プロモーション広告を利用しています。

おむすび権米衛人気メニューランキングやカロリーは?店舗はどこ?

広告

楽天で人気のおにぎりはこちら↓

 

関東エリアに展開しているおむすび権米衛は、農業に貢献するという思いからスタートしました。
また、お米の消費拡大を目標にしています。

そんなおむすび権米衛の、人気メニューランキングはどのようになっているのでしょうか?
人気メニューのカロリーも気になりますよね。
おむすび屋ですが、からあげなどの惣菜も人気?

おむすび権米衛人気メニューランキングやカロリー、テイクアウト可能なのかも紹介していきます。

おむすび権米衛の人気メニューランキングやカロリーは?

おむすび権米衛の店舗はどこにあるのでしょうか?
人気メニューランキング、人気メニューのカロリーも紹介していきます!

第1位 紅さけ170円 241kcal。
焼きたての天然紅さけがたっぷり入っています。
やはり定番のさけは人気ですね。第2位 焼きたらこ 180円 238kcal。
お店で焼き上げた極旨たらこが入っています。第3位 じゃこ玄米 160円 254kcal。
しそ、わかめ、ちりめんじゃこが混ぜ込まれています。第4位 さけ玄米 170円 248kcal。
店内で焼き上げた天然紅鮭が入った玄米のおむすびです。第5位 梅ひじき玄米 160円 211kcal。
刻み梅としそ風味のひじきが入っていて、さわやかな味わいです。

種類も豊富なので迷っちゃいますね。
定番のさけやたらこが人気ですね。

丁寧に手作りしているので、温かさとホロホロの食感もあり美味しいですよね。
毎日食べても飽きない、種類の豊富さと美味しさです。

おむすび権米衛の店舗はどこ?


おむすび権米衛の店舗は、東京千葉神奈川埼玉の関東エリアに展開しています。
店舗の検索は公式ホームページからできます。

駅近くにも店舗があるのでアクセスしやすいです。
仕事前などにも購入しやすいですね。

広告

おむすび権米衛とはそもそも?

 

おむすび権米衛は、お米の消費拡大を通じて日本の農業に貢献するという思いからスタートしました。
日本の食料自給率の低さもあり、おむすびの販売を通じて、貢献する事が使命だと語っています。

おむすび権米衛のおむすびの特徴は、ほろほろとした軽やかな食感です。
また、噛むごとに甘みと旨味が感じられます。

店舗ごとに契約しているお米が違うため、店舗ごとに味わいが異なり
ます。

その土地でその時に美味しい1番のお米で、おむすびは作られています。

さまざまな店舗で食べ比べするのも楽しいですね♪

そしておむすび権米衛のおむすびは、コンビニの1.5倍ほどの大きさです。
1つだけでボリューム満点なのは嬉しいですよね。

お米の消費拡大を目標にしているため、大きさを大きくしています。
これにより1つのおむすびに使用するお米の量も増え、消費量も多くなっています。
美味しく食べるだけで、農家の人に貢献していると考えると嬉しいですよね。

おむすび権米衛ではからあげや煮卵などの惣菜も人気?

おむすび権米衛のからあげや煮卵などの惣菜も人気?
メニューは全てテイクアウト可能なのかも紹介していきます。

おむすび権米衛では、から揚げやコロッケ、卵焼きなどの惣菜も販売しています。

鶏の唐揚げ220円は、権米衛オリジナルの漬け込みタレで作っています。
ほんのり甘い手焼きの厚焼き玉子150円
懐かしい甘めの味わいとなっている、昔ながらのきんぴらごぼう150円

おむすびと一緒に食べたい、たくさんのお惣菜があります。
おむすび権米衛に行くだけで、ボリーム満点のランチが食べられますね。
また、おむすびだけでなく、総菜の種類も多いので、毎日来ても飽きないですね。

おむすび権米衛のメニューは全てテイクアウト可能?

おむすび権米衛のメニューは全てテイクアウト可能です。

またEPARKテイクアウトなどのモバイルオーダーサービスもあるので、並ばずに購入することも出来ます。
忙しい仕事前にランチ時間に、購入するのにもピッタリです。

そして、Uber Eartsなどのデリバリーサービスもあります。
お家に居ながら、仕事場に居ながらでも食べられます。

また、お弁当やパーティーセットもあり、パーティーや会議などの大量注文にも対応しています。
たくさん欲しい人は、事前に予約しておきましょう。

どこでも美味しいものが食べられるのは良いですね。
また季節限定など新商品もどんどん出てくるので、どれを食べようか迷いますね。

まとめ

お米の消費拡大を目標にしている、おむすび権米衛の店舗は関東エリアに展開しています。
ほろほろとした軽やかな食感で、噛むごとに甘みと旨味が感じられます。

焼きたての天然紅さけがたっぷり入った紅さけ170円 241kcalが人気ランキング第1位です。
おむすび権米衛では、から揚げやコロッケ、卵焼きなどの惣菜も販売しています。

メニューは全てテイクアウト可能で、モバイルオーダーサービスもあるので、並ばずに購入することも出来ます。

楽天で人気のおにぎりはこちら↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました