった人が増えましたね。
もっと多くの人が行けるよう、店舗数を増やして欲しいですね。

フーコット飯能店も、フーコット昭島店も、多くの地域から訪れています。

フーコットお買い得情報はチラシや広告で?

フーコットのお買い得情報も紹介していきます!

フーコットのお買い得情報は、フーコット公式ホームページで確認できます。

いつでもお買い得に購入出来ますが、さらにお得に買えちゃう時も
店舗ごとの情報も出ているので、行く前にチェックです。

大手スーパーのように、毎週チラシが入ることはありません
いつでも安いので、チラシ無しでも良いという事ですよね。

フーコットでは支払いは現金のみ!

フーコットでの支払いは、現金のみです。
クレジットカードやキャッシュレス決済はもちろん、商品券やギフト券も使えません。

支払いが現金のみということも、安さの秘密です。
現金のみにしている分、商品自体を安く提供しています。

安く手に入れられるなら、全然問題ないですよね。

フーコット昭島店、飯能店へのアクセス

フーコット 昭島店
住所:東京都昭島市もくせいの杜2⁻6⁻1
営業時間:10:00~19:00
定休日: 1月1日~1月4日
TEL:042-519-1713
フーコット飯能店
住所:埼玉県飯能市新光1-5
営業時間:10:00~19:00
定休日:1月1日~1月4日
TEL:042-980-6750

まとめ

圧倒的な安さと鮮度、品揃えで、多くのメディアに出演し、大人気のフーコット
ヤオコーのディスカウント事業として誕生した、スーパーマーケットです。

2021年8月3日にフーコット飯能店、2022年3月15日にフーコット昭島店を開店しました。

現在2店舗のみですが、フーコット飯能店も、フーコット昭島店も、多くの人が様々な地域から訪れています。
毎日お得に購入出来るので、チラシはなく公式ホームページでお得な情報を確認できます。

タイトルとURLをコピーしました