プロモーション広告を利用しています。

山梨八ヶ岳ローカルスーパーひまわり市場でおすすめのお土産は?チラシやネットスーパーも?

広告

楽天市場で高評価、レビュー多数のメンマはこちらからお取り寄せできます↓

 

名物社長が人気のひまわり市場とは、一体どのような所なのでしょうか?
地元食材を使用した、他のスーパーではあまり見る事のない商品がたくさんあるのも魅力です。

そんなひまわり市場で、おすすめのお土産は?

チラシ
はどこで見れるのでしょうか?
遠くて行くことが出来ない人でも、ネットスーパーで購入することが出来ますよ。

明るい雰囲気で遠くからでも行きたくなるひまわり市場とは、どのような所なのか紹介していきます!

ひまわり市場のチラシはどこで見れる?ネットスーパーも?

楽天市場で人気のウィンナーまとめ買いはこちらからどうぞ↓

 

スーパーと言ったらチラシが気になる所ですが、ひまわり市場のチラシはどこで見れる?
ネットスーパーもあるのか、値段は高いなども調査していきましょう!

遠方の人でも、ひまわり市場のネットスーパーで購入することが出来ますよ。
ひまわり市場に紙のチラシはありませんが、公式サイトにイベント情報やおすすめ商品を掲載しています。

他の店舗では見ることの出来ない商品も多く、特別値段が安いという事はありません。

成城石井のような高品質の商品が多く、値段も比較的高いスーパーをイメージするとわかりやすいかもしれないですね。

しかし、イベントなどで破格の値段で購入することも出来るので、チェックしてみてください!

ひまわり市場のお土産にもおすすめの商品はこちら


ひまわり市場にはお土産にもおすすめの、人気商品の数々が!
お土産にもできる人気商品も紹介していきます!

大源の手作りメンマ346円は、それだけを目的に遠くから訪れる人もいるほどの人気です。

厚みはあるが口に入れると柔らかく、ちょうど良い歯ごたえが癖になる手作りメンマですよ。
隠し味にニンニクと豆板醬を使っており、メインにもなるおかずと社長も太鼓断を押しています。

山梨の銘柄豚桃源ポークを使用した、ヴォロンタウィンナー646円はこだわりの詰まったオリジナルウィンナーです。
地元食材を使用しており、山梨を存分に味わえますよ。

また、スイーツでは19の珈琲ロールはテレビでも紹介され大人気です。
全力で仕入れているが、入荷が追いつかないほどだとか。

百年の伝統を持つ金精軒が作る、夏季限定の水ようかん・あんどうふピュール
葛を使用しており、もっちりとした食感を味わえますよ。

八ヶ岳の農家さんが作った、天日干し玄米ポンせんべい
素材は山梨県産の玄米のみで、地元食材を使用しているのでお土産にもピッタリですよ。
無塩なので、離乳食にもおすすめです。

午後4時から1時間限定で、握りたてのお寿司も味わえます。
世界に誇る3人の江戸前職人が、好きなネタを好きなだけ握ってくれますよ。
また、まるさんの海鮮丼は木曜限定です。

広告

ひまわり市場では人気すぎるメンチカツが抽選⁉

楽天市場のお取り寄せで超人気のメンチカツはこちら↓

 

 

ひまわり市場では、メンチカツが抽選だと話題になっています。
一体どういうことなのでしょうか?

話題となっているのが、最高級の松阪牛70%と鹿児島県産黒豚30%で作られた、料理長こだわりの歴史的メンチカツ486円です。
一口食べると、肉汁が溢れ出します。

週末の正午と午後4時で、それぞれ限定50枚ということもあり、多くの人が押し寄せているのです。

そのため抽選となっていて、まずは並んで抽選券をゲットします。
その後番号が発表され、当たったら交換することが出来ますよ。

ひまわり市場へのアクセス

ひまわり市場
住所:⼭梨県北杜市⼤泉町⾕⼾2008
TEL:0551-38-4744
営業時間:9:30分~19:30

山梨八ヶ岳のローカルスーパーひまわり市場とはそもそも?

全国各地から多くの人が訪れる話題のローカルスーパーひまわり市場とは、一体どのようなスーパーなのでしょうか?

八ヶ岳高原の一角にある、ローカルスーパーひまわり市場

1店舗のみのローカルスーパー
ですが、テレビでも取り上げられるほど注目されているのです。
1番のポイントは、品ぞろえの良さでしょう。

市場を介さずに直接仕入れたものがほとんどで、全国各地から旬のものを仕入れています。
野菜ソムリエの資格を持つバイヤーもいるなど、質の良いものだけが揃っている事も人気の秘密ですね。

また海無し県の山梨県ですが、新鮮な魚介類を全国各地の産地から取り寄せています。

また、山梨県と言ったら甲州ワインですよね。
バイヤーが一軒一軒、醸造家を訪れてゲットした、量販店にはないような激レアワインも販売しているのだとか。

こうした品ぞろえの良さに、全国各地から多くの人が訪れているのです!

ローカルスーパーひまわり市場の名物社長とは?

そしてひまわり市場では社長が名物に!
売り場では社長自ら、マイクパフォーマンスで多くの人を楽しませています。

店内放送を使う事で、どの売り場にいても商品価値を伝えられると始めました。

しかし商品紹介だけでなく、従業員の紹介までも行っているというのが驚きですよね。
これには従業員の人柄もわかってもらう事で、より安心して買い物をしてもらいたいという思いが込められています。

社長がいない時には、会えなくて寂しがるお客もいるのだとか。

社長自ら店内でマイクパフォーマンスをすることで、お店全体の雰囲気も明るくなるのでしょう。
他にもユニークなPOPが目を引くなど、さまざまなところで販売促進されています。

まとめ

ひまわり市場は、品ぞろえの良さと社長の明るさが人気で全国各地から多くの人が訪れています。
また、成城石井のように他店ではあまり見ない、高品質の商品が多く並びます。

遠方の人でもネットスーパーで購入することが出来ますよ。

料理長こだわりの歴史的メンチカツは、大人気過ぎて抽選販売です。

19の珈琲ロールやヴォロンタウィンナー、大源の手作りメンマなど、地元食材を使った商品も豊富でお土産にもピッタリですよ。

楽天市場で高評価、レビュー多数のメンマはこちらからお取り寄せできます↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました