プロモーション広告を利用しています。

埼玉の激安スーパーベルクは本当に安い?特徴や評判、人気のおすすめ激安商品も調査!

広告

お得な食材は楽天でも購入できます!↓

 

埼玉県民に長年愛されている、激安スーパーベルクは本当に安いのでしょうか?
人気のおすすめ激安商品には、どのような商品がある?

低価格で嬉しいプライベートブランドがベルクにもあります。
また、ポイント3倍、たまごの日、均一セールなど、お得に購入出来るさまざまな日があります。
スーパーベルクスとは違うのでしょうか?

ベルクは本当に安いのか、人気のおすすめ激安商品、特徴や評判なども紹介していきます。

埼玉激安スーパーベルクの人気おすすめ商品ランキング

 

埼玉でスタートし関東を中心に展開している、激安スーパーベルクとは?
本当に安いのでしょうか?
まずは人気のおすすめ激安商品も紹介していきます!

第1位 香り極立つにんにく醤油唐揚げ 100g 192円。
独自製法の5段階仕込みで、金賞も受賞しています。第2位 ベルク特製カツ重 430円。
種類豊富なデリカコーナーの中でも、年間287万食も売れる人気の商品です。第3位 国産鳥もも肉のウインナーは190g 322円。
鶏肉を使って作られた珍しいウインナーで、ヘルシーと人気です。第4位 手作りおはぎ(粒あん)106円。
1つ1つ丁寧に手作りされ、甘さもちょうど良い素朴なおはぎです。

第5位 ピンクグレープルルーツジュース100% 322円。
ピンクグレープフルーツがおよそ7個分入っていて、つぶつぶ食感もアクセントです

第6位 3種の素焼きナッツ plusクランベリー285g 646円。
小腹が空いたときにもピッタリです。

第7位 炙りおいなりさん5個入り 430円。
炙っているので香ばしく、1口サイズで食べやすい人気商品です。

第8位 冷凍讃岐うどん5食分 214円。
プライベートブランドで安くて美味しい、売り上げNO.1商品です。

第9位 冷凍ブルーベリーは180g 214円。
とても甘いドレイパー種をふんだんに使用したプライベートブランド商品です。

第10位 完熟生もずく タレ付き 5食入り 322円。
厳しく選別され、わずか1%しか取れない希少な生もずくです。

ベルクの商品はやはり安いようですね!口コミも次に見ていきましょう。

スーパーベルクの評判は?本当に安い?

業務用ウィンナーをお得にまとめ買いもおすすめです↓

 

 

口コミを見ると、ベルクは安いとの意見が多く見つかりました!

埼玉の激安スーパーベルクとはそもそも?

関東を中心に展開していて、多くの人に愛されている激安スーパーベルク
1959年埼玉県秩父市に主婦の店秩父店としてオープンし、店舗拡大していきました。

ベルクが激安で提供できるのは、自社で物流センターを運営しているからです。
これにより商品調達なども効率よく出来るため、商品を激安で提供することが出来るのです。

そして、地域で最も愛されるお店となっていきました。
それでもライフスタイルの変化と共に、日々挑戦し変化を続けています。

地域密着型スーパーで、地域の人に愛されるというのは嬉しい事ですよね。

広告

ベルクオリジナル商品もある?

ベルクオリジナル商品はあるのでしょうか?
お得に購入出来る、安い日はいつ?
スーパーベルクスとは違うのかも紹介していきます。

くらしにベルク kurabelcという、ベルクのオリジナルブランドがあります。
価格にこだわったブランドで、お手頃価格で購入することが出来ます。

また、産地や製法にこだわった上質な商品を提供している、くらしにベルク kurabelc GRANDEもあります。

プライベートブランドは、安くて美味しいので嬉しいですよね。
また、種類も豊富なので毎日のさまざまな場面で大活躍です。

ベルクの安い日はいつ?

ベルクには、ポイント3倍、たまごの日、均一セールなど、お得に購入出来るさまざまなチャンスがあります。

毎週日曜と水曜はたまごの日で、卵を除き1000円以上購入すると1家族につき1パック限定99円で購入
することが出来ます。
毎月1日はポイント3倍デー、不定期で5倍デーもあります。
毎週火曜と水曜は、均一セールで94円や77円でお得に買える商品も出てきます。

ほぼ毎日何かがお得に買えちゃいますね(^^;)
安く買える日を狙って、お買い物に行くのが良いですよ。

スーパー・ベルクはベルクスとは違う?

埼玉県鶴ヶ島市に本社がある株式会社ベルクが経営するベルク
足立区に本社がある株式会社サンベルクスが経営するベルクス

ベルクとベルクスは、全く別のスーパーです。

ベルクは埼玉を中心とした関東エリアに展開しています。
一方ベルクスは、東京埼玉千葉の関東エリアに広く店舗が広がっています。

同じ関東エリアに店舗があるので勘違いしてしまいますよね。
姉妹店という事もなく、一切関係のない会社が経営しています。

まとめ

埼玉を中心に展開していて、多くの人に愛されている激安スーパーベルク。
自社で物流センターを運営しており、激安価格で提供することが可能となっています。

くらしにベルク kurabelcという、プライベートブランドがあります。
また、産地や製法にこだわった上質な商品、くらしにベルク kurabelc GRANDEもあります。

ポイント3倍、たまごの日、均一セールなどで、お得に購入出来ます。
ベルクとベルクスは一切関係のない会社が経営しています。

お得な食材は楽天でも購入できます!↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました