プロモーション広告を利用しています。

郵便局限定品、2022年のムーミングッズ取り扱い店舗はどこ?売り切れ続出⁉︎販売はいつまで?

広告

楽天ではこちらも人気↓

 

現在、郵便局限定グッズが話題となっています!
可愛らしいムーミンとのコラボ商品は、売り切れ続出です。

2022年2月発売のトートバッグなどのムーミングッズの取り扱い店舗は、全国約4000の郵便局です。
5月に発売した葉書などのムーミングッズは、全国約3000の郵便局で取り扱いがあります。

いずれも郵便局のネットショップでも、買うことが出来ます。

ネットショップや全国各地で購入出来るのはありがたいですよね。
そして気になるのは、販売期間ですよね。

ムーミングッズの取り扱い店舗や販売期間、値段や人気商品、口コミなども紹介していきます!

ムーミングッズ取り扱い店舗は2022年はどこ?店頭や通販での販売はいつまで?


今、郵便局の限定グッズが、話題となっています。
現在は、ムーミンとのコラボグッズですが、取り扱い店舗はどこなのでしょうか?

販売はいつまで?オンラインでも買えるのかも、見ていきましょう!

現在、話題となっている郵便局限定グッズ
郵便局では、切手やハガキなど、実はさまざまなコラボ商品を販売しています。

現在はムーミンとのコラボ商品が発売中で、売り切れ続出となっています(2022年5月時点)。

なかなか郵便局に行く事はないですよね。
コラボ商品から、誰かに手紙を書きたくなったりするのでしょう。

2022年2月発売のトートバックやポーチなど

 

2022年2月にはトートバッグやポーチなど、5種類が発売されました。

草花とムーミンのふんわりとしたデザインで、その可愛さにSNSでも話題となりました。

かわいいデザインで、使いやすい便利なものばかりです。
日常生活でも使えるアイテムというのが、嬉しいですよね。
持ち物が可愛いと、普段の生活も楽しくなりますね♪

北海道から沖縄まで全国約4000の郵便局、また郵便局のネットショップで購入することが出来ます。
自宅近くの郵便局で販売されているかは、ホームページで確認してみてください!

販売期間は掲載されていませんが、数量限定のため、無くなり次第終了と掲載されています。
欲しい方は、お早めに購入してください!

・2Wayトートバッグ1680円

手持ちと肩掛けで使える、2Wayトートバッグ1680円
大きめサイズで、A4サイズを横向きで入れることが出来ます。

・クリアポーチ 900円

中身も見えるクリアポーチ 900円
裏はメッシュ生地になっているので、通気性も良いです。
化粧品や歯ブラシなども入れることが出来、旅行ポーチにもピッタリです。

・パスケース850円

リトルミイの刺繍がついた、パスケース850円
カードポケットには、ニョロニョロもいます。

・ボールペンと一筆箋770円

公式文書にも使えて便利な、ボールペンと一筆箋770円
ちょっとしたメモとして、持ち歩くのに便利です。

・マグネットクリップセット720円

ムーミンと仲間たちがデザインされた、マグネットクリップセット720円
ケーブルバンドにも、ピッタリです。

2022年5月発売のはがきやメモパッドなど

 

そして5月には、ムーミンと夏デザインのはがきやメモパッドが発売されました。
伊予和紙 季節のムーミンはがき夏柄も売り切れ続出です。

こちらは春に好評だったムーミンコラボの夏バージョンです。
全国約3000の郵便局、郵便局のネットショップで買うことが出来ます

はがきやメモパッドの販売期間は、店頭では2022年5月6日~2022年8月14日。
ネットショップでは、2022年5月6日~2022年8月31日です。
期間限定なので、気を付けてください。

・伊予和紙はがき

伊予和紙はがきは、花火、ビーチ、海、雨、夏のひととき、水あそびの全6柄で各165円です。

水あそびや花火など、夏らしいデザインなので、暑中見舞いにもピッタリですね。
今は、はがきを書く事が少なくなってしまいましたが、夏らしい可愛いデザインなので書きたくなってきますね。

メモパッド

メモパッドは、花火、ビーチ、雨の全3柄で各440円です。

かわいいデザインで、たくさんメモしたくなりますね。
忘れないためにも、ちょっとしたこともメモしましょう。

郵便局限定ムーミングッズは2022年秋、冬も販売予定!

そして、大好評という事で、郵便局限定ムーミングッズはすでに秋や冬バージョンも販売予定です。
次はどのようなデザインなのか、楽しみですね♪

広告

ムーミングッズの口コミ

最後に口コミも見ていきましょう!

まとめ

現在ムーミングッズが、売り切れ続出です。

トートバッグやポーチなど5種類は、全国約4000の郵便局、ネットショップで購入可能です。
販売期間は掲載されていませんが、数量限定のため、無くなり次第終了と掲載されています。

ムーミンと夏デザインのはがきやメモパッドは、全国約3000の郵便局、ネットショップで購入可能です。
販売期間は、店頭では2022年5月6日~2022年8月14日
ネットショップでは、2022年5月6日~2022年8月31日です。

楽天ではこちらも人気↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました