プロモーション広告を利用しています。

高級・スワダの7000円の爪切りは修理やメンテナンスも可能?爪切りとやすり、おすすめはどっち?

広告

爪切りは市販のものを購入している方も、多いのではないでしょうか?

高級爪切りと、普通の爪切りの違いは、切れ味やデザイン性です。
また、スワダの爪切りは長持ちするとの評判も高いです。

価格はなんと7000円!

 

値段に見合うぐらい、使い心地は格別なのでしょうか?

また、爪を切った後は、やすりで整えるのが良いです。
爪のためにもSuwadaのような切れ味の良い爪切りを使い、やすりで整えるのがおすすめです!

そして爪切りのSUWADAがオープンした、諏訪田製作所カフェとはどんな場所?

スワダの爪切りは修理やメンテナンスはできるのか、普通の爪切りとの違いや、その価格に見合うほど評価も高いのかなど、徹底解明していきましょう!

 

スワダ爪切りと普通の爪切りの違いは?修理やメンテナンスもできる?

SUWADAの爪切りはオンラインでも買えます↓


多くの人が気になるのは、高級爪切りと、普通の爪切りの違いですよね。

また、SUWADAの爪切りは修理やメンテナンスも出来るのでしょうか?
爪切りについて紹介していきます!

爪切りは、市販のものを購入している方も多いですよね。
多くの人が気になるのは、違いではないでしょうか?
高級爪切りと普通の爪切りは、切れ味が違うのです!

包丁でも高級な包丁の方が切れ味が良く、長持ちしますよね。
爪切りも切れ味が重要で、包丁と同じです。

ただ包丁より使用頻度が少なく、なかなか高級爪切りを買おうと考えないですよね。

切れ味が悪いと、爪が切りにくく、時間もかかりますよね。
また、爪にも悪影響となってしまいます。

切れ味はもちろん、デザイン性も優れているので、長持ちします。
高級爪切りを買った事がない方は、ぜひ買ってみてください!
違いを実感できます。

また、SUWADAでは自社製品の修理やメンテナンスを行っています。
切れ味が悪くなった場合はもちろん、落として傷ついてしまった場合も大丈夫です。

しっかりとメンテナンスしてくれるのは、嬉しいですよね。

爪切りとやすり、おすすめはどっち?

スワダの爪やすり付きネイルニッパーはこちら↓

 

ところで、爪切りとヤスリではどちらがおすすめなのでしょうか?

爪を切るのは大切ですが、その後にやすりで整えるのが良いです。
切っただけの状態では、爪が滑らかになっておらず、危険です。

そのため、切った後にやすりで整え爪の切り口を滑らかにしておきましょう。
そうすることで、見た目も綺麗になります。

爪切りについているやすりは、粗さが異なります。
あまりにも荒いやすりを使うと、かえって爪を痛めてしまう可能性もあります。

爪には細かいやすりを使うのが良いです。
職人が丹精込めて作り上げた爪やすりを、SUWADAで販売しています。
SUWADAの爪切りで切った後、SUWADAの爪やすりで整えるのが良いですね。

そんな爪切りが人気のSUWADAですが、カフェをオープン?
爪切りとカフェに何か共通点があるのでしょうか?

広告

諏訪田製作所カフェとは?

スワダの爪やすり付きネイルニッパーはAmazonなどでも買えるかも?↓

職人が食べているお昼ご飯が味わえる?
諏訪田製作所カフェとは、一体どのような所なのでしょうか?
Suwadaの爪切りの評価や評判も紹介していきます!

爪切りのSuwadaがオープンした、SUWADAショクドウ RESTAURANT CUIQUIRIT。
ここでは、職人たちが食べているお昼ご飯を味わえます。

職人たちの原動力となっている美味しいご飯を、味わえるのは嬉しいですよね。

カレー屋やパスタ、日替わりランチなどが食べられます。
ランチセットはドリンク付きで、1000円程とリーズナブルです。
お値打ち価格というのも、多くの人を虜にする秘密ですね。

そして、息抜きできる場所という意味も込められたCAFE Smiths’は、くつろぎの場となっています。
エスプレッソやカフェラテで、ほっと一息つくのも良いですよね。

地元見附市の諏訪乳業のミルクを使用した、Suwa Suwaソフトが人気です!
また、ジェラートや軽食もあります。

工場見学の後のくつろぎの場所としても、人気となっています。
爪切りのSuwadaで、息抜きが出来るというのが不思議ですよね。

高級爪切りということもあり、プレゼントなどに贈る人も多いです。
なかなか自分では購入しづらいものを、貰えるのは嬉しいですよね。

また、長持ちするのでずっと使えます。
切れ味はやはり、高評価ですね。

Suwadaの爪切りの評価は?

Suwadaの爪切りは、やはり評価も高く、使い心地や切れ味が全然違うようです!

まとめ

高級爪切りと普通の爪切りは、切れ味が違います
切れ味が悪いと、爪が切りにくく、時間もかかり、爪にも悪影響となってしまいます。

SUWADAでは自社製品の修理やメンテナンスを行っています
切れ味が悪くなった場合はもちろん、落として傷ついてしまった場合も大丈夫です。

SUWADAショクドウ RESTAURANT CUIQUIRITでは、職人たちが食べているお昼ご飯を味わえます。
息抜きできる場所という意味も込められたCAFE Smiths’は、くつろぎの場となっています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました