プロモーション広告を利用しています。

石川県能登の海鮮丼付き寿司ランチが安い津久司(つくし)はコスパ最強で美味しい?

広告

楽天で人気の海鮮セットはこちら↓

 

石川県能登の新鮮な地魚が味わえる、津久司(つくし)はコスパ最強

お客さんに喜んでもらいたいと、どんどんサービスしちゃう優しい名物店主です。
店主自ら市場などに仕入れに行き、その日1番美味しい旬の地魚を提供しています。

リーズナブルな価格で味わえると人気ですが、値段はどのくらいなのでしょうか?
ランチや夜のおすすめ人気メニューは?

魚の天才と言われる店主はどんな人なのか、また人気メニューや値段、口コミなど紹介していきます!

石川能登の海鮮丼付き寿司ランチが安い津久司(つくし)の口コミは?本当に美味しい?

リーズナブルな価格で有名な津久司ですが、まずは口コミを見ていきましょう!

美味しい上にコスパ最強との声が多く見つかりました。

石川県能登の津久司のランチ&夜のおすすめ人気メニューや値段は?

 

石川県能登の津久司はコスパ最強、破格の価格で有名な津久司ですが、値段はどのくらい?
ランチや夜のおすすめ人気メニューも見ていきましょう!

津久司ではお得に新鮮な地魚が味わえると人気です。
目の前で獲れた新鮮な魚をリーズナブルに味わえるのは嬉しいですよね。

おすすめは、人気のミニ丼と寿司10貫ランチ1500円です。
ミニ丼となっていますが、通常の海鮮丼サイズでボリーム満点の大満足ですよ。

その日に1番美味しい旬の地魚が味わえる、大盛寿司ランチ12貫は1000円です。
1000円で新鮮で美味しい魚が味わえるのは、ありがたいですね。

他にも、海鮮丼ランチ1000円、寿司ランチダブル16貫1500円、ミニづけ丼500円や炙り〆サバ6貫600円もあります。

どのメニューもお手頃価格というのが、素晴らしいですね。
そして、ランチは全てのり汁が付きますよ。

また学生にも嬉しいサービスがあります。

学割寿司ランチ8貫550円、学割大盛寿司ランチ12貫750円、学割海鮮丼750円です。

もともとお値打ち価格なのに、学生は更にお得に味わえます。
学生にも優しいサービスがあるのも人気の秘密ですね。

美味しいものを味わったら、勉強にも身が入りませんか?
学生の時だけのチャンスなので、ぜひお得に味わってみてください!

また、店主のサービス精神も豊富で、小学生未満はなんと無料でお寿司が食べられます。

夜の部は完全予約制で、コースの開始から3時間程度1日1組限定です。
旬の地魚を堪能出来る津久司のコース5500円です。

1日1組限定だからこそ、こだわり尽くしの料理が提供できるのでしょう。
その日は自分たちだけに作ってくれていると思うと贅沢ですよね。

詳しくは公式インスタグラムをチェックしてみてください!

広告

津久司(つくし)への行き方

津久司(つくし)
住所:〒927-0432 石川県鳳珠郡能登町 町字宇出津新97−1
予約専用電話番号:080-2402-3533
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00
定休日:日曜日、月曜日

石川能登の海鮮丼付き寿司ランチが安い津久司(つくし)とはそもそも?

地元の人に愛され続ける石川県能登の津久司について紹介していきます!

能登の新鮮な魚をお得に食べられる津久司。
魚本来の旨さを感じられる握り方で、多くの人を虜にしています。

津久司と言ったら、新鮮な魚をリーズナブルに味わえることで有名です。
目の前にある宇出津港で水揚げされた新鮮な魚を中心に、旬の地魚を提供しています。

そして、その美味しさに有名人もお忍びで訪れるのだとか。
地元では有名な、隠れた名店となっています。

能登の新鮮な魚を食べるため、遠方からも多くの人が訪れています。
ツーリングやドライブの休憩にも人気です。

津久司(つくし)の有名店主とはどんな人?

魚の天才と言われる店主とは、どのような人なのでしょうか?

魚の天才と言われる店主も、とても気さくで人気者です。
お客さんに喜んでもらいたいと、どんどんサービスしちゃう優しい店主です。

嬉しいですが、リーズナブルな価格とサービスでお店が大丈夫なのか心配になってしまいますね。

市場やスーパーを回り、店主自ら選び仕入れています。

そんな店主の目利きもあり、その日1番美味しい魚を破格の値段で味わえます。
店主の人柄の良さ、新鮮で美味しい魚、リーズナブルな価格で、多くの人に愛されています。

まとめ

津久司では、能登の新鮮な地魚をリーズナブルな価格で食べられます。

魚の天才と言われる店主が市場などに自ら仕入れに行き、その日1番美味しい魚を破格の値段で提供しています。

おすすめは、人気のミニ丼と寿司10貫ランチ1500円でボリューム満点の大満足です。
ミニ丼というより通常サイズの海鮮丼が付いてくると評判です。

その日に1番美味しい旬の地魚が味わえる、大盛寿司ランチ12貫は1000円です。
夜の部は完全予約制で1日1組限定、旬の地魚を堪能出来る津久司のコース5500円です。

タイトルとURLをコピーしました