プロモーション広告を利用しています。

川越市養豚場ブランド豚肉・小江戸黒豚とは?販売店や、鉄板懐石オオノなどレストランも調査!

広告

川越市養豚場のブランド豚肉である、小江戸黒豚とはどのようなお肉なのでしょうか?

大野農場が運営するハム・ソーセージ工房、ミオカザロの通販でも購入することが出来ます。
また、楽天市場などからお取り寄せもできます↓

 

他にも大野農場が営む、小江戸黒豚鉄板懐石オオノの黒豚ランチメニューが人気です。
限定メニューや小江戸黒豚を存分に味わえるメニューがたくさんあります。

小江戸黒豚とはどのようなお肉なのか、小江戸黒豚の評判や販売店などを調査していきましょう!

川越のブランド豚・小江戸黒豚とは?

 

ジューシーで甘い小江戸黒豚とは?

40年という長い時を経て誕生した小江戸黒豚は、川越で生まれたブランド豚です。
大野農場の知識と研究があったからこそ生まれました。

小江戸黒豚は、とても柔らかいのが特徴です。
そのため筋繊維のきめは細かく、歯切れの良いジューシーなお肉になっています。
また、脂身が多いですが質も良く、甘みや香りが豊富です。

以下で詳しくお伝えしますが、全てにこだわっているからこそ出せる味なのです。

黒豚が持つ独特の味と甘みはもちろん、餌や水、飼育方法にもこだわっています。
エサには川越名産のサツマイモを使用しています。

また、ミルクをたっぷり浸してパンを与えるなど、手間ひまをかけて真心こめて育てています
小さなことでも、長い間育て続けると大きな事ですよね。

秩父の山々の地下水を地下100mから汲みあげて、水は使用しています。
安心安全のため抗生物質は一切使わず、季節や気温の変化に対応しながら育てています。

そして何と言っても、豚にストレスを与えない事です。
自然の状態に近いように飼育されています。
豚にとってもストレスがなく安心で、人間にとっても抗生物質は一切使っていないので安心ですね。

大野農場ミオカザロ通販で買える?小江戸黒豚の販売店はどこ?


小江戸黒豚は大野農場ミオカザロ通販で買える
のでしょうか?

次に見ていきましょう!

大野農場が運営するハム・ソーセージ工房Mio Casaloで、小江戸黒豚は購入出来ます。
本場ドイツの本格製法でじっくり成熟させたハムやソーセージを販売しています。

大野農場が運営していることもあり、すべてを知り尽くしているから味わえる味です。

育てるのにもこだわっていますが、加工にも手間と時間がかかっています。

また小江戸黒豚の精肉は、注文してからスライスし販売しています。
オンラインショップでも購入出来ます。

ハムやソーセージはもちろん、焼肉セットやしゃぶしゃぶセットなどの詰め合わせセットもあります。

詰め合わせセットは、楽天市場などからお取り寄せもできます↓

 

 

 

お家に居ながら、美味しい小江戸黒豚を味わえるのは嬉しいですよね。

大野農場ミオ カザロ川越本店へのアクセス

Mio Casalo川越 本店
住所:埼玉県川越市谷中27
TEL:049-226-0861
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

小江戸黒豚の評判

小江戸黒豚の評判も紹介していきます!

小江戸黒豚を味わえる小江戸黒豚鉄板懐石オオノでは、どのような黒豚ランチメニューがあるのでしょうか?
味わえるレストランも見ていきましょう!

広告

小江戸黒豚鉄板懐石オオノの黒豚ランチメニューとは?

小江戸黒豚を味わえる、レストランを紹介していきます!

大野農場が運営している小江戸黒豚鉄板懐石オオノ
川越で生まれたブランド豚である小江戸黒豚は、小江戸黒豚鉄板懐石オオノで味わえます

見て、聞いて、香って、感じて、味わう、五感で味わうおもてなしです。
旬の材料を使った、心落ち着く料理が味わえます。
小江戸黒豚を知り尽くしている大野農場が運営していることもあり、小江戸黒豚を存分に楽しめます♪

人気の黒豚ランチメニューについてご紹介していきます。

まずは代表的なランチである、小江戸黒豚鉄板懐石オオノで人気の黒豚ランチ3200円
ローストポークやおにく鉄板焼き、バラ肉の角煮など、黒豚を存分に楽しめます。

他にも平日限定10食の、農場野菜と小江戸黒豚のせいろ蒸し2500円

毎月29日と2月9日に10食限定の、小江戸黒豚特別ランチ2700円もあります。

当日までどのようなメニューなのか、分からないのも楽しいですよね。
ディナーは手を出しにくいという人も、ランチならお得に小江戸黒豚を味わえます。

小江戸黒豚鉄板懐石オオノへのアクセス

小江戸黒豚鉄板懐石オオノ
住所:埼玉県川越市谷中27
TEL:049-222-5566
営業時間:ランチ11:00 – 14:00、ディナー 17:00 – 20:00
定休日:毎週水曜日、第2・第4火曜日※年末年始

小江戸黒豚鉄板懐石オオノの黒豚ランチの口コミ

まとめ

40年という長い時を経て誕生した小江戸黒豚は、川越で生まれたブランド豚です
とても柔らかく、甘みや香りも豊富です。

大野農場が運営するハム・ソーセージ工房Mio Casaloで、小江戸黒豚は購入可能
また、オンラインショップでも購入可能

川越で誕生したブランド豚である小江戸黒豚は、小江戸黒豚鉄板懐石オオノで味わえます

人気の黒豚ランチ3200円は、ローストポークやおにく鉄板焼き、バラ肉の角煮など、黒豚を存分に楽しめます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました