愛知県蟹江町の激安ランチ、激安定食200円⁉︎お好み焼き、焼きそば、焼きうどんは100円??みかくどうの200円ランチなど激安メニューとは?ご飯は安いだけでなく美味しいのか、口コミも調査!テイクアウト可能かについても

グルメ
likesilktoによるPixabayからの画像
広告

ランチが激安価格の200円!?
お好み焼き、焼きそば、焼きうどんは、なんと100円??
衝撃価格で提供している愛知県蟹江町のみかくどう

昭和レトロな古き良き雰囲気漂う店外店内で、どこか懐かしさを感じます。
また、フレンドリーで優しいおばちゃん達。
値段からもわかりますが、優しさが溢れ出しています。

激安ランチはどのようなものなのか、テイクアウト出来るのかや口コミ、愛知県蟹江町のみかくどうについて紹介していきます!

愛知蟹江町の激安ランチ定食200円のみかくどうとは?

衝撃価格で提供している愛知県蟹江町のみかくどう。
激安ランチ200円とは、一体どのようなものなのでしょうか?
驚き連発のみかくどうについて紹介していきます!

外観からも昭和レトロを感じる愛知県蟹江町にある、みかくどう。
店内も古き良き空間で、どこか懐かしさを感じます。
そして、衝撃価格で注目を集めています。
日本一安いランチを提供!
値段は昭和中頃から変えておらず、値上げしていないようです。

大人も子供も楽しめる空間ですね。
大人は昭和レトロでどこか懐かしく、子供はお小遣いを握りしめ、おつかい出来る価格というのは良いですね。
学生なども、激安価格なので、小腹がすいたら寄りたくなりますよね。
老若男女問わず愛され続けていますね。
それも値上げせずに、頑張ってくださっているおかげです。

200円という驚き価格のランチは、焼きそば、お好み焼きから選択。
驚きなのはここから!
それだけではなく、さまざまな料理がプラスでついてきます。

ハンバーグ、カレー、惣菜、ごはん、みそ汁。
混ぜご飯、酢の物、パスタ、サラダ、みそ汁、シチュー。
親子丼、サラダ、おかず、みそ汁。
など、日替わりでさまざまな料理が味わえます。

また、健康にも気を使ったバランスの良いメニューとなっています。
200円でこれだけの量が味わえ、満腹になります。
食べきれない時は、お持ち帰り用にパックにもしてくれるようです。
汁物などは持ち帰れないので、汁物から食べるのが良いかもしれないですね。

200円という価格なら、焼きそば、お好み焼きだけでも十分お値打ちですよね。
そこにプラスで、さまざまな料理が付いている事がお得過ぎます。

200円で満腹になれるなんて、幸せですね(^^)
また、健康にも気を付けて、バランスのとれたメニューというのもありがたいですね。
毎日通っても問題ないですね!

愛知県蟹江町みかくどうの主な激安メニュー

みかくどうでは上でご紹介したランチ以外のメニューも衝撃価格

焼きそば、焼きうどん 100円。
たこ焼き(1箱)50円。
タイ焼き(1匹)30円。
みたらし(1本)40円。
おでん(1個)20円。

お好み焼きメニューは、種類が豊富です。
肉100円。
イカ100円。
肉・玉子150円。
肉・イカ・玉子180円。

他にも、さまざまな激安価格のメニューがあります。

どれも安すぎます!
安すぎて、ついつい食べ過ぎてしまいますね(^^;)
小さな子供も、小銭を持っておつかい感覚で、購入出来るのは良いですね。
学校の帰り道にあると、確実に寄っちゃいますね(^^;)
小腹を満たすには、値段も安く、ちょうど良いですよね。
安すぎて心配になってしまいますね。

広告

みかくどうへのアクセス

住所:〒497-0030愛知県海部郡蟹江町宝1丁目601
電話番号:0567-96-0931
営業時間:10:00~16:00
定休日:月・木・日
アクセス:近鉄名古屋線「蟹江駅」(徒歩8分)

衝撃的な激安価格で提供しているみかくどう。
テイクアウトは出来るのでしょうか?
お家でゆっくり食べられたら良いですよね。
口コミも見ていきましょう!

蟹江町みかくどうではテイクアウトも可能?

そんな激安メニューの数々は、テイクアウト可能?
激安価格のランチで注目を集めているみかくどう。
残念ながらランチの持ち帰りは汁物などもあるので出来ませんが、その他のメニューは持ち帰り可能です。
ランチが食べきれない時は、汁物以外持ち帰り可能です。
パック詰めの状態での持ち帰りです。

汁物が持ち帰れないのは、仕方ないですよね。
しかし、ほとんどのメニューが持ち帰ることが出来るので、お家でゆっくり味わえますね。
また、手土産にもピッタリですね。
激安なので、大量買いしてしまいそうですね。

ご飯は安いだけでなく美味しい?みかくどうの口コミ!

気になる味についての口コミも紹介していきます!

やはり値段がありえないぐらい安いとの意見が多数のみかくどう。
安いけれど味も美味しいと高評価のお店です。
お店の方の優しさが値段にも出ていますよね!

まとめ

外観からも昭和レトロで、どこか懐かしさを感じる、愛知県蟹江町のみかくどう。
200円という驚き価格のランチは、焼きそば、お好み焼きから選択。
そしてそれだけではなく、ハンバーグや親子丼など、さまざまな料理がついてきます。

焼きそば、焼きうどん、肉お好み焼き100円、たこ焼き50円と激安!
残念ながらランチの持ち帰りは汁物などもあるので出来ませんが、その他のメニューはパック詰めの状態で持ち帰り可能です。

タイトルとURLをコピーしました