プロモーション広告を利用しています。

郵便局限定となりのトトロのトートなどのグッズは2022、2023年はいつからいつまで販売される?

広告

郵便局限定で、となりのトトログッズが販売されています!

2022年9月27日にグッズの販売を開始し、2023年2月末までの期間限定販売予定となっています。

シンプルなデザインで使いやすいと、注目を集めていますよ。

では、どのようなグッズが販売されているのでしょうか?

値段も気になりますよね。

郵便局限定となりのトトログッズはいつからいつまで販売されるのか、グッズの種類や値段、取り扱い店舗や口コミも紹介していきます!

郵便局限定となりのトトログッズが販売!トートバッグなどグッズの種類や値段、取り扱い店舗はどこ?

郵便局限定で、となりのトトログッズが販売されることを知っていますか?

トトロを好きな人は、気になりますよね。

トートバッグなどグッズの種類や値段、取り扱い店舗も紹介していきます!

実は全国約1500の郵便局や郵便局のネットショップで、トトログッズが販売されています。

となりのトトロ Daily Goods Collectionと呼ばれ、トトロ好きに大人気です。

スタジオジブリが企画に携わった、郵便局限定グッズですよ!

ファンにはたまらないグッズですよね。

毎日を楽しくというコンセプトということもあり、デイリー使いしやすいデザインになっています。

普段使い出来るのは嬉しいですよね。

毎日の生活を好きなキャラで彩れたら幸せになって、1日頑張れるのではないでしょうか?

2022年9月27日にグッズの販売を開始し、2023年2月末までの期間限定販売予定となっています。

人気で早めに売り切れてしまう可能性もあるので、早めにチェックしておきましょう!

種類は全3種類で、どれも普段使い出来ますよ!

シンプルなデザインなので、世代を問わずどんな人でも大丈夫です。

ポケットが4つとしきりが1つついた、しきりつきトート2530円。

しきりのおかげで、散らかりやすい鞄も整理しやすいですよ。

トトロのワッペンがポイントで、可愛らしいデザインとなっています。

持ち手に金具がついているので、キーホルダーなどもつけることが出来ますよ。

水色とピンクのチェックが可愛い巾着ポーチ1400円は、どんな時でも使いやすいデザインです。

小物をまとめる事も、バッグの整理に使う事も出来ます。

マスコットエコバッグ1650円は、小トトロのマスコット付きエコバッグです。

可愛くエコバックを持ち歩けるのは良いですよね♪

今ではどんな所でもエコバックが必要なので、必需品としてピッタリです。

カラビナがついているので、マスコットキーホルダーとしても使えます。

郵便局限定となりのトトログッズで人気のグッズはどれ?

トトロ好きにはピッタリの郵便局限定となりのトトログッズが販売されています。

全3種類販売されていますが、人気のグッズはどれなのでしょうか?

となりのトトログッズで、人気となっているのがしきりつきトートです。

現在売り切れとなっており、入荷するのかの情報は出ていません。

手帳や財布、水筒など、たくさん入れられますよ。

大きめで嬉しいとの声も多いですね。

シンプルなデザインで、普段使いにピッタリです!

だから1番人気となっているのでしょう。

販売期間が2月末までということもあり、年賀状を買いに郵便局に行った人が可愛くて買ってしまったという声も多いです。

ついつい買ってしまうほど、可愛らしいデザインという事ですね!

また、ポケットが多い事も人気のポイントです。

やはり多くの人が使いやすさを求めているのですね。

ポケットがたくさんあると、小物なども散らかることなく使うことが出来て良いですよ。

どのグッズも可愛らしいので、3種類とも購入している人も多いです。

郵便局限定というのも、惹かれますよね。

人気で売り切れてしまっているものもあるので、全国約1500の郵便局や郵便局のネットショップでチェックしてみてください!

広告

郵便局限定となりのトトログッズの口コミも紹介!

口コミも紹介していきます!

まとめ

全国約1500の郵便局や郵便局のネットショップで、トトログッズが販売されています。

2022年9月27日にグッズの販売を開始し、2023年2月末までの期間限定販売予定となっています。

種類は全3種類で、どれも普段使いできシンプルなデザインなので、世代を問わずどんな人でも大丈夫です。

ポケットが4つとしきりが1つついた、しきりつきトート2530円は1番人気です。

他にも巾着ポーチ1400円や、マスコットエコバッグ1650円があります。

タイトルとURLをコピーしました