プロモーション広告を利用しています。

北海道函館のホテル・センチュリーマリーナの朝食は日本一?朝食や日帰り入浴だけの予約も?

広告

センチュリーマリーナ函館が、朝食日本一と話題に!
一体、どのようなホテルなのでしょうか?↓

日本一と言われると、朝食だけでも味わいたいですよね。
朝食だけや日帰り入浴もOKなのでしょうか?

ホテルと言ったらアメニティも気になる所ですよね。
センチュリーマリーナ函館には十分すぎるぐらいアメニティが揃っている事でも人気です。

また、函館の味覚を味わって欲しいとの思いから夕食の提供がありません
ここでは、センチュリーマリーナ函館に泊まる場合のおすすめの人気の夕食についてもご紹介していきます!

函館のホテル・センチュリーマリーナの朝食はなぜ日本一?

>>>センチュリーマリーナ函館のお得なクーポンはこちら!

北海道を満喫出来る?日本一の朝食が味わえるホテルと言われるセンチュリーマリーナ函館の朝食とはどのようなもので、なぜ日本一と言われるのでしょうか?

北海道と言ったら海の幸も山の幸も、たくさんの食材が味わえて食の宝庫ですよね。
美味しい食べ物を求めて訪れる人も、多いのではないでしょうか?

そんな北海道函館にあるセンチュリーマリーナ函館では、朝食が日本一と注目を集めています。

ツイッターでも、こちらのように良い口コミが多数見つかりました。

Reluxでは朝食が人気のホテル全国1位、Tripadvisorや楽天トラベルでも上位にランクインしています。
さまざまな宿泊予約サイトで、上位に入るという事は間違いないですね。

目の前で作ってくれるオープンキッチンが、朝食日本一の目玉です。

オムレツやパンケーキ、グリルチキンなど、出来たてが味わえます
目の前で作ってくれるのが嬉しいですよね。

また、野菜や玄米など、体にやさしい朝食なのが特徴です。
そして、メニューは150種類以上もあり、迷ってしまいますよ。

ビュッフェなのでお腹いっぱい堪能出来ます。

人気メニューには、函館近海で獲れた魚介の旨味が詰まったアクアパッツァ
利尻昆布の出汁をかけるお茶漬けや北海道の定番である味噌ラーメンなど、北海道ならではの豪華な朝食が味わえます。

北海道の魅力が詰まったご飯も素晴らしいですが、デザートもこだわりの詰まったメニューばかりです。

また、北海道で多くの人に愛されている山川牧場の牛乳を使用するなど、地元食材も使用しています。

パティシエ特製の牛乳プリンは絶品ですよ。

目の前で作ってくれるオープンキッチン、北海道の新鮮な食材、体にやさしい朝食だからこそ日本一と言われるのでしょう。
朝食を満喫できただけでも、幸せな気分になれますね。

センチュリーマリーナ函館では朝食だけの利用や予約もできる?

>>>センチュリーマリーナ函館のお得なクーポンはこちら!

そんな日本一の朝食が食べられると評判のセンチュリーマリーナ函館ですが、朝食だけの予約も出来るのかもチェックしていきましょう!

センチュリーマリーナ函館では残念ながら朝食のみでは予約出来ませんが、朝食と入浴のセット予約なら可能です。
素晴らしい朝食なので、朝食だけでも味わいたいですよね。

センチュリーマリーナ函館は、港が近いこともあり景色も絶景で大浴場も函館で最大級の広さを誇っています。

朝食と入浴、どちらも好評なのでおすすめですよ♪

広告

北海道の朝食日本一のホテル・センチュリーマリーナへのアクセス

>>>センチュリーマリーナ函館のお得なクーポンはこちら!

センチュリーマリーナ函館
住所:北海道函館市大手町22-13
TEL:0138-23-2121
センチュリーマリーナ函館の宿泊予約は、楽天トラベルなどからできますよ↓

センチュリーマリーナ函館では日帰り入浴も?

大浴場も人気のセンチュリーマリーナ函館

センチュリーマリーナでは朝食と入浴のセット予約もありますが、日帰り入浴のみも可能です。

北海道を満喫して、入浴して帰るのもおすすめです。
天空露天風呂では、運が良ければ流れ星も見られるかも?!

宿泊は価格も高くなかなか難しいという場合も、入浴だけなら手が届きやすいのではないでしょうか?

センチュリーマリーナ函館はアメニティも豪華!

アメニティも揃ってるのでしょうか?

センチュリーマリーナ函館アメニティは、十分すぎるくらい充実していると話題なんです。

ホテルの部屋にはグラスやマグカップ、湯のみはもちろん、空気清浄機やスチームアイロンなどもありますよ。

また、ネスプレッソで最もグレードの高いマスターオリジンも全室に完備
ゆったりとした時間を過ごせます。

そして、13種類の枕から選べるピローズバーや、全21種類から好きな香りを部屋に持ち込めるアロマバーもあるのです。

サービスが凄すぎますね!

ホテルのサービスが良いと、疲れが一気に吹き飛び幸せな気持ちになりませんか?
センチュリーマリーナ函館で、幸せな時間を過ごしてみてくださいね。

センチュリーマリーナ函館に宿泊するならおすすめ、人気の夕食3選♪

センチュリーマリーナ函館では、夕食の提供がありません

これはせっかく函館に来たのだから、この土地の味覚を味わって欲しいとの思いからです。
提携しているさまざまなジャンルの飲食店もあり、ディナーチケット付宿泊プランもあります。

センチュリーマリーナに宿泊するならおすすめの、人気の夕食も見ていきましょう!

北海道と言ったらジンギスカンというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

ジンギスカン函館吉田 函館駅前では、3種類のラム肉と新鮮な野菜のジンギスカンが味わえます。
はじめての人も、スタッフが焼き方を教えてくれますよ。

海産物卸問屋直営店で新鮮な食材が味わえる海光房もおすすめです。
道南最大級の生け簀には、魚がギッシリと入っています。
そして、すぐに調理してくれるので新鮮な魚が味わえます。

ビヤホールならではの地ビールが味わえる函館ビヤホール
赤レンガ倉庫のビヤホールで、古き良きレトロな雰囲気です。
定番の生や黒ビール、地ビールなど、ビール好きにはたまりませんよ。

ジンギスカン函館吉田 函館駅前
住所:函館市松風町8番6号1階
定休日:不定休
TEL:0138-76-8165
海光房
住所:函館市若松町11-8
定休日:不定休
TEL:0138-26-8878
函館ビヤホール
住所:函館市末広町14-12
定休日:無休
TEL:0138-27-1010

まとめ

Reluxでは朝食が人気のホテル全国1位になるなど、センチュリーマリーナ函館では朝食が注目されています。

オープンキッチンでの出来たて料理や北海道の新鮮な食材、体にやさしい朝食が味わえますよ。
残念ながら朝食のみでは予約出来ませんが、朝食と入浴のセット予約なら可能です。

日帰り入浴のみも可能で、アメニティも十分すぎるくらい充実していると話題です。

函館の味覚を味わって欲しいとの思いから夕食の提供がありません

センチュリーマリーナ函館に泊まるならおすすめの、夕食が食べられる人気のお店3選を記事でご紹介しましたので、よろしければ是非参考にしてみてくださいね。

センチュリーマリーナ函館の宿泊予約は、楽天トラベルなどからどうぞ↓
タイトルとURLをコピーしました