プロモーション広告を利用しています。

新宿中央公園シュクノバなどにあるむさしの森ダイナー(Diner)看板メニュー・ふわっとろパンケーキの味や口コミ、カロリーは?テイクアウトもできる?パンケーキなども食べられるモーニングって?武蔵野森珈琲とはメニューが違うのかについてもし調査

広告

ふわふわ、ほろほろ、溶けてなくなる?!
とても分厚く、ふわふわすぎて、持ち上げられないふわっとろパンケーキ
そんなパンケーキが味わえるむさしの森。
パンケーキなども食べられるモーニング?

新宿中央公園シュクノバなどにあるむさしの森ダイナー。
むさしの森珈琲とはメニューが違うのでしょうか?

ふわっとろパンケーキの味や口コミ、カロリーは?
むさしの森珈琲とむさしの森ダイナーの違いも紹介していきます!

むさしの森ダイナー(Diner)看板メニュー・ふわっとろパンケーキ?

飲めるパンケーキ?!
むさしの森ダイナー(Diner)看板メニュー・ふわっとろパンケーキ。
一体どのようなものなのでしょうか?
カロリーや口コミ、テイクアウト出来るかも紹介していきます!

実は、すかいらーくグループであるむさしの森珈琲。
むさしの森珈琲と言ったら、ふわっとろパンケーキですよね。

看板メニュー・ふわっとろパンケーキが味わえる、むさしの森ダイナー(Diner)が登場!
むさしの森ダイナーは、むさしの森珈琲の新業態で、ゆとりの癒し空間をコンセプトに。
時間を問わず、ゆっくりと時間を過ごせる、コミュニティカフェとなっています。
店内は木のぬくもりを感じることの出来る空間で、ゆっくりと過ごせます。

看板メニュー・ふわっとろパンケーキは注文を受けてから焼き上げるため、ふわふわ!
綺麗な白色で分厚く、軽くゆすっただけで、プルプルするほど、ふわふわ。
崩れやすく、持ち上げる事も出来ません。

まさに飲めるくらい、ふわふわ、とろける食感なんです。
蜂蜜入メイプルシロップの相性も抜群!

季節のフルーツを使用したシーズナルパンケーキもあります。

ドリンクメニューは、100%オーガニック、W認証珈琲豆を使用したブレンド珈琲、アレンジラテなど、種類豊富!

むさしの森ダイナーでは、アルコールドリンクの提供もしています。

木のぬくもりがあると、落ち着けて、ゆっくり出来ますよね。
美味しいパンケーキとドリンクで、くつろぎ空間。
何も気にせず、ゆっくりしちゃいますね。
むさしの森ダイナーでは、アルコールの提供もあるので、リラックスしながら、お酒も楽しめますね♪

むさしの森ダイナー/珈琲のパンケーキはテイクアウトもできる?カロリーや口コミも!

他にも、むさしの森ダイナーやむさしの森珈琲の人気メニューにはフレンチトーストなどのデザート、ロコモコやパスタなどのご飯もあります。
そしてドリンクメニューも豊富です。

残念ながら、パンケーキのテイクアウトは出来ません。
しかし、サンドウィッチやロコモコ、オムライスやカレーなどのテイクアウトはできます。

ふわっとろパンケーキのカロリーは、425 kcal。
フルーツスペシャルは、697 kcal。
ローストナッツクリームは、 757 kcalとなっています。

残念ながら、パンケーキのテイクアウトは出来ませんが、オムライスやカレーなどのテイクアウトは出来るのでお家でゆっくり味わえますね。

ふわっとろパンケーキは、運ばれてきたらすぐにわかるふわふわ感。
プルプル揺れちゃっています。
口の中に入れるとすぐにとろける、ふわふわ食感がたまりません。
シロップやフルーツが、絶妙にマッチして食欲倍増!
どんどん食べちゃいます!

そんなふわとろパンケーキが、お得に味わえる?!
パンケーキなども食べられるモーニングとは?
むさしの森珈琲とはメニューが違うのかも、見ていきましょう!

広告

武蔵野森ダイナー/珈琲のモーニングとは?パンケーキがお得に食べられる?

お得で豊富なモーニング?
パンケーキなども食べられるモーニングとは?
むさしの森珈琲とむさしの森ダイナーではメニューは違うのでしょうか?
見ていきましょう!

モーニングと言ったらお得!
むさしの森ダイナーでは、ドリンク注文で無料トーストのサービス!
トーストに、ゆで卵が付いてきたり、キャラメルホイップやいちごソース、チーズトーストも選べます。

他にも、ドリンクを頼むとパンケーキなど、モーニングメニューがお得に食べられます。
森のチーズパンケーキが食べられるプレートのモーンニングや、エッグベネディクト、ベーコンエッグサンド、マフィンサンドなど!

他にもたくさんあり、種類豊富で、迷ってしまいます(^^)

もちろん看板メニューのふわっとろパンケーキが味わえるモーニングも!
バナナやフルーツMIX など、ふわっとろパンケーキでも選べます。

モーニングは、開店時間の7:00~10:30までです。

モーニングメニューが、とても豊富ですね。
朝から優雅に食べるごはんで、迷ってしまいますね。
お得で、種類も豊富なので、毎日でも通えますね。
ふわっとろパンケーキをお得に楽しむなら、モーニングです!
朝から幸せになれます(^^)

むさしの森ダイナーとむさしの森珈琲のメニューの違いは?

むさしの森珈琲とむさしの森ダイナーでは、基本的にはアルコールがあるかないかが違います。

むさしの森ダイナーでは、ビールやワインなどの提供がされています。
むさしの森珈琲でも一部の店舗では、アルコールの提供をしています。
その他のメニューは同じです。

むさしの森ダイナーは、アルコールの提供もあるので、おしゃれにディナー。
むさしの森珈琲では、ランチやお茶、女子会で、おしゃれにゆっくり。
朝はお得にモーニング!
朝、昼、夜とどの時間も楽しめますね♪
ふわふわの飲めるパンケーキを食べに行きましょう!

まとめ

むさしの森ダイナーは、むさしの森珈琲の新業態で、ゆとりの癒し空間をコンセプトに。
ビールやワインなどのアルコールの提供もあります。

ふわっとろパンケーキのカロリーは、425 kcal。
むさしの森ダイナーのモーニングでは、ドリンク注文で無料トーストのサービス!
他にもお得に看板メニューのふわっとろパンケーキが味わえるものもあります。
残念ながらふわっとろパンケーキはテイクアウト出来ませんが、その他のメニューは出来ます。

タイトルとURLをコピーしました