プロモーション広告を利用しています。

ゲオクリアのオフプライスストア・ラックラック店舗が東京原宿にも!ハイブランドも安いけど偽物はない?口コミ、通販についても!

広告

人気ブランドが激安価格でゲットできる?!

ゲオクリアの新業態としてスタートしたオフプライスストア・ラックラック(LuckRack)
そんなゲオクリアの店舗が2021年7月に東京原宿にも開店
東京原宿店では、ラックラック初となるSDGsを考えた店作りとなっています。

ハイブランドが安く手に入るのは嬉しいですが、偽物の心配は?
口コミも気になりますよね。

ゲオクリアの新業態であるラックラックの口コミ、偽物の心配や通販できるのかなど紹介していきます!

ハイブランドが安い?ゲオクリア オフ プライス ストア・ラックラック(LuckRack)とは

お値打ち価格で、ブランド品をゲット!
ゲオクリアの店舗が東京原宿にも開店しました。

ゲオホールディングス子会社のゲオクリア。
そんなゲオクリアの新業態であるオフプライスストア・ラックラック。
2019年4月からオフプライスストアをスタート!

初めてから約3年で、なんと店舗数は13店舗にも増えています。
自社ブランドを持たず、すべて仕入れ商品で1000ブランド以上取り扱っています。
ハイブランド、デザイナーズブランドの商品を中心に、東急プラザ表参道原宿店では約4000点もの商品を取り揃えています。

ハイブランドをお値打ち価格で販売することは、ブランド価値を下げてしまうという懸念もあります。
しかしゲオクリアでは直接メーカーから仕入れ、オフプライスに対する理解が進んできたため、取り扱いブランドが増えています。
また、商品のディスプレイにも配慮しています。

価格だけを見せて売るようなたたき売りではなく、ブランドが分かるように陳列しているそうです。
そのため、ブランドを選んで購入する形となり、ブランド価値を下げる事を抑えています。

ラックラックの企業努力のおかげで、販売時期を過ぎてしまった商品などを、定価の30~80%オフで 販売することが可能となっています。

ファッションはもちろん、コスメや生活雑貨など多くのジャンルを取り揃えています。

ハイブランド、デザイナーズブランドの商品が、定価の30~80%オフで手に入るのは嬉しいですね。
安く手に入れられるのも、ラックラックの企業努力のおかげですね!
価格だけを見せるのではなく、ブランドを見せる事で、メーカーもお客さんも嬉しいですよね。
ファッションだけでなく、コスメや生活雑貨も揃っているので、どんどん買ってしまいますね(^^;)
どんどん店舗を拡大していけるのも、わかりますね。
ラックラックに関わる全ての人の気持ちを考えているからこそ、人気となっていくのでしょう。

ゲオクリア ラックラック新店舗・東京原宿へのアクセス

下記の新店舗ではラックラック初のSDGsの店づくりとなっています。
こちらは東京都23区内では初店舗となります。
期間限定店舗とはなっていますが、今のところ閉店時期は未定です。(2021年12月現在)

ラックラック 東急プラザ表参道原宿店
住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿4階
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
電話番号:03-6434-9461

Tシャツをアップサイクルした什器(じゅうきと読み、家具や道具を意味します)、衣料品回収ボックス、エコバッグなどCO2削減量に取り組んでいます。

ブランド名を落とさないようなさまざまな配慮を行っていることが、店舗拡大の理由ですね♪

広告

オフプライスストア・ラックラックの口コミ

オフプライスストア・ラックラックとはどんなところなのか、口コミも紹介していきます!

ハイブランドがお値打ち価格で手に入るラックラック。
口コミからも驚きの声が出ています。

安いのは嬉しいですが、偽物なんてことはないですよね・・?
偽物の心配はないのか、通販できるか見ていきましょう!

Luckrackのハイブランド、偽物の心配は…⁉︎

普段高い商品が安く手に入るとなると、偽物なのではと思いませんか?
安くて嬉しいですが、偽物の心配はないのでしょうか?
通販できるかも紹介していきます!

激安と聞くと、偽物ではないか心配ですよね。
通販サイトなどでは、偽物の確認などが出来ず心配ですよね。
ゲオクリアでは、直接メーカーから仕入れているので偽物の心配はありません。

直接メーカーから仕入れているので、安心ですね。
通販サイトでも激安なものはありますが、偽物ではないかと心配になりますよね。
せっかく買うものなので、ちゃんと正規の物を手に入れましょう!

ラックラックからの通販お取り寄せについて

ゲオクリアのラックラックでは、ネット通販は行っていません
関東関西、東海四国など全国に広がっている店舗で、購入出来ます。

店舗でしっかりと物を確認して購入する事が出来るので、良いですね。
現在拡大しているので、これからどんどん店舗が増えてくるのではないでしょうか。

残念ながらオンラインで通販は行っていませんが、店舗に足を運んで自分に合うものを探せるのは良いですよね!

まとめ

ゲオクリアの新業態であるオフプライスストア・ラックラック。
自社ブランドを持たず、すべて仕入れ商品で1000ブランド以上も。
販売時期を過ぎてしまった商品などを、定価の30~80%オフで販売しています。
新店舗では初のSDGsの店づくりとなっています。

ゲオクリアでは、直接メーカーから仕入れているので、偽物の心配はありません
残念ながら、通販は行っていません。
関東関西、東海四国など全国に広がっている店舗で、購入出来ます。

通販したら、思っていたのと違うなんてことありませんか?
店舗に行って実際に見ることで、納得の商品と出会えます!
LuckRackでは気に入ったものを安く手に入れられるのは嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました