マックのハンバーガーのプレーンが、今話題となっています!
なんと、バンズとビーフパティだけの状態です。
ではマクドナルドの2023、2024年の裏メニューは、何があるのでしょうか?
また、頼み方はどうしたらいいのでしょうか?
お店の人にとってのめんどくさい注文とは、どんな注文なのかも気になる所ですよね。
マックのハンバーガーのプレーンとはどのようなものなのか、2023年の裏メニューやめんどくさい注文についても紹介していきます!
マックのハンバーガーのプレーンとは一体?
実はマックに、ハンバーガーのプレーンがある事を知っていますか?
隠しコマンドがあったと、世間を賑わせています。
プレーンバーガーの値段や内容は、どのようなものなのか紹介していきます!
マックにはさまざまなメニューがありますが、メニュー表にプレーンなんてありませんよね。
プレーンとはトッピングとソース全部抜きで、バンズとビーフパティだけの状態です。
これが、隠しコマンドだとSNSで話題となっているのですよ。
投稿者は普通のハンバーガーの事を、プレーンのハンバーガーと注文し隠しコマンドを発見!
これが話題となるきっかけとなりました。
本当は普通のハンバーガーが食べたかったようですよ。
他のハンバーガーチェーンでは、普通のハンバーガーの事をプレーンのハンバーガーと言っても通じるようです。
普通のハンバーガーを食べるつもりが、バンズとビーフパティだけのハンバーガーがきたらびっくりしますよね。
価格は通常の130円と変わりません。
そして塩胡椒で味付けされたビーフパティだけなので、肉本来の味を存分に味わえるとの声が多いです。
また、自分の好きなようにアレンジするのもおすすめですよ
チーズにトマトにアボカドに、自分の好きな物だけ挟んだハンバーガーは最高ですね!
他にもバンズとビーフパティだけなので、小腹が空いた時にもピッタリです。
2023、2024年のマックの裏メニューや頼み方は?
隠しコマンドが発見され話題となっていますが、2023、2024年の裏メニューはあるのでしょうか?
また、頼み方はどうしたらいい?
マクドナルドにはプレーンバーガーの他にもさまざまな裏メニューが存在する事を知っていますか?
2023年に話題となった裏メニューを紹介していきます!
まずマックシェイクの裏メニューとして、シロップ抜きがありますよ。
マックシェイクのシロップ抜きと頼むと、シロップが抜かれプレーン味となるのです。
カロリーや糖質が低くなり、ダイエッターに人気となっています。
そして他にもピクルスやオニオン、ソースなどを無料で増やすことが可能です。
ただこれはハンバーガーとチーズバーガー、ダブルチーズバーガーとビッグマックのみの裏メニューとなっています。
ピクルス多めやオニオン多めと頼むと、ピクルスは2枚となりオニオンは約2倍の量に増量してくれますよ。また、たっぷりのソースで味わうことも可能なのです。
そして増量というと、スライストマトはプラス40円で3枚まで増量することが出来ます。
通常トマトが入っていないハンバーガーなどでも、追加することが可能です。
これは、トマト好きにピッタリの裏メニューですよ!
残念ながらレタスやチーズ、ベーコンを追加することは出来ません。
トマト追加と頼むと、追加することが出来ます。
他にも、ポテトの塩加減を注文する事や別添えにする事も可能です。
また、揚げたてやケチャップを別添えしてもらうことも出来ます。
この裏メニューも、注文の時に伝えればOKです。
このようにマックには、ハンバーガーだけでなく、シェイクやポテトなどたくさんの裏メニューが存在します。
つまり、自分の好きなようにカスタマイズ出来るのですよ!
今度試してみてください(^^)
マックの店員さんにとってめんどくさい注文とは?
マックでのめんどくさい注文とはどんな注文なのでしょうか?
特殊な注文は、めんどくさい注文とも思われてしまいます。
それは通常の作り方とは異なり、手間がかかってしまうものもあるからです。
どのような対応をするのが正解なのか、わからない注文はめんどくさいですよね(^^;)
またスマイル0円など、学生達の困った注文もあるようです。
そしてポテトの揚げたてや塩抜きも、めんどくさい注文と感じるようです。
揚げたてや塩抜きの場合、すでに揚がっているポテトをどかしてから新たに揚げ直さなくてはいけません。
このように通常と違う注文や追加する場合は、あまり混んでいない時間にするのがおすすめです。
他にも会計後の注文変更や注文してからのクーポン提示なども、めんどくさいと思われてしまいます。
会計の際はちゃんと決めて、クーポンなども用意してから注文するようにしましょう。
まとめ
マックのハンバーガーのプレーンという、隠しコマンドがあったと話題となっています。
プレーンは130円で、バンズとビーフパティだけのハンバーガーです。
2023年に話題となった裏メニューとしては、マックシェイクのシロップ抜きがあります。
他にもピクルスやオニオン、ソースなどを無料で、スライストマトはプラス40円で3枚まで増量可能です。
ただ特殊な注文は手間がかかってしまう事もあり、めんどくさい注文と思われてしまいます。