プロモーション広告を利用しています。

マックのデリバリーポテナゲセット、おもいっきりポテナゲ+選べる2品とは?期間はいつまで?値段は安い?比較するとどのフード宅配サービスがお得なのかについても

広告

お家に居ながらマックを楽しめるマックのデリバリー。
近年デリバリーは、外出不要、非接触ということもあり人気となっています。

お手頃価格で人気のマックのデリバリーでお得なセットが?
デリバリー限定商品のポテナゲセット、おもいっきりポテナゲ+選べる2品とは?
期間限定なのでしょうか?

そして、ウーバーイーツなど数々の
デリバリーサービスがありますが、結局どれがお得なの?

こういった疑問に答えながらマックデリバリー限定商品、
お得なデリバリーサービスについて紹介していきます!

マックのデリバリーポテナゲセット、おもいっきりポテナゲ+選べる2品とは?期間はいつまで?値段は?

お手頃価格でたくさんのハンバーガーを味わえるマック。

近年人気となっているデリバリーでもお得なメニューが?
マックのデリバリーポテナゲセット、おもいっきりポテナゲ+選べる2品とは?
期間や値段は?

外出不要、非接触で味わえる
マックのお得なデリバリー商品について紹介していきます!

お家時間を楽しもうという思いから、
家族で分けて楽しめるお得なセットメニューが登場!

ポケナゲ大は、ポテト(L)1個とナゲット 10ピースがセット。
通常価格より31%OFFの500円で購入出来るお得なセットです。

ポケナゲ特大は、ポテト(L)2個とナゲット 15ピースがセット。
通常価格より34%OFFの 800円で分け合いながら楽しめます。

→ポケナゲ大、ポケナゲ特大は、夜マックのみでのデリバリー限定商品です。

30%OFFで購入出来るのは、嬉しいですね!
家族で食べる場合はまとめて購入するので、
まとめ買いでお得になるのはありがたいですね。
夜マック限定のセットなので、おつまみにも良さそうですね!

そして、2021年4月26日(月)から新たにお得なデリバリー限定商品が登場します!

デリバリー限定商品で価格は1360円のおもいっきりポテナゲ+選べる2品

ポテト(L)2個、ナゲット20ピースにプラス、サイドメニュー
(サイドサラダ、えだまめコーン、シャカチキ、プチパンケーキ)
から2品を選ぶセットです。

デリバリー料、手数料、最低注文料金は
どのフードデリバリーサービスを使うかで異なりますが、最大1000円お得!

お得にみんなで楽しめるのは、ありがたいですよね(^^)
このポケナゲのセットは期間限定の販売ではないようで、
いつまでとの公開はありませんでした。

最大1000円お得は、嬉しいですね。
家族みんなで分け合う楽しさ、家族団らんで会話も弾みますね!
ポテトにナゲット、サラダにプチパンケーキで、
サラダにご飯にデザートも楽しめますね♪

普段は家族や友人同士で食べるために購入していた量が、
新たに登場したデリバリー限定商品で最大1000円お得となるとはラッキーですね!

家族で食べるにはまとめ買いは当たり前。
そんな人も多いかと思いますが、
特に無理して多く購入しているわけではないのに
お得になるのは嬉しいですよね。

外出することなく、お家に居ながら楽しめるマクドナルドのデリバリー。

マックデリバリーだけでなく多くのフードデリバリーサービスで宅配注文できますが、
一体どれがお得なのでしょうか?

次にマックデリバリー、Uber Eats、出前館、Woltを比較していきましょう!

 

おもいっきりポテナゲ+選べる2品のお得なフードデリバリーサービスは?

ご飯を買いに行く手間がなく
お家に居ながら楽しめるフードデリバリーサービスですが、
多くのサービスがあってどれが良いのか迷ってしまいますよね。

マックのお得な「おもいっきりポテナゲ+選べる2品」は
マックデリバリー、Uber Eats、出前館、Woltで宅配注文することができます。

この4社を比較するとどれがお得なのか紹介していきます!

・マックデリバリー

最低注文金額が朝マックでは1000円、それ以外は1500円。
送料、デリバリー料300円必要です。
マクドナルドのメニューのみの販売です。
マクドナルドのメニューは、Uber Eatsや出前館でも購入可能です。

・Uber Eats(ウーバーイーツ)

対応店舗数70000店以上のウーバーイーツは、最低注文金額がありません。
配送手数料は、店舗、注文内容、料金などによって異なります。

少額から注文可能ですがサービス料がかかり、
注文の小計金額に対して10%かかります。

注文が700円未満は、150円の少額注文手数料が発生します。
Uber Eatsはスターバックスやマクドナルドなど、チェーン店が多めです。

・出前館

加盟店舗数が65000店以上の出前館。
最低注文金額は、店舗により設定が異なります。
200円~400円が多いですが、配達料無料という店もあります。
そして、出前館ではLINEポイントが貯まる、使えます。

・Wolt(ウォルト)

地元の名店率が高いウォルト。
掲載店舗数は2000店舗以上で、東京や大阪など12都道府県でしか利用できません。
配達料は、1.5km以内99円、その後+0.5km毎に50円です。
最低注文金額1200円で、差額分の追加料金が発生します。

 

以上のようにそれぞれ特徴が異なるので、
自分に合ったフードデリバリーサービスを選ぶのがお得になるカギですね。

選べる種類が豊富なデリバリーサービスで考えると、
出前館がポイントなども使えて、比較的お得に購入出来ます。

Woltもお得ですが掲載店舗数が少なく、利用できる都道府県も少ないです。
マックデリバリーはデリバリー限定商品を購入するのなら、
良いかもしれないですね。

店舗によって金額が違うこともあるので、
自分がどのお店をよく利用するのかで良いフードデリバリーサービスが異なりますね。

広告

まとめ

ポケナゲセットは、夜マックのみデリバリー限定のセットで、
30%OFFで購入出来るお得なセット。

おもいっきりポテナゲ+選べる2品は、ポテナゲにプラス、
サイドサラダ、えだまめコーン、シャカチキ、プチパンケーキから2品を選ぶセット。
最大1000円お得!

「マックデリバリー」「Uber Eats」「出前館」「Wolt」の
フードデリバリーサービスで使えるこのポテナゲセットですが、
どの宅配サービスがお得なのかもお伝えしました。

選べる種類が豊富なデリバリーサービスで考えると、
出前館がポイントなども使えて比較的お得に購入出来ます。
自分に合ったフードデリバリーサービスを選んでお得にマックを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました