かつやのカロリーはやばい!?おかずのみでも持ち帰りできる?かつやのテイクアウト単品メニューについて

未分類
Jason GohによるPixabayからの画像
広告

サクサク、ジューシーなカツを、お手頃価格で食べられて人気のかつや。
お肉に、パン粉に、揚げ方にこだわり、美味しさを追求しています。

そんなかつやで、おかずのみで持ち帰りできる?
お弁当メニューも豊富ですが、おかずのみでも購入可能なのでしょうか?
そして、カツと言ったらカロリーも気になりますよね。

かつやのテイクアウト単品メニュー、おかずのみでも持ち帰り出来るのか。
カロリーについても、見ていきましょう!

 

おかずのみでも持ち帰りできる?かつやのテイクアウト単品メニューをご紹介!

サクサクでやわらかく、ボリューム満点のかつや。
お手頃価格で、美味しいものが食べられるのは、うれしいですよね。
単品メニューも、お弁当メニューも豊富なかつや。
お弁当メニューをおかずのみでも持ち帰りできる?
おかずのみでも持ち帰りできるのか、かつやのテイクアウト単品メニューを紹介していきます!

かつやでは、豊富な単品メニューがあります。
人気のから揚げ(2個)150円に、これまた人気の手羽先黄金焼き99円(税込106円)。
かつやといえばやっぱりカツですよね。
ヒレカツ150円に、メンチカツ150円、ロースカツ360円があります。
お弁当にもピッタリ、食べやすいひとくちロースカツ150円も。
海鮮も負けていません!
海老フライ80円に、アジフライ119円、イカフライ159円もあります。
店舗によっては、単品メニューがない店舗もあります。

どの単品メニューも安いですね(^^)
安くてボリューム満点が、嬉しいですね。
お家にご飯はある、明日の弁当に、など単品が嬉しい時もありますよね。

かつやではお弁当メニューも豊富。
仕事の合間のお昼休憩にもピッタリです。
人気のカツメニューは、メンチカツ弁当650円やロースカツ弁当690円、ヒレカツ弁当790円。
ボリューム満点、大満足のダブルロースカツ弁当950円もあります。
また、ロースとメンチカツが楽しめる、ロースメンチカツ弁当790円。
海老フライとカツが楽しめる、海老ヒレメンチカツ弁当790円、海老ロースカツ弁当790円、海老ヒレカツ弁当790円もあります。

そしてかつやでは、お弁当メニューをおかずのみで持ち帰ることも出来ます。
お弁当メニューをおかずのみで持ち帰りできるのは、かつやの定食メニューです。
かつ丼メニューや期間限定メニューのおかずのみの持ち帰りは、対応していません。
おかずのみで購入の場合は、お弁当メニューの200円割引で購入出来ます。
例えば、メンチカツ弁当650円のおかずのみの購入だと、450円。
ロースカツ弁当690円は、490円で購入出来ます。

しかし、おかずのみの購入だと、千切りキャベツはつきません。
また、イートインでは無料でついてくる豚汁も、テイクアウトではついてきません。
サイドメニューに、サラダや豚汁があるので、欲しい方は追加で購入しましょう。

単品メニューがある店舗は、おかずのみの持ち帰りより、単品で購入した方がお得です。
お弁当メニューにしかないおかずは、おかずのみの購入をするのが良いですね。
おかずのみの購入はお弁当メニューの200円引きで購入出来るので、おすすめです。
お家にご飯はあることありますよね。
そんな時には、ピッタリの購入の仕方ですね!

カツと言ったら気になるのは、カロリーではないでしょうか?

 

かつやのカロリーはやばい!?

ダイエット中の方には気になるカロリー。

カツは揚げているので、カロリーが高いイメージですよね。
かつやのカロリーはやばいというレベルに高いのでしょうか?
ダイエット中の方必見!かつやのカロリーを紹介していきます!

かつや人気の定番ロースカツ定食は、1410kcal。
ヒレカツ定食は1200kcalで、赤み部分の部位のため、ロースかつよりはカロリーは低くなっています。
メンチカツ定食は、1416kcalとなっています。
ボリューム満点のダブルロースカツ定食は1889kcal。
ロースメンチカツ定食は1653kcalと、ボリューム満点となるとカロリーも凄い事になってしまいますね。
公式ではカロリー表記が出ていないので、予測です。

かつやのカツは大きく、ボリューム満点なので、カロリーも高くなってしまいますね。
1000 kcalは余裕で超えてしまっていますね(^^;)
ダイエット中の方は、注意が必要ですね。
カロリーが気になる方は、サラダを多めにとったりするのも、良いかもしれないですね。
美味しいものはカロリーが高いことが多いです。
カロリーが高いから美味しいと思えるのでしょうね。

 

広告

まとめ

かつやでは、豊富な単品メニューがあります。
しかし、店舗によってはない店舗もあります。
そんな時は、豊富なお弁当メニューを、おかずのみの持ち帰りで!
お弁当メニューの200円割引で購入出来ます。
お弁当メニューをおかずのみで持ち帰りできるのは、かつやの定食メニューです。

ボリューム満点、揚げたてサクサクで、美味しいですがカロリーは高いです。
気になる方は、多めのサラダと一緒に食べるようにすると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました