プロモーション広告を利用しています。

高知・鳥心の巨大チキン南蛮は食べきれない?店舗は東京などにチェーン展開も?テイクアウトについても!

広告

 

デカ盛り巨大チキン南蛮が話題!

高知の鳥心(とりしん)の巨大チキン南蛮とは、一体どのようなチキン南蛮なのでしょうか?
お店はチェーン店なのでしょうか?店舗は東京など高知以外にもある?

席の予約は出来ないので、行列がすごい高知の鳥心

しかし、電話注文のテイクアウトで並ばずに買える
高知鳥心人気メニューもテイクアウト出来るので、お家でゆっくり味わえます。

連日行列の人気店である高知の鳥心で、気になる人気メニューや値段も紹介していきます!

高知鳥心の巨大チキン南蛮は食べきれないほどデカ盛り?

温めるだけ!楽天などで大人気のチキン南蛮はこちら↓


数々のメディアにも登場し、話題となっている高知の鳥心。

そんな高知の鳥心で味わえる巨大チキン南蛮は、食べきれないほどデカ盛り?

なぜ、そんなに話題となっているのか。
鳥心の巨大チキン南蛮について見ていきましょう!

それは、食べきれないほどの大きさと言われている巨大チキン南蛮
もちろんチキンもドーンと大きいのですが、一緒に盛られているサラダも山盛りです。
そして、ご飯は無料で大盛りにすることが出来ます!

ツイッターにも画像が投稿されていました↓

チキンが大きいので、ご飯も大盛りにしてしまうとかなりの量に!

普段から大盛りを食べている方でないと、ご飯も大盛りは食べられないほどの量です。
女性は食べきれない方も多いようです。

巨大チキン南蛮は食べきれなかったら持ち帰ることも出来るので、ご安心を!

そして、鳥心の巨大チキン南蛮にかかっているのは、オーロラソース

一般的にチキン南蛮と言ったら、タルタルソースですよね。
このオーロラソースも人気の秘密です。
甘みと酸味がちょうど良く、チキンとの相性も抜群

オーロラソースはオンラインでも購入できます。


もちろんチキンも大きいだけではありません。
チキンは柔らかくて、ジューシー、旨味がギュッと詰まっていて、ご飯が進みます。

オーロラソースについて詳しくは、こちらの記事もどうぞ>>>

高知のチキンナンバンでは定番・オーロラソースの由来は?ケチャマヨソースのこと?サウザンドレッシングとオーロラソースとの違いや、隠し味、マヨネーズなどの割合や黄金比、使い道についても調査!
チキン南蛮と言ったらタルタルソースがかかっているイメージですよね? しかし、高知県ではオーロラソースが定番? オーロラソースとは、ケチャマヨソース? 一般的なものから変わった由来は何だったのでしょうか? サウザンドレッシングとオーロラソース...

チキンはもちろん、サラダに、ご飯も大盛りにすると特大サイズですね。
さすがに、ご飯も大盛りにして食べきれる方は、少ないのではないでしょうか。

柔らかくて、ジューシー、旨味が詰まったチキンも最高ですね。
食べ始めは美味しくて全部食べられそうと感じてしまいますよね。
しかし、やはり食べ進めると苦しくなってくる方が多いようですね。

高知鳥心へのアクセス

鳥心 本店
住所:高知市南川添15-3
電話番号:088-883-8501
営業時間:11:00~14:00、17:30~22:00
定休日:水曜日
広告

高知鳥心はチェーン店?店舗は東京など全国にも?

楽天ではチキン南蛮のミールキットも大人気!↓

 

店舗は東京など高知以外にもあるのかも、紹介していきます!

高知と言ったら鳥心と言われるほど、多くの人に愛されている鳥心。

店舗は東京などにはなく、高知だけで、チェーン店ではありません。

鳥心本店と鶏の焼肉専門店であるとりやき食堂がありますが、巨大チキン南蛮はとりやき食堂にはありません

そのため高知県民のみならず、県外からも多くの人が訪れており、数々のメディアにも登場しています。

高知だけにしかないのが、残念ですよね。
チェーン店となって、もっと多くの人に食べてもらいたいですね。

県内のみならず、県外からも多くの人が訪れるほど、人気となっている鳥心。
予約やテイクアウトは、出来るのでしょうか?
高知鳥心人気メニューや値段も見ていきましょう!

高知鳥心は席予約やテイクアウトはできる?

チキン南蛮ミールキットを楽天以外でもチェックするには、こちらをクリック↓


行列がすごいと話題の鳥心は、予約やテイクアウト出来るのでしょうか?

高知鳥心人気メニューや値段も紹介していきます!

行列がすごいと話題の鳥心。
席の予約は出来ないので、お昼ごろには長蛇の列になっています。
席数も広いので、比較的早く進みますが、並ぶのは必須ですね。

しかし、電話注文のテイクアウトで並ばずに買えます電話注文で、名物のチキンナンバン750円や酢ダレ650円、酢どり650円も、テイクアウト出来ます
電話番号はこちらです↓

電話番号:088-883-8501

お店で食べるには、並ぶのは必須のようです。
しかし、テイクアウト出来るのでお家でゆっくり食べられますね。
パーティーにも、ピッタリではないでしょうか。

高知鳥心の人気メニューや値段

鳥心では定食が一律950円で食べられ、デカ盛りなのでとてもお得と人気です。

数々のメディアにも登場し鳥心の名物となっている、チキンナンバン定食950円がやはり人気No1

20㎝ほどの大きさのチキンが、インパクト抜群ですよね。
一般的なチキン南蛮とは違い、オーロラソースがかかっているのが特徴です。

サラダが付いた単品のチキンナンバン750円も人気です。

さっぱりと食べたい方は、人気No2の酢だれ定食950円、単品650円
酢醤油と薬味の特製だれがたっぷりとかかっていて、チキンと相性抜群です。
大きなチキンは、外はカリカリ、中はジューシーで人気です。

甘酢あんかけがかかった、酢豚ならぬ酢どり定食950円、単品650円

他にも、唐揚750円や手羽先350円、骨付鳥750円など、種類も豊富です。

そして、どれも安いというのが良いですよね。

やはり名物はダントツの人気ですよね。
さっぱりと食べるなら、人気No2の酢だれですね。

県外から訪れている方は、やはり名物は食べようと感じますよね。
地元の方は、全メニューを制覇しているのではないでしょうか。

まとめ

高知の鳥心は、東京などに店舗はなく高知だけで、チェーン店ではありません

名物は、食べきれないほどの大きさと言われている巨大チキン南蛮
オーロラソースがかかっているのが特徴です。

席の予約は出来ませんが、電話注文のテイクアウトで並ばずに買えます!

数々のメディアにも登場し鳥心の名物となっている、チキンナンバン定食950円がやはり人気No1
さっぱりと食べたい方は、人気No2の酢だれ定食950円、単品650円。

 

 

タイトルとURLをコピーしました