プロモーション広告を利用しています。

堀切菖蒲園の中華料理店タカノの大人気メニュー・オムライスの口コミや値段は?

広告

 

ザ町中華というような雰囲気で、赤い屋根が特徴の堀切菖蒲園にある中華料理店タカノ

注目を集めているオムライスは、シンプルでどこか懐かしいと人気です。
また、800円と価格も安いのも人気の秘密です。

中華にはラーメンなどもありますが、オムライス以外の人気メニューや値段はどうでしょうか?
オムライスなどはテイクアウト出来るのでしょうか?

レトロ溢れる雰囲気で多くの人に親しまれている、中華料理店タカノについて紹介していきます!

堀切菖蒲園の中華料理店タカノとは?なぜオムライスが人気?

 

中華料理店でオムライス?!
堀切菖蒲園にある中華料理店タカノとは、どのようなお店なのでしょうか?

中華料理店タカノは、堀切菖蒲園駅徒歩1分の所にあります。
赤い屋根が特徴で、屋根にはタカノの文字があります。
そして、そのタカノの文字が少し剥がれてしまっているような町中華ならではのレトロさがあります。

外観だけでも多くの人に親しまれ続けているのが分かりますよね。
メディアにも出演しており、多くの人が訪れています。

店内もザ町中華というような雰囲気で、たくさんのメニューが貼られています。
カウンターとテーブルで広々とした空間です。

そんな中華料理店タカノで注目を集めているのが、なんとオムライス
中華料理店でオムライスというイメージはないですよね。

タカノではシンプルなオムライスを提供
しています。
そして価格も800円と安いのが人気の秘密です。

玉子は薄焼きで、上にはたっぷりのケチャップがかかっている昔ながらのオムライスです。
中はチキンライスではなく豚肉がたっぷり入ったポークライスで、スライスの玉ねぎも入っています。

ゴロゴロとお肉が入っているのも嬉しいですよね。

シンプルでどこか懐かしく、たっぷりのお肉で満足感もあり、多くの人に親しまれています。
甘ったるくなく食べやすいケチャップライスが、深い味わいで朝から食べる人もいるのだとか。

リピーターが続出しています。
シンプルだからこそそれぞれの相性が抜群でまた食べたくなるのでしょうね。

堀切菖蒲園タカノの口コミ

 

オムライスの口コミも紹介していきます!

広告

堀切菖蒲園タカノへの行き方

中華料理店タカノ 堀切菖蒲園店
住所:東京都葛飾区堀切5-3-2
TEL:03-3690-0945
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜
アクセス:京成本線 堀切菖蒲園駅 徒歩1分

オムライスの他には、どのようなメニューがあるのでしょうか?
オムライスなどはテイクアウトできるのかも見ていきましょう!

堀切菖蒲園タカノのオムライス以外の人気メニューや値段は?

町中華の古き良き雰囲気で、多くの人に親しまれている中華料理店タカノ。
オムライスも人気ですが、その他人気メニューや値段は?

町中華と言ったらやはりラーメンという人も多いのではないでしょうか。

中華料理店タカノでも、シンプルな醤油ラーメンが人気です。
チャーシューとナルト、メンマとネギがのっていて、麺は中細麺です。
価格は450円と激安!

今ではシンプルなラーメンはなかなか見ないですよね。
そして、安いというのが嬉しいですよね。

ラーメンと同じく人気なのがチャーハンです。
こちらもラーメンと同じくシンプルな、塩コショウのパラパラチャーハンです。
刻み紅ショウガがアクセントになっています。

チャーハン目当てで来るお客さんもいるのだとか。
価格も700円とお手頃価格です。

そんな人気のラーメンとチャーハンがセットになった、ラーメン+半チャーハン750円が人気となっています。

ボリューム満点で安いのは嬉しいですよね。
少し小さめですが餃子300円も激安価格で人気です。
メイン料理と一緒に頼む人が多いです。

どのメニューもお手頃価格ということもあり、多くの人に親しまれています。
美味しい料理がお財布に優しいのは嬉しいですよね。

オムライスなどはテイクアウトできる?

オムライスから中華まで、様々な料理を楽しめる中華料理店タカノ。
テイクアウトできるのかも紹介していきます!

自家製ラー油300円、スライスしたチャーシュー 1300円がテイクアウト出来ます。
その他のメニューはテイクアウト出来ないようです。

やはり出来たての美味しいご飯は、店内で食べるのが良いですよね。

まとめ

中華料理店タカノで注目を集めているオムライス800円は、シンプルでどこか懐かしいと人気です。
薄焼き玉子の上にはたっぷりのケチャップ、中はポークライスでお肉もたっぷりです。

町中華と言ったらやはりラーメン450円とチャーハン700円が人気です
そんな人気のラーメンとチャーハンがセットになった、ラーメン+半チャーハン750円が人気となっています。

自家製ラー油300円、スライスしたチャーシュー 1300円がテイクアウト出来ます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました