プロモーション広告を利用しています。

ジャパネットでも有名、寝具メーカーエアウィーヴの口コミや評判は良いor悪い?

広告

エアウィーブ公式ストアで買えば、30日間お試し可能!

 

旅館やホテル、スポーツ選手も使用している寝具メーカーのエアウィーヴ
寝心地が良い、腰が楽との声も多く口コミや評判は良いですが、悪い口コミにはどのようなものがあるのでしょうか

実は、エアウィーヴはアウトレットにもありお得に購入することが出来ます。

寝具と言ったら臭いが気になりますよね。
また、使ってみて気に入らなければ、店舗に返品可能なのでしょうか?

以上のような疑問に答えながら、ジャパネットでも有名な寝具メーカーであるエアウィーヴについてご紹介していきます!

寝具メーカー・エアウィーヴの評判は良いor悪い?

 


多くのスポーツ選手が使用している事でも有名な、寝具メーカーのエアウィーヴ。
評判は全般的に良いですが、悪いという口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?

眠りの世界に品質をモットーに、マットレスや枕、布団など、さまざまな寝具を販売している寝具メーカーのエアウィーヴ
多くのスポーツ選手が使用している事でも有名ですよね。

人生の3分の1近くの時間が、睡眠時間と言われています。
そんな睡眠時間を質の良いものにするため、様々な環境下で睡眠研究を行い、睡眠の質を追求しています。

睡眠の質が悪いと、寝ているはずなのになかなか疲れが取れないですよね。
日常生活を良くするためにも、睡眠は大切ですね。

睡眠を知り尽くしたエアウィーヴの特徴は、体重を押し返す復元性が高い事です。
そのため、体の動きに対応して、楽に寝返りすることが出来ます

またエアファイバー®により、体圧も分散してくれ体の負担も少ないです。
そんなエアファイバー®は通気性も良いので、夏は蒸れにくく冬は暖かい性質を持っています

寝具と言ったら簡単に洗えるかも気になりますよね。
エアウィーヴのマットレスは、カバーの中のエアファイバー®まで水で洗えるので、ずっと清潔に保つことが出来ます
通気性も良く、水洗いも可能なので、カビやダニの心配もないですね。

そんな体の負担を減らしてくれるエアウィーヴは、寝心地が良い、腰が楽との声が多いです。
体圧も分散してくれることから、肩や腰への負担が減り、ぐっすり寝れるようになったと高評価です。

旅館やホテル、スポーツ選手も使用しているので、効果は折り紙付きですよね。

一方で、一部では腰痛が改善しなかったとの声も出ています。
あまりにも体重が軽いと体が沈まず、負担がかかってしまう事があるようです。
自分の体に合ったマットレスを選ぶのが、良い睡眠をとるポイントです。

また、こだわりを持って作られているので値段が高いです。
睡眠の質にこだわっている人には人気ですが、あまり気にしていない人にとっては手が出しづらいようですね。

エアウィーヴ店舗はアウトレットにもあるのかも紹介!

 

エアウィーヴ店舗はアウトレットにもあるのかなどもご紹介していきます!

酒々井プレミアム・アウトレットや土岐プレミアム・アウトレット店など、アウトレットにも店舗はあります。
定番商品やアウトレット限定の商品が、お得に買えるチャンスです。

ただ、モデルや在庫に限りがある場合もあります。
また、保証やお試し期間が無い場合もあるので注意が必要です。

何度か商品を買った事があり、使い心地を知っている人には良いですね。

酒々井プレミアム・アウトレット
千葉県印旛郡酒々井町飯積2−4−1 1920区画
土岐プレミアム・アウトレット店
岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
広告

エアウィーヴの口コミ

 

旅館やホテルなどにも使われているエアウィーヴ製品ですが、臭いは気になるのでしょうか?
気に入らなければ、店舗に返品可能なのかも見ていきましょう!

エアウィーヴ製品の臭いは気になる?

寝具と言ったら臭いも気になりますよね。
エアウィーヴ製品の臭いは気になるのでしょうか?
気に入らなければ、店舗に返品も可能なのかも紹介していきます。

エアウィーヴのマットレスは、カバーの中のエアファイバー®まで水で洗えるので、ずっと清潔に保つことが出来ます

常に清潔に保てるので、エアウィーヴ製品の臭いは気になりません。
通気性も良く、水洗いも可能なので、カビやダニの心配もないです。

カバーの中にあるエアファイバー®の汚れが気になったら、40℃以下のぬるま湯で手洗いし、風通しの良い所で陰干しします。

カバーは家庭用洗濯機で洗濯することが出来ます。
自宅で丸洗いできるのは楽で嬉しいですよね。
いつも清潔でいられたら良い睡眠になりますね。

エアウィーヴ製品は店舗に返品可能?

エアウィーヴ公式オンラインショップで購入した、エアウィーヴ商品は返品可能です。

また、電話注文、Amazonサイトを除くインターネット注文の場合、下記のようにお届け日から30日のクーリングオフ期間があります。

 

購入から30日以内であれば、一部の商品を除いて返品可能なので、お家でじっくり試すことが出来るのです。
試した後、気に入らなければ返品することが出来ます。

実際に見て購入することが出来ないオンラインショップで、返品が可能なのは嬉しいですよね。

ただ、店頭での購入は返品対象外となっているので注意が必要です。
店頭で購入する場合は、商品を体験してから購入するようにしましょう。

まとめ

多くのスポーツ選手が使用している事でも有名なエアウィーヴ。
酒々井プレミアム・アウトレットや土岐プレミアム・アウトレット店など、アウトレットにも店舗はあります。
自宅で丸洗いできるので常に清潔に保て、エアウィーヴ製品の臭いは気になりません。

電話注文、Amazonサイトを除くインターネット注文の場合、エアウィーヴ商品は返品可能です。
ただ、店頭での購入は対象外となっているので注意が必要です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました