ゲオクリアの店舗が東京原宿にも開店!オフプライスストア・ラックラックの口コミは?安いけど偽物の心配は?通販できるのかも調査!

買い物
ninjasonによるPixabayからの画像
広告

人気ブランドが激安価格でゲットできる?!
ゲオクリアの新業態としてスタートしたオフプライスストア・ラックラック。
そんなゲオクリアの店舗が東京原宿にも開店!
東京原宿店では、ラックラック初となるSDGsを考えた店作りとなっています。

安く手に入るのは嬉しいが、偽物の心配は?
口コミも気になりますよね。

ゲオクリアの新業態であるラックラックの口コミ、偽物の心配や通販できるのかなど紹介していきます!

ゲオクリア オフ プライス ストア・ラックラックとは?新店舗が東京原宿にも!

お値打ち価格で、ブランド品をゲット!
ゲオクリアの店舗が東京原宿にも開店しました。

ゲオホールディングス子会社のゲオクリア。
そんなゲオクリアの新業態であるオフプライスストア・ラックラック。
2019年4月からオフプライスストアをスタート!

初めてから約3年で、なんと店舗数は13店舗にも増えています。
自社ブランドを持たず、すべて仕入れ商品で1000ブランド以上取り扱っています。
ハイブランド、デザイナーズブランドの商品を中心に、東急プラザ表参道原宿店では約4000点もの商品を取り揃えています。

ハイブランドをお値打ち価格で販売することは、ブランド価値を下げてしまうという懸念もあります。
しかしゲオクリアでは直接メーカーから仕入れ、オフプライスに対する理解が進んできたため、取り扱いブランドが増えています。
また、商品のディスプレイにも配慮しています。

価格だけを見せて売るようなたたき売りではなく、ブランドが分かるように陳列しているそうです。
そのため、ブランドを選んで購入する形となり、ブランド価値を下げる事を抑えています。

新店舗ではラックラック初のSDGsの店づくりとなっています。
Tシャツをアップサイクルした什器(じゅうきと読み、家具や道具を意味します)、衣料品回収ボックス、エコバッグなどCO2削減量に取り組んでいます。

ブランド名を落とさないようなさまざまな配慮を行っていることが、店舗拡大の理由ですね♪

ラックラックの企業努力のおかげで、販売時期を過ぎてしまった商品などを、定価の30~80%オフで 販売することが可能となっています。

ファッションはもちろん、コスメや生活雑貨など多くのジャンルを取り揃えています。

ハイブランド、デザイナーズブランドの商品が、定価の30~80%オフで手に入るのは嬉しいですね。
安く手に入れられるのも、ラックラックの企業努力のおかげですね!
価格だけを見せるのではなく、ブランドを見せる事で、メーカーもお客さんも嬉しいですよね。
ファッションだけでなく、コスメや生活雑貨も揃っているので、どんどん買ってしまいますね(^^;)
どんどん店舗を拡大していけるのも、わかりますね。
ラックラックに関わる全ての人の気持ちを考えているからこそ、人気となっていくのでしょう。

ゲオクリアの東京原宿の店舗情報

ラックラック 東急プラザ表参道原宿店
住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿4階
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
電話番号:03-6434-9461

広告

オフプライスストア・ラックラックの口コミ

オフプライスストア・ラックラックとはどんなところなのか、口コミも紹介していきます!

ハイブランドがお値打ち価格で手に入るラックラック。
口コミからも驚きの声が出ています。

安いのは嬉しいですが、偽物なんてことはないですよね・・?
偽物の心配はないのか、通販できるか見ていきましょう!

ラックラックのブランド品は偽物の心配は…⁉︎

普段高い商品が安く手に入るとなると、偽物なのではと思いませんか?
安くて嬉しいですが、偽物の心配はないのでしょうか?
通販できるかも紹介していきます!

激安と聞くと、偽物ではないか心配ですよね。
通販サイトなどでは、偽物の確認などが出来ず心配ですよね。
ゲオクリアでは、直接メーカーから仕入れているので偽物の心配はありません。

直接メーカーから仕入れているので、安心ですね。
通販サイトでも激安なものはありますが、偽物ではないかと心配になりますよね。
せっかく買うものなので、ちゃんと正規の物を手に入れましょう!

ゲオクリアのラックラックからは通販もできる?

ゲオクリアのラックラックでは、通販は行っていません
関東関西、東海四国など全国に広がっている店舗で、購入出来ます。
しっかりと物を確認して購入する事が出来るので、良いですね。
現在拡大しているので、これからどんどん店舗が増えてくるのではないでしょうか。

残念ながら通販は行っていませんが、店舗に足を運んで自分に合うものを探せるのは良いですよね!
思っていたのと違うなんてことありませんか?
店舗に行って実際に見ることで、納得の商品と出会えます!
気に入ったものを安く手に入れられるのは嬉しいですね。

まとめ

ゲオクリアの新業態であるオフプライスストア・ラックラック。
自社ブランドを持たず、すべて仕入れ商品で1000ブランド以上も。
販売時期を過ぎてしまった商品などを、定価の30~80%オフで販売しています。
新店舗では初のSDGsの店づくりとなっています。

ゲオクリアでは、直接メーカーから仕入れているので、偽物の心配はありません
残念ながら、通販は行っていません。
関東関西、東海四国など全国に広がっている店舗で、購入出来ます。

タイトルとURLをコピーしました