プロモーション広告を利用しています。

お風呂カフェでは泊まりもできる?個室あり?持ち物は?大宮うたたねのご飯などについても!

広告

楽天市場で大人気のおうちカフェセットはこちら↓

 

今話題のお風呂カフェではお風呂はもちろん、カフェのようなおしゃれな空間で、のんびりと過ごすことが出来ます。
ところでお風呂カフェでは持ち物は何がいるのでしょうか?

人気のスーパー銭湯でもある埼玉大宮うたたね(おふろcafé utatane)の料金は、どのくらいなのかも気になりませんか?
注目を集めているお風呂カフェですが、知らないことも多いですよね。

お風呂カフェの持ち物や泊まりもできるのか、埼玉大宮うたたねの料金やご飯、混雑度もご紹介していきます!

お風呂カフェでは泊まりもできる?個室もある?


おしゃれな空間で、リラックスできると話題のお風呂カフェですが、何をするのでしょうか?

泊まりもできる?個室もある?
お風呂カフェについて調査していきましょう!

お風呂カフェは、おしゃれな空間で温泉のようにリラックス出来ると話題になっています。
お風呂はもちろん、ご飯を食べたり、漫画や雑誌を読んだり、お家に居るようにのんびりと過ごすことが出来るのです。

特に定義が決まっているわけではありませんが、カフェのようなおしゃれな空間で、のんびりと温泉も楽しめる施設がお風呂カフェと呼ばれています。

泊まることが可能な施設もあるので、時間を考えずゆっくりとリラックスすることも出来ますよ。
また、個室空間がある施設もあるので、他の人の目を気にせずゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめです。

リモートワークの日常化により、ゆったりと過ごすことが出来るお風呂カフェに注目が集まったようです。
施設によりサービスは異なりますが、おしゃれな空間でリラック出来る事に変わりませんよ。

お風呂カフェは金額が決まっている銭湯とは違い、娯楽施設が多いスーパー銭湯に分類されるため金額は施設ごとに決められています。

お風呂カフェの持ち物は?

 

お風呂と言っていますが、持ち物は何がいる?

お風呂カフェは手ぶらで行くことが出来るので、手軽にふらっといく事が出来ますよ!
入館料には、館内着やタオルなどの使用料も含まれています。

宿泊する場合もホテルと同じように、アメニティが揃っているので安心してください。

持参したい物がある場合は、持って行くことも可能ですよ。
お風呂に入るので、多くの人がメイク道具は必要かもしれないですね。

仕事をするならパソコンや、本を読むなら読みたい本を持って行くなど、ゆったりとした時間を楽しむために必要なものを持って行きましょう。

ですが暇になったから友達とお風呂カフェに急遽行くなんてことも、手ぶらで行けるので出来ますよ。

広告

スーパー銭湯の大人気お風呂カフェ・埼玉大宮うたたねの料金は?


若者に人気となっている、お風呂カフェ。

今やさまざまな場所にオープンしていますが、ここでは埼玉大宮うたたねの料金やご飯、混雑度も紹介していきます!

おふろcafé utataneでは、おしゃれな空間でご飯を食べることも、寝転がって漫画を読むことも、仕事に集中することも出来ます。
もちろんお風呂でゆっくりと疲れを癒すことも出来ますよ。

大人フリータイムは平日1400円土日1600円です。
時間制コースだと平日60分550円、90分750円、120分950円、土日60分650円、90分850円、120分1050円です。

時間制コースの場合、館内着やタオルなどの別途料金300円がかかります。

他にも8:30までの朝風呂は平日550円、土日650円で入館出来ますよ。
宿泊だとダブル6000円~、ツイン9500円~となっています。

素泊まりプランやボディケア付きプラン、お一人様限定ビジネスプランなど、さまざまなプランを提供していますよ。

平日なら大人フリータイム1400円で、ゆったりと満喫できるのは良いですよね。
友達と時間を忘れて会話を楽しむことも出来ますよ。

お風呂カフェ・埼玉大宮うたたねのご飯は?

そして埼玉大宮うたたねではご飯も充実しています!

フィンランドの伝統料理をアレンジした北欧メニューでは、ノルウェーサーモンを使ったクリームスープやミートボールを味わえます。

角谷さん家のごくじょう卵を使ったオムライスなどの洋食やパスタなどの麺類、チキンソテーなどのプレートなど、メニューも豊富です。

こだわりの詰まったメニューばかりで、おしゃれなカフェに訪れているのと変わりませんよ。

お風呂に入って温まり、カフェでは美味しいご飯が食べられるなんて最高の1日ですよね。
デザートメニューも充実しているので、3時のおやつもゆっくりと楽しめますよ♪

埼玉大宮うたたねは混雑している?

埼玉大宮うたたねの混雑状況としてはやはり土日は混みます

そのため空いているタイミングを狙うなら平日がおすすめですよ。
ただ土日なら朝方の方が、午後に比べると比較的空いているので狙い目です。

多くの人が土日休みなので、なかなか平日に行くのは難しいですよね。
昼間が一番混んでいるので、朝早くいくか夕方ごろから行くのがおすすめです。

混雑状況を配信しているサイトで、混雑状況を確認することが出来るので行く前にチェックしてみてください!

おふろcafé utatane
住所:埼玉県さいたま市北区大成町4−179−3
営業時間: 10:00~翌朝9:00
電話番号: 048-856-9899

まとめ

おふろcaféではお風呂はもちろん、おしゃれなカフェなど、のんびりと過ごすことが出来ます。
また手ぶらで行くことができ、個室もあるのでふらっと泊まれます

おふろcafé utataneでは、おしゃれな空間でご飯を食べることも、寝転がって漫画を読むことも、仕事に集中することも出来ます。

おふろcafé utataneでは大人フリータイムは平日1400円土日1600円で、こだわりの詰まったメニューが味わえるカフェもありますよ。
土日は混むので混雑を避けるには平日がおすすめです。

楽天市場で大人気のおうちカフェセットはこちら↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました